【みんなで】旅の扉Part58~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-20 13:55

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-25 22:46

    ハルさん、ナナさんおつかれー いかづちは必中なのねww

    このコメントはブロック済です
    953 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-25 22:46

    先生、ナナさん、お疲れ様(^^) マルチ周回ありがとう(^人^) 今日はこの辺で落ちるね♪ またタイミング合えばマルチ行きましょう(о´∀`о) おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    954 ナナ◆pD5oAO.MBE2017-03-25 22:46

    ティアさん、ハルさんありがとうございましたー(^ー^)今日は私もこの辺で落ちますねーそれではおやすみなさい😌💤

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2017-03-25 22:49

    了解、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    956 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 00:01

    ただいま~(._.) 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:05

    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    958 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:06

    来ましたー!

    このコメントはブロック済です
    959 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:07

    寅さん、レティさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    960 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:08

    レティさん、本日は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:09

    エルポンさん、時間間に合わなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:10

    いや、大丈夫です。明日行けたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    963 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:11

    レティさん消失しちゃいましたね。

    このコメントはブロック済です
    964 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 00:11

    寅さん、エルポンさんお疲れ様です(^o^ゞ ヴェルザー魔王にボコボコにされました(._.) 1回だけラスゲーすぎた時は、ヤッター( ≧∀≦)ノと思ったけど、そんな甘くはありませんでした(´;ω;`) かなり心が折れました(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    965 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:12

    22:00〜でしたら、恐らく大丈夫かと思います^_^;

    このコメントはブロック済です
    966 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:12

    何ターンでしたか?

    このコメントはブロック済です
    967 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:12

    レティさん、こんばんは。 既にラスゲまで!凄いです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    968 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 00:15

    ラスゲー行った時は、8ターンあたりでした(´;ω;`) 最初の段階がアクアロの守備ダウンかなり入って、素早さダウンもけっこう入ってました(´;ω;`) やはり運が良くないと(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    969 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 00:15

    ただいま(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 00:16

    ちょっとROMってきます(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:16

    なるほど。お疲れ様です。m(_ _)m 明日もう1人捕まえて行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    972 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:17

    ゆかさんこんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    973 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:18

    ゆかさん、こんばんは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    974 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:18

    どこか回りますか? 魔王行きますか? 雫使わないとこ希望w

    このコメントはブロック済です
    975 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 00:19

    ふむふむ。ROMりました。

    このコメントはブロック済です
    976 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 00:20

    ゆかさんお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ 寅さん、ラスゲーすぎたのは私もびっくりでした( ; ゜Д゜) エルポンさんもし行くなら、道具でピオリン2人、スクルトン2人に別れた方がいいみたいでした(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:20

    行きましょー!ゾーマなどいかがですか? カギあります。

    このコメントはブロック済です
    978 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:21

    あ、やっぱり。ノーデス動画でも、その様な感じだったんですよね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    979 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 00:21

    5分待ってください(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:21

    このゲーム雫が自由に使えたらどんなにか (T . T) 気分は毎日やりくり母ちゃん… ハァ(溜息)今月もキビシィねえ…

    このコメントはブロック済です
    981 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 00:22

    ドラゴン仕様なので着替えます。

    このコメントはブロック済です
    982 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 00:23

    はいっ(._.) 守備ダウン入るとかなり復帰するまで難しくなりました(._.)

    このコメントはブロック済です
    983 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:23

    あっ!イキマス! 生活雫保護申請

    このコメントはブロック済です
    984 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 00:24

    了解しましたm(_ _)m では、準備でき次第1371で立てまする〜

    このコメントはブロック済です
    985 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 00:25

    ヤッタガヤー!

    このコメントはブロック済です
    986 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-26 01:05

    すいません。 ゾーマ周回有難う御座いました。 スタミナ満タンなんですが、意識飛びそうなんで失礼します。 次回は何か貼れるように… お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    987 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-03-26 01:05

    エルポンさん、ゆかさん、レティさん、周回ありがとうございました(^_^) 最後は大ボケかましてゾーマのまま行ってしまいましたが、なんとかなって良かったです^_^; またお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:06

    ゆかさん、エルポンさん、寅さんお疲れ様でした(^o^ゞ 最後カギありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 01:06

    皆さん周回お疲れ様でした♪ ねむくないけどスタミナがw お風呂入ったりするので、今日はこの辺で♪ おやすみなさい(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 01:07

    ちなみに970誰ですか?笑

    このコメントはブロック済です
    991 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 01:08

    あたしだったwww 何たる失態w 作ってからお風呂行きますね♪ 誰か埋めてくださいw

    このコメントはブロック済です
    992 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:09

    エルポンさん、寅さん、ゆかさんゆっくり休んで下さい(^o^ゞ お休みなさい! 私はもぉ~ちょっと勉強してから寝ます(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    993 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:09

    わかりました(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:10

    ヴェルザー

    このコメントはブロック済です
    995 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:10

    7回

    このコメントはブロック済です
    996 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:11

    挑んでも

    このコメントはブロック済です
    997 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:11

    勝てん

    このコメントはブロック済です
    998 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:11

    ww

    このコメントはブロック済です
    999 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:12

    ゆかさんできたかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    1000 レティ◆YhOJOLCoSo2017-03-26 01:12

    終わり

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-26 01:12

    出来ましたっ! お引っ越しです(。・_・。)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記