【 りゅうおう城3300 part9 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-08 13:11

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加要件を満たすご新規様も大歓迎です♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 22:00

    インです^^

    このコメントはブロック済です
    953 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 22:04

    私はマスドラクリアにお付き合いして頂けたら嬉しいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 22:08

    じゃあ、そうしましょう!

    このコメントはブロック済です
    955 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 22:08

    パート10建てておきました♪ マスドラ行きましょう^^@

    このコメントはブロック済です
    956 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 22:10

    うささん、ありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    957 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 22:12

    有難う御座います(^^) ではこのメンバーだとどう言う構成がベストですかね?

    このコメントはブロック済です
    958 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 22:13

    私とはむさんがスパにしましょう! はむさんが大天使でマホトーンを積んでもらえると良さそうですb

    このコメントはブロック済です
    959 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 22:15

    了解です^^ さすが私の武器をわかってらっしゃる^^ そろそろ付き合いも長いですね^^ はぐにベホマラーマホトーンより、アーク優先でしょうか?^^

    このコメントはブロック済です
    960 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 22:17

    天空海賊でいきまーす。とにかくバフを入れまくれば、結構簡単だったので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    961 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 22:18

    では私は海賊さんで良いですかね? 先程推奨装備見ましたが‥エンデ上無いんですよねぇ‥

    このコメントはブロック済です
    962 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 22:19

    ベホマラー2欲しいのではぐ弓にしましょうか(*゚▽゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    963 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 22:19

    お試して行かせて下さい! たて待ちしておきます

    このコメントはブロック済です
    964 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 22:19

    黄金龍上でいいと思いますよ。 食べ物とアクセサリーでショック対策すれば、エンデ入らないと思います。 ここの推奨はあまりあてにならないと思います。

    このコメントはブロック済です
    965 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 22:19

    了解です^^ たたうたorアークはどうしましょうか?^^

    このコメントはブロック済です
    966 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 22:20

    確かにベホマラー2あれば余裕だと思いますね。

    このコメントはブロック済です
    967 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 22:20

    たた歌は全体で2ついると思います。

    このコメントはブロック済です
    968 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 22:20

    きんさんお久です♪ 黄金竜かルビスえんりゅう神で大丈夫ですよ(*^-'*)

    このコメントはブロック済です
    969 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 22:22

    はむさんアクアロで ユキムラさんかきんさんがたた歌1持ちますか?

    このコメントはブロック済です
    970 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 22:22

    ではアークの負担掛けますがたた歌の方が良いですかね^^ 4Tおきにいてつくが来るのは把握してます^^ あと何か気にすることありますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    971 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 22:25

    あとは 左倒しで、右マホトーン残しにしましょうか♪ 左倒すのは出来れば怒ったあと倒す感じで行ってみましょう^^b

    このコメントはブロック済です
    972 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 22:25

    怒りは3ターン毎です^^@

    このコメントはブロック済です
    973 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 22:26

    左倒し右マホトーン了解です^^

    このコメントはブロック済です
    974 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 23:00

    お疲れさまでした~^^b

    このコメントはブロック済です
    975 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 23:01

    すみません。見てませんでした。 しずく使わずクリアで、楽勝でしたね。 あとどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    976 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:02

    御三方有難う御座いました(^^) 初挑戦でクリア出来て良かったです♪ はむさんのエンデ上良いですね♪私も欲しかったんですけど‥エンデシリーズ上だけ無いんですよねぇ‥

    このコメントはブロック済です
    977 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 23:03

    ありがとうございました^^ なんか…凶悪ではなかったですね>< 無事初見クリアありがとうございます^^ エンデ上は初めて使いましたが休みは確かにバッチリでした!

    このコメントはブロック済です
    978 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 23:05

    さすがみんな強いですねb きんさんはむさん初見クリア凄い(*゚▽゚*)!!

    このコメントはブロック済です
    979 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:06

    後1時間ですから、何処か軽く周回出来る所でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    980 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:07

    いえ(^^)練達者の、うささんとユキさんのお陰です♪ 有難う御座います。

    このコメントはブロック済です
    981 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 23:07

    輝石周回でもします? 輝石なら僕は賢者たてます。

    このコメントはブロック済です
    982 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 23:08

    どこでもおけです^^

    このコメントはブロック済です
    983 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:09

    では私も賢者立てまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:10

    賢者3300で待ちます

    このコメントはブロック済です
    985 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 23:12

    賢者立てました。来てください。

    このコメントはブロック済です
    986 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 23:12

    すみません>< ちょと用事できたので落ちます;

    このコメントはブロック済です
    987 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 23:14

    きんさん建ててくれてます♪

    このコメントはブロック済です
    988 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-03 23:32

    きんさん、もがさん、はむさん、ありがとうございました。 奇跡も最後に欲しかったホイミ、賢人が出てよかったです。またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:33

    うささん今夜はお手伝いして貰い有難う御座いました(^^) また時間合えば遊んで下さい。

    このコメントはブロック済です
    990 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 23:33

    最後スタンプ押しミスです>< ありがとうございました^^ 閃きホイミ渡せて良かったぁ^^ そういえば、先ほどのマスター戦でユキさんの降臨のタイミングが素敵過ぎて神でした^^ 闇ブレスとかぶってるタイミングでいてつく来てその間に降臨が入ってすごかったです、と思い出しました^^

    このコメントはブロック済です
    991 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 23:34

    あと、マスター戦でミラクルホイミ持って行ってたと思ったら、ワンモアホイミでした>< ごめんなさい><

    このコメントはブロック済です
    992 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:34

    ユキさん有難う御座いました(^^)最後まさか輝石も狙いっぽいの出ましたね!良かったです(^^) またお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    993 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:36

    はむさん久しぶりでしがご一緒出来て嬉しかったです♪ 有難う御座いました(^^) やはりここで遊ばせて貰うと楽しくて時間経つの忘れちゃいますね♪またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 23:37

    きんさん、久々はむきんコンビ出来て良かったです^^ きんさんのマタギの時にガードできてなくて床ペロンしちゃってごめんなさい><

    このコメントはブロック済です
    995 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-03 23:39

    それにしても黄金上のHP確保力は凄いですね^^ 大ダメージじゃなければあれだけで何とでもなる^^ 今回みたいに1人だけエンデで皆が休みの時にベホマラーとかアイテムでフォロー入れられて、良いイメージ出来ました^^

    このコメントはブロック済です
    996 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-03 23:40

    いえ(・_・;私も‥あっと思ったんですけど遅かったです‥ 配慮出来ずゲージ割りしてノーデスの邪魔してしまいました‥ また一緒に挑戦して下さいです(^^) ではお休みなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    997 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-06-04 11:14

    皆さん、おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ きんさん、はむりんさん初見でマスタードラゴン魔王級討伐流石ですっ∩^ω^∩♡おめでとうございますっヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

    このコメントはブロック済です
    998 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-06-04 11:16

    昨日の夜気付かずにpart10に先に移動して書き込みしてましたので残り少しを埋めですっƪ(˘⌣˘)ʃ♪

    このコメントはブロック済です
    999 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-06-04 11:19

    賢者の新しい輝石の補助呪文が全体化するスキルで、時々ピオラ、時々ベホマも全体化確認しましたっ∩^ω^∩♡ 時々ベホマ全体化すると雫と変わらないっ╰(*´︶`*)╯♡運要素過ぎますが…

    このコメントはブロック済です
    1000 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-06-04 11:20

    1000コメント埋め完了っ\\\٩(๑`^´๑)۶////ふんっ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-06-04 11:21

    part10に移動しますっヾ(๑╹◡╹)ノ"

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記