一緒にマルチ周回しませんか47

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-06-27 14:33

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    952 しろ2017-07-04 21:24

    ガード押して、次のスキル押したら繋がるよ 皆が棒立ちだと通常からターン経過だよね? ガードは少ない方が良いけどスキルの1つだって考えた方が、ターンは進まないと思うよ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2017-07-04 21:24

    了解しましたm(_ _)m 理解出来てなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    954 オスギ2017-07-04 21:26

    おつかれさんです! 盾と全体バフ、白蛇、一括あたりがグンとたまるのでうまく使うといいですよ!(`_´)ゞ ちょっとやってきましたが、開幕のやり方次第では2ターンでおわると言う結末でした笑 簡単に言うとスキル開始しないのでスキル攻撃すらして来ないと言う感じです! ただ戦ってる感はまったくなかったのでどうしてもというときは聞いてください(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    955 みどくん2017-07-04 21:26

    攻撃スキル押さないとダメだと思って((( ;゚Д゚))) もうバッチリです 理解しましたm(_ _)m 宜しければ 貼りますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    956 ヴァルゴ2017-07-04 21:27

    OKです(^^) 私の説明不足でしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-07-04 21:29

    オスギさん、あんやと(*´▽`*) スキル溜まると押したくなりますね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    958 みどくん2017-07-04 21:30

    オスギさん ありがとうございますヽ(´▽`)/あと2cmデシタ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-07-04 21:31

    では はりまちますヽ(´▽`)/宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    960 ヴァルゴ2017-07-04 21:31

    しろさん‼︎‼︎有難う御座います‼︎‼︎ まさに‼︎それです‼︎‼︎それです‼︎‼︎( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    961 ヴァルゴ2017-07-04 21:33

    みどくん 了解致しました|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    962 しろ2017-07-04 21:34

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/9633 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-07-04 21:46

    ヴァルたん しろさん ダウン2ないとダメ凄いです((( ;゚Д゚))) 1回目と全然違いましたね(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    964 しろ2017-07-04 22:19

    ヴァルたん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ゴメンね少し考えないと無理そうだったからm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-07-04 22:21

    ヴァルたん しろさん 負けちゃいましたが…楽しかったデス スキルうまく繋がりませんね((( ;゚Д゚))) アレで何ターンだったんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    966 ヴァルゴ2017-07-04 22:23

    しろさん みどくん 有難う御座いました。 魔神 開幕攻撃ダウン入らないと厳しいですね|•'-'•)و✧通信状態が悪くてヒヤヒヤしてました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    967 しろ2017-07-04 22:24

    ゴメンね…最後はターンどころじゃ無かった(^^) もっと遅めに繫がないと途切れちゃうね…スキルが溜まると打ちたくなっちゃうけど誰かが光ってたらワンテンポ遅らせた方が良いと思う それが出来ないと運任せにしかならない

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-07-04 22:25

    うん、ずっとクルクル回ってたねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    969 ヴァルゴ2017-07-04 22:25

    スピード↓食らってしまうと…スキル繋ぐ事難しくなりますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    970 しろ2017-07-04 22:30

    うん、最初はカナリ上手くいってたんだね 無闇矢鱈に鍵使うよりは、練習した方が良いと思うけど…それか鍵貯めて、ひたすら続けるかだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    971 みどくん2017-07-04 22:33

    初回 いきなりの2ダウンでゆっくり スキル待てましたね ピンチは待てないから 難しいデスね((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    972 ヴァルゴ2017-07-04 22:35

    みどくん しろさん 今日は有難う御座いましたm(._.)m 初見のみどくん しろさんに私のスタンプで混乱させてしまった事…反省しておりますm(._.)m 魔神鍵 雫 集めてきますので…また一緒に魔神に挑戦できたらと思いますm(._.)m あと1本あるのでバグ修正前にお誘いさせて頂きますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-07-04 22:37

