第4章ドラクエR18 [導かれしマラ達と女神達]

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 イアン2016-07-05 03:07

✢猥談・雑談・星ドラ談 ✢初見・通りすがり・合法的に覗けます ✢気軽にコテハン残してイッてね ✢部屋建て「0721」基本は4P ✢荒らしはスルー・シースルー ✢あなたは18歳以上ですか? ✢ゆうべはおたのしみでしたね。

    このコメントはブロック済です
    951 りゅ2016-07-17 22:25

    了解ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぴょんさん(≧∇≦)ゾーマとしんりゅう頑張ろう( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    952 ぴょんきち2016-07-17 22:38

    イアンさん夜中まで帰ってこない みたいですからゾーマとしんりゅう 明日ですかね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    953 りゅ2016-07-17 22:39

    大丈夫ですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぴょんさんに合わせます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    954 ぴょんきち2016-07-17 22:49

    じゃあ明日にしましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    955 りゅ2016-07-17 22:50

    了解ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 準備しておきます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    956 素焼き2016-07-17 22:55

    ただいま~|ω・`) 二人とも居る??

    このコメントはブロック済です
    957 壁|ω・)ハァハァ…2016-07-17 22:59

    いるおw チコリw

    このコメントはブロック済です
    958 素焼き2016-07-17 23:00

    なんかりゅうさん変質者みたいになってるw ぴょんさんもそのうち来るかな?

    このコメントはブロック済です
    959 ぴょんきち2016-07-17 23:02

    いますよ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    960 姫の部屋|ω・)ハァハァ…w2016-07-17 23:03

    変質者だもん(笑) 姫の部屋の前で暴れてやる(笑) 多分来るはずw

    このコメントはブロック済です
    961 素焼き2016-07-17 23:05

    あ、良かった~( ̄▽ ̄) じゃあ10分にモーリー貼ろうと思います(^^)/ サブの分も貼るので2連続で行きますよん( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    962 素焼き2016-07-17 23:06

    こっ、怖い~~~(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    963 ぴょんきち2016-07-17 23:06

    了解っす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    964 姫のお風呂|ω・)ハァハァ…w2016-07-17 23:07

    了解ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 怖くないよw優しいよ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 すず2016-07-17 23:08

    みなさんこんばんわ、ご無沙汰してます。 モーリー枠あれば便乗出来ませんか? 変わりに終了後、レオダーマの魔王級如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    966 りゅ2016-07-17 23:16

    姫ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ すずさんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    967 素焼き2016-07-17 23:17

    すずさんこんばんは(^^)/ すいません、レス気付くの遅くてもう出発してしまってました^^; ついでに枠がいっぱいだったので申し訳なかったです(;´Д`) また次取ってきたときはぜひご一緒しましょう( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    968 ぴょんきち2016-07-17 23:17

    天使ちゃんあざーっす(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    969 すず2016-07-17 23:18

    いえいえ、かまいません。 それと誰かレオダーマの魔王級付き合って頂けませんか?

    このコメントはブロック済です
    970 素焼き2016-07-17 23:18

    あ、あとイアンさんは自宅がモーリー圏内らしいので、夜中とか待ち伏せしてれば連れて行ってくれると思います(笑

    このコメントはブロック済です
    971 素焼き2016-07-17 23:20

    レオ魔王( °Д°) やったことないので勝てるのか全く不明ですがそれでも良ければお供します^^;

    このコメントはブロック済です
    972 すず2016-07-17 23:21

    有難う御座います。 りゅさん、ぴょうんきちさん如何でしょうか? お時間あれば是非如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    973 すず2016-07-17 23:22

    ×ぴょうんきちさん→○ぴょんきちさん すいません

    このコメントはブロック済です
    974 ぴょんきち2016-07-17 23:27

    すずさん初めまして(о´∀`о) 自分もやったことないので 自信はないですけど、それでも よければお供します( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    975 すず2016-07-17 23:30

