【気楽にフレポを貯めるの会 vol.17(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-03-31 16:35

★☆朋友の信☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) 5月を目指して頑張りましょう💪(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    952 ちゅうま2018-04-04 22:43

    ご当地を覗いて来ます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    953 ヨリ2018-04-04 22:43

    2434、パラ立ててもいいですかー??(☆∀☆) ーーー ちゅうまさん、もこもこさん、現在MAXなようなので、待機ですみませんーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 うさこ2018-04-04 22:44

    バトマスでいいですか?? 2回続けてたてます♪

    このコメントはブロック済です
    955 うさこ2018-04-04 22:44

    撤回してヨリさんのとこへお邪魔します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-04-04 22:52

    他の方が佐賀を貼られていたので戻って来ました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    957 ヨリ2018-04-04 22:55

    KIRAさん、ちゃーこさん、うさこさん、ありがとうございます(*´∀`) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    958 KAI2018-04-04 22:55

    ヨリさん、ちゃーこさん、うさこさん、 ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦 お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    959 ちゃーこ2018-04-04 22:55

    ヨリさん、うさこさん、KIRAさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    960 ヨリ2018-04-04 22:55

    ちゅうまさん、お帰りなさいませー(*´∀`) 今のところお互いにMAXですねー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    961 うさこ2018-04-04 22:55

    ヨリさん、ちゃーこさん、KIRAさんありがとうございました😊 皆さま今日もありがとうございましたm(_ _)m✨ またお願いしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    962 ちゅうま2018-04-04 22:56

    うさこさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    963 ヨリ2018-04-04 22:57

    うさこさん、ありがとうございますー(*´∀`) お休みなさいませーー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    964 KAI2018-04-04 22:57

    アクティブコンプなら、スタミナ0いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    965 ちゃーこ2018-04-04 22:57

    今フレポイントマックスなので一旦離脱します。皆さま、今日もありがとうございました😊 またやはたさん、何度も名前を間違ってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    966 KAI2018-04-04 22:58

    うさこさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    967 ヨリ2018-04-04 22:58

    いいですね!残ったレオダーマ貼りましょうー(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-04-04 22:58

    オッケーです🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    969 KAI2018-04-04 22:58

    ちゃーこさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    970 ヨリ2018-04-04 22:58

    ちゃーこさん、お疲れ様ですー(*´∀`) ありがとうございますー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    971 ちゅうま2018-04-04 22:59

    ちゃーこさん、お疲れさまでした。 私は、皆様の名前を間違っても気付かないままかも😅

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    972 KAI2018-04-04 23:00

    まもマス、魔戦、パラ以外残ってます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-04-04 23:00

    天文、グラ、スパスタ、海賊、魔法戦士、賢者が残ってます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    974 もこもこ2018-04-04 23:01

    2434てんもん はり!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    975 ちゅうま2018-04-04 23:01

    私は、天文、スパスタ、賢者が残ってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-04-04 23:02

    名前間違い、やってしまうと慌てる気持ち分かりますーー(>_<) 予測変換で過去のヤバ単語をフリックミスでここに晒すのも怖いですわーー、検索履歴はヤバ単(;゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    977 KAI2018-04-04 23:02

    2434天文、グラいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-04-04 23:02

    天文で行きましょう🎵 ロックさん、いつでもオッケーですよ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    979 ヨリ2018-04-04 23:02

    もこもこさん、ありがとうございます! 天文から行きましょうか( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    980 KAI2018-04-04 23:03

    もこもこさんの部屋にいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    981 ロック2018-04-04 23:30

    こんばんは(^^♪ まだ大丈夫ですか???

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    982 KAI2018-04-04 23:31

    ロックさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-04-04 23:31

    もこもこさん、KIRAさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∀`) ロックさん、お待たせしましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-04-04 23:31

    ロックさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    985 ロック2018-04-04 23:31

    皆さん周回中みたいですね 汗 また明日よろしくお願い致します(^^)/ おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    986 KAI2018-04-04 23:32

    ヨリさん、ちゅうまさん、もこもこさん、 お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    987 ちゅうま2018-04-04 23:32

    KIRAさん、もこもこさん、ヨリさん、 お疲れさまでした。 私が待機です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    988 ちゅうま2018-04-04 23:33

    ロックさん、戻って来てますよ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    989 ヨリ2018-04-04 23:33

    ノオオオオ(;゜∇゜) ロックさん、カムバーック(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    990 KAI2018-04-04 23:33

    ロックさーーん(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    991 ロック2018-04-04 23:34

    すみません、書き込みボタン押した瞬間にお風呂入る宣言したのでお風呂です|д゚) ソロダーマ消化しながらお風呂入ります、、 また宜しくです

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    992 ちゅうま2018-04-04 23:34

    ロックさん、ご当地で探しますよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    993 ヨリ2018-04-04 23:36

    ロックさん、お風呂タイムですねー(^o^ゞ 新スレッドに移行するまで絶叫で埋まるところでした(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-04-04 23:37

    https://game8.jp/games/426/forums/195339 ジャックさん、新スレッドありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    995 KAI2018-04-04 23:37

    続きいきましょうか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-04-04 23:37

    はい! まめにスレッドを覗きながらレオダーマやりましょうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    997 KAI2018-04-04 23:38

    スパ、賢者いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    998 ヨリ2018-04-04 23:38

    あと20分ちょい、 スパスタ、魔法戦士、海賊、賢者、残ってますー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-04-04 23:38

    わかりました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-04-04 23:38

    お願いしますー!( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-04-04 23:39

    私は、賢者だけです🙇

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記