    繋がってたらピンチでも大丈夫みたいだよ(^^) 急いで押したくなっちゃうけど...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2017-07-04 22:39

    ヴァルたん、一緒に鍵集めて普通のドレアムで練習しようよ(^^) バグの修正が来る前に、鍵全部使ってもクリアしよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-07-04 22:41

    ヴァルたん 理解不足で 申し訳なく思っていますm(_ _)m 1戦目のラッキーいかしきれず 残念な事になりました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- そうですね 私の方こそ メンテ前に宜しくお願いしますε-(/・ω・)/ トォーッ!! 負けたけど…初めて見れて嬉しかったデスヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    976 みどくん2017-07-04 22:45

    ヴァルたん しろさん お疲れ様でしたヽ(´▽`)/ それでは お風呂落ちしマースε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    977 ヴァルゴ2017-07-04 22:45

    しろさん喜んで‼︎ 魔神鍵探しはホストでやる事しか出来ないので…心強いです*\(^o^)/*雫集めておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-07-05 07:53

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    979 みどくん2017-07-05 08:12

    しろさん おはよぅヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-07-05 08:12

    皆さん おはようございますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    981 いざよい2017-07-05 08:14

    ドレアム無念です_:(´ཀ`」 ∠):おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2017-07-05 08:16

    みどくん、おはよう(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2017-07-05 08:17

    いざよいさん、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 初回は惜しかったけど…ジリ貧でした...d(ŐдŐ๑) 普通のドレアムでスキル繋ぐ練習して、またチャレンジします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    984 しろ2017-07-05 08:24

    モーニング08:30チケ集めで良いかな? 初回3分ステイします(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    985 カンダタ2017-07-05 09:00

    しろさん、みどくんさん、ヴァルゴさん お疲れ様でした 仕事の時間となってしまいました またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    986 みどくん2017-07-05 09:25

    カンダタさん いざさん ヴァルたん しろさん モーニングありがとう御座いますヽ(´▽`)/ 朝からみなさんのお顔みれて嬉しかったデス ´ω` )/ ラストは私が落ちちゃいました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 楽しかったデス ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    987 いざよい2017-07-05 09:25

    またお昼頃きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-07-05 09:28

    いざよいさん、気遣いありがとうございます(^^) また、お時間合ったら遊んで下さいね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-07-05 09:28

    いざさん 了解ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    990 しろ2017-07-05 09:28

    カンダタさん、いざよいさん、ヴァルたん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    991 ヴァルゴ2017-07-05 09:30

    コメ遅くなりましたm(._.)m いざよいさん カンダタさん しろさん みどくん モーニング有難う御座いました。 チケットたくさん溜まりました|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    992 ヴァルゴ2017-07-05 10:59

    さらさん 天秋刀魚 出発できず残念でした。 賢者様現れないと判断して解散しましたm(._.)m 勝利してフレ申請お願いしようと思いましたが…申し訳ありませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-07-05 12:07

    ヴァルたん、さらさん来てくれてたの?良いなぁ〜…出発出来なかったのは残念だね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: fa65ffce4591d1b
    994 さら2017-07-05 12:11

    皆様ばんちゃ ヴァルさん、私じゃなく別の方ですねd(ŐдŐ๑) 普通に仕事してました(。>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    995 みどくん2017-07-05 12:14

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ヴァルたんの勘違い((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    996 しろ2017-07-05 12:19

    じぇっ!!!勘違いだったの?...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    997 みどくん2017-07-05 12:20

    しろさん お昼どこ行きますか?ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-07-05 12:22

    どこ行こうか?秋刀魚も1回だったら行けるね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2017-07-05 12:27

    今 待ち時間結構かかりそうですよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    1000 ヴァルゴ2017-07-05 12:27

    |ロ゚;)エェッ!!そうだったのですか⁉︎ |д・) ソォーッ恥ずかしい…

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    1001 ヴァルゴ2017-07-05 12:34

    先程デスピノーデス出来ました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記