    有難う御座います。 野良でフルボッコされまして悔しくてメンバー探してました。それでは23:35に貼りますが宜しいですか? りゅうさんいなければ野良開放します。

    このコメントはブロック済です
    976 素焼き2016-07-17 23:30

    いま攻略見てちょっと予習してきたけど、とりあえず波動が必須なのと、ルビ盾かメタ盾が結構有効みたいだねー

    このコメントはブロック済です
    977 素焼き2016-07-17 23:32

    すいません( ノД`) ちょっと装備整えたいので40分とかでも大丈夫ですか?^^; あと持ち物、食べ物等はどうしましょう? 攻略ページには食べ物でバキと混乱に備えてあとは装備で耐性つけろ的な感じなんだけどそれでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    978 姫の▽ω・)ハァハァ…w2016-07-17 23:34

    モーリーは俺も取りに行くのは可能だよ( ´ ▽ ` ) レオダーマか…鍵はあるけどw 勝てるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    979 すず2016-07-17 23:35

    45分にしましょう。 混乱はかなりやばいッス。 波動は自分もあるんですけど、守備力が低いのと、回復手段が薄いんで、アクブレ積みたいんですよ。 誰かお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    980 すず2016-07-17 23:37

    りゅうさん こんばんは 混乱耐性あれば問題ないかと、初見、予習無しでは床ペロでした。

    このコメントはブロック済です
    981 りゅ2016-07-17 23:38

    食べ物はケーキとスカッシュとホットドッグ? スラ飯にする?

    このコメントはブロック済です
    982 すず2016-07-17 23:40

    自分、スラ飯残数少ないんで、ケーキでイイっすか?

    このコメントはブロック済です
    983 素焼き2016-07-17 23:41

    サイト的には前者の方で書いてあった

    このコメントはブロック済です
    984 名無しさん2016-07-17 23:42

    波動一応積んでいきますがたぶんもう1人くらい積んでいった方がいい感じなのかな?

    このコメントはブロック済です
    985 りゅ2016-07-17 23:44

    天空持ってくよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 回復ナシで頑張るw

    このコメントはブロック済です
    986 すず2016-07-17 23:58

    すいません!!復活の石積み忘れました~~ ごめんなさい!!

    このコメントはブロック済です
    987 素焼き2016-07-17 23:59

    お疲れ様です( ノД`) いやー強い、、 なんか最終ゲージ切り替えのとこ混乱してなんも出来んかったorz

    このコメントはブロック済です
    988 ぴょんきち2016-07-17 23:59

    お役にたてなくて スミマセン(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    989 素焼き2016-07-18 00:00

    りゅうさん回復なしはやっぱちょっとキツイし波動は私のみで頑張った方がいい感じ? 結局私殆ど打たんかったし

    このコメントはブロック済です
    990 りゅ2016-07-18 00:00

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ 復活石セットし忘れ(ノ_<) メタスラ盾忘れて(ノ_<) すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    991 素焼き2016-07-18 00:01

    りゅうさんメタ盾持ってたの!?笑 持ってなくての装備かと思ってたw

    このコメントはブロック済です
    992 りゅ2016-07-18 00:01

    天空剣じゃなくても隼で良かったのかな? もっかい行く?(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 素焼き2016-07-18 00:03

    あ、ていうかそろそろ次スレ立てなきゃだけど誰か立てれる?私立て方よくわかんない^^;

    このコメントはブロック済です
    994 すず2016-07-18 00:03

    また床ペロや~~~

    このコメントはブロック済です
    995 りゅ2016-07-18 00:03

    装備しなきゃって時間見たら…やべぇ時間だと思って焦ってたw

    このコメントはブロック済です
    996 りゅ2016-07-18 00:07

    とりあえず5章作ったよw

    このコメントはブロック済です
    997 素焼き2016-07-18 00:08

    https://game8.jp/games/426/forums/1273 次スレ りゅうさんありがとう!

    このコメントはブロック済です
    998 りゅ2016-07-18 00:09

    急いで作ったからw 姫ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 素焼き2016-07-18 00:14

    誰か1000踏んでね!

    このコメントはブロック済です
    1000 イアン2016-07-18 02:46

    1000だったら明日夢精するらしい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記