new!【作戦大会議】9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-15 20:11

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成 状況によりメンバーが先に作成する

    このコメントはブロック済です
    952 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-18 22:01

    じゃ次スレ立ってるので 皆さんシクヨロ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    953 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-18 22:02

    え え えぇ〜 担当に なったのぉ〜W(`0`)W

    このコメントはブロック済です
    954 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-18 22:02

    マニ(^ー^)どこ行った?

    このコメントはブロック済です
    955 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-02-18 22:03

    1度書き込んだんですが、流れが速くて見れてないと思います… 海賊 LV82で良いですか?ごとろさんもご一緒してくれるそうです (^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-18 22:04

    シドー 天空海賊〜٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    957 マニ◆QmWo7z94pY2017-02-18 22:04

    ここにヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    958 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-18 22:04

    おじじじさん、ディズニーランド行くときもあんな感じですか??(*^-^*) おじじじさんとランド行ったら楽しそう(^w^)(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-18 22:04

    すいません間に合いませんでした_:(´ཀ`」 ∠): 代打ごとろさんでお願いします(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    960 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-18 22:05

    ごとろは輝石行くのかな? そしたら、マニ、ギルちゃん、ペッち(^ー^)いるかな?

    このコメントはブロック済です
    961 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-18 22:05

    タケルさん大丈夫です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-18 22:05

    おじじじさんデートに誘われてますよ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    963 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-18 22:06

    待機してます(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-02-18 22:06

    なおさん優先で良いですよ?

    このコメントはブロック済です
    965 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-18 22:06

    妖怪(^ー^)じゃごとろ、なお天空海賊 マニとギルちゃんおまかせ(^ー^)ギルちゃん、たたうたのがいいかなぁ

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-18 22:06

    シドーの邪魔になるから 少し行かない方は何処か行きますか? イサさん、アルスさん、ヤマトさん いますか?

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-18 22:06

    ♪(/ω\*)

    このコメントはブロック済です
    968 マニ◆QmWo7z94pY2017-02-18 22:07

    ここにヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    969 のん◆xkwcj/fR3I2017-02-18 22:07

    戻りました! ゾーマ行ける方いますか?( ´ ▽ ` )ノ 15分に立てます

    このコメントはブロック済です
    970 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-02-18 22:07

    イサさん、もうしばらくお待ちを。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-02-18 22:08

    いますよ?

    このコメントはブロック済です
    972 のん◆xkwcj/fR3I2017-02-18 22:08

    却下します💦 ひげさん、すいません。

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-18 22:08

    行きます!*\(^o^)/* 乱入します! シドー行かない方参加お願いしやすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-18 22:08

    ひげさん、黒猫さん立てましょうか??(*^-^*) タケルさんも輝石は後でにしましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-18 22:09

    問題無し! 立てて下さい!^_^

    このコメントはブロック済です
    976 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-18 22:09

    たた歌♪了解です(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-18 22:09

    ヤマトさん すぐ行けるならまず 行きましょ! シドーなおさんなら 待ってくれるばすだから

    このコメントはブロック済です
    978 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-02-18 22:09

    イサさん、了解です! (^-^)

    このコメントはブロック済です
    979 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-18 22:09

    すいませんうちのひげが空気読まなくて(*゚∀゚*)笑

    このコメントはブロック済です
    980 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-18 22:10

    皆様、ゾーマかなぁ?! 待機してますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-18 22:10

    ごとろスキル何するかな?

    このコメントはブロック済です
    982 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-02-18 22:11

    ごとろさん、スミマセン。イサさんが後にと m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-18 22:12

    何かぐちゃぐちゃで分からんな(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-18 22:12

    海賊の人は2人居るみたいなので ベホイムにします(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-18 22:12

    とりあえずシドー部隊行ってください なおさん、ごとろさん、あいさん、マニさん その他の方は15分にのんさんゾーマ貼りますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    986 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-18 22:12

    いつもはスーツ姿です clab33にご招待したいですね〜

    このコメントはブロック済です
    987 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-18 22:12

    アーク イナズマ イナズマ スクルト かな?

    このコメントはブロック済です
    988 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-18 22:13

    タケルさん、ごとろさんがシドーから帰って来てからゆっくり行きましょうね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    989 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-18 22:13

    最優先シドーね 待ってる人もいるので

    このコメントはブロック済です
    990 マニ◆QmWo7z94pY2017-02-18 22:13

    シドーはたた歌2枚は必要です。 シャナクは私積むので必要ないです。 そのぶんピオラかスクルトお願いします。

    このコメントはブロック済です
    991 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-18 22:13

    打ち合わせができないんだよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    992 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-18 22:13

    ヤマトさん ごめんなさいね また 後で〜

    このコメントはブロック済です
    993 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-18 22:13

    今日は流れが早いので大変です💦

    このコメントはブロック済です
    994 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-18 22:14

    マニありがと(^ー^) ギルちゃんスキル確認宜しくです

    このコメントはブロック済です
    995 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-18 22:15

    過疎よりはいいでしょ?笑 それか新スレに移動するかですね

    このコメントはブロック済です
    996 のん◆xkwcj/fR3I2017-02-18 22:15

    ちょっと今はタイミングが悪そうなので、ゾーマは時間をあらためます💦 邪魔してすみません。

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-18 22:15

    ちょっといいかい! シドーはちゃんと話して とりあえずシドー行かない人はゾーマよろ! 私は待機してるから

    このコメントはブロック済です
    998 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-18 22:16

    なおギガソ、アクブレ、稲妻2、ピオラで行く(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    999 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-18 22:16

    了解しました♪ シャナク外してスクルトにします (*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-18 22:16

    おじじじさん、スーツ姿かっこ良さそうですね(゜∇^d)!! 暇なので20分に黒猫さん立てますね(^-^ゞ 3322でお願い致します(^∧^) タケルさんも来てくださいね(゜∇^d)!! 後何方でもどうぞです(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-18 22:17

    飛ばし

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記