【のんびりゆったり】賢者の森XX[kjm.20]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 aki◆sTAdR6S8zc2017-02-14 19:57

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】>>2 【イベント周回のご案内】>>3

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-03 21:29

    akiさん、トトマルさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") 伝説は時間外ですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    954 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-03 21:32

    僕、スフェーンドラゴンって初めてなのです! アクセサリー嬉しい! まだ、どんなスキルが付いてるか詳しく見ていないのですが!

    このコメントはブロック済です
    955 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-03 21:32

    akiさん、ヤクモさん、トトマルさん、こんばんは! 無事に到着です。。

    このコメントはブロック済です
    956 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-03 21:34

    あずささん、お疲れ様です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    957 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-03 21:35

    よろしければ、海王神をお助け願えますでしょうか。。 もうちょっとで防具が完ポコなのです!

    このコメントはブロック済です
    958 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-03 21:36

    あずささん♪ 移動お疲れ様でした! ドラゴン狩り伝説開こうと思ったら時間外でしたので、海王おじさん周回しておりました! もし、よろしければ何か開かせていただきます! ①ヒュンケルお兄さん ②海王おじさん ③レオ様で雫ゲッツ

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-03 21:36

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    960 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-03 21:37

    あっ! またまたかぶりました……(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 了解致しました! 海王おじさん、よろしくお願い致します♪ その後に僕も開かせていただきますので!

    このコメントはブロック済です
    961 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-03 21:38

    ヤクモさん、かたじけないです! akiさん、②でまたかぶりましたね(笑)。 それでは、21:40に2回ほど立てさせて頂きます! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    962 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-03 21:39

    その後ヒュンケル立てますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-03 22:24

    akiさん、ヤクモさん、ありがとうございました! おかげさまで海王さまイベント装備の上下、完ポコです! そして久々のヒュンケルさん、ちょっと焦りました(笑)。 今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    964 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-03 22:26

    akiさん、あずささん、ありがとうございます("⌒∇⌒") 久しぶりのヒュンケルだったな(´・ω・`) とりあえずスタミナ消化完了。

    このコメントはブロック済です
    965 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-03 22:27

    ヤクモさん、あずささん 海王おじさんからのヒュンケル兄さん 有難うございました♪ ドラゴン狩り🐉残念ながら夢の中へダイブしている時間帯ですので、またタイミングが合いましたらよろしくお願い致します♪ では、今日も早いですがお先に失礼させていただきます。 風呂入って休みます。。。 ゆっくり休んでくださいませ。おやすみなさい。 ┃風呂┃ョ・ω・*)<ハイリマース

    このコメントはブロック済です
    966 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-03 22:28

    さて、私は眠さのあまりフガフガしてきたので、お先に失礼します。。 明日(忘れなければ)スレたていたします! →宣言しないとakiさんとかぶる気がします(笑)。 〉〉[番号]!覚えましたよぉ! それでは、お休みなさいませ。。ぐふっ。。

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-03 22:53

    皆さん♪こんばんわ(*´▽`) 事情は知っていると思いますが 新しいスレ作りました https://game8.jp/games/426/forums/6551 今後ともよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    968 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-03 23:05

    一応部外者なので静観してました。 落ち着いたらまた交流しましょう("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-03 23:06

    さて、そろそろ寝ます。 また明日時間合えばよろしくです("⌒∇⌒") おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-04 06:44

    皆さん♪ おはようございます! ……恐ろしい夢を見ました!スマホを落として蜘蛛の巣状態になる!夢で良かった……笑 ヒロさんも光スレにいたフレンドの皆様方もお疲れ様でした! 見守る事しかできませんでしたが、皆さんが責任を持って決断した事は一歩前進ですね! また御挨拶に伺いますので。 はぐメタさんの心と体がしっかりと癒されて戻って来られた際は、魔神の斧を持参する予定です! のんびりゆったり参りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    971 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 06:50

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 室内で軟式野球ボールで兄上と思いっきりバッティングをするという、とんでもない夢を見ました(笑)。 夢の中でも窓とか破損なしだったので、OK(笑)。 ヒロさん、おはようございます! 今後とも、のんびりゆったりと、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    972 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-04 07:05

    あずささん♪ おはようございます! 夢の中でもストイック!夏までにはタイラントの腕(biohazard)・エスタークの6パックのような体付きになりそうですね! 皆さん! 只今、ドラゴン🐉やっております! 【10分頃】に開かせていただきますが、忙しいようであれば無理をなさらずに! ……夜中に鍵一本拾いましたぞ!

    このコメントはブロック済です
    973 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-04 07:30

    2回ドラゴン狩り🐉行って参りました! はぐメタの鍵が落ちるのも嬉しいかと♪ また、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します♪ では(*´∀`*)ノ″

    このコメントはブロック済です
    974 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 07:59

    akiさん、もうしわけない。。 ゆーっぅくりと朝ごはんを食べておりました。。 またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-04 09:16

    賢者スレの皆様おはようございます🍀 この度【光あふれる地】は閉鎖することといたしました。 今まで光夜祭など交流してくださり本当にありがとうございました😌 ぼく自身はこれからは一コテハンとして自由にのんびりやっていこうと思います。もし出会う機会があればこれからもよろしくお願いします🍀 本当に今までありがとうございました🌟✴

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-04 09:19

    akiさん光の方にコメントありがとうございますm(__)m 色々とお騒がせして申し訳ありませんでした。 これからもこちらこそよろしくお願い致します🍀

    このコメントはブロック済です
    977 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 09:42

    はぐさん、おはようございます! 長らくお疲れ様でした! とぉっても楽しませてもらいました!ありがとうございました! 人間、この日本国においてはとりあえず生きていける仕組みですが、それだけでは食卓の上のご飯だけ、みたいな感じかもです。 お仕事や星ドラといった娯楽、人との出会い、というもので、ステーキ定食が仕上がるのかもです。 美味しい定食、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    978 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 09:46

    最終奥義、ご飯だけでも美味しく食べていける、というのは、「地球に生まれて、よかったぁー」という感覚! それに至れるよう、精進しております。。 (どうでもいい話でした。。(笑)。) うなぎのたれ、あれも値段のわりに最強クラスと思ってます! うなぎ屋さんの前でうなぎのたれご飯だけでも、かなり美味しい気がします。本格派のお店の前、本当にいい臭いなんですよ。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    979 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-04 10:37

    はぐさん♪ おはようございます!……もう太陽があんな位置に!こんにちはですね♪ 散歩に出掛けられたようで心地よかったのではないでしょうか?早く桜が咲いて欲しい今日この頃です! なかなか1日寝たから体も心も復活と言う事は難しいかもしれませんが、ゆっくりでいいので万全な状態へ持って行って下さいませ♪ 僕も100メートルほど自販機へ散歩してまいります! ステーキ うなぎ あずささん……お腹が急激に空いて参りました……笑

    このコメントはブロック済です
    980 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-04 15:14

    こんにちは("⌒∇⌒") 短い休憩中(´・ω・`) 夜時間合えばよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-03-04 18:52

    皆さん♪ 今晩は!今日も1日お疲れ様でした! 今から晩飯ですが、ちと用事があるの今日は参加できないかもです……_(:3」∠)_ では(*´・д・`)ノ~マタネ☆

    このコメントはブロック済です
    982 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-04 18:56

    こんばんはo(^o^)o 今からご飯です。 また後程よろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    983 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 19:10

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 今日はゆったりしちゃいました。。 20:30くらいに出現すると思います。 タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    984 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-04 19:44

    newスレ立てました。

    このコメントはブロック済です
    985 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 20:19

    ヤクモさん、こんばんは! あわわ、私も今朝新スレ立てちゃいました! どっちかを使って参りましょう。。 ちょっと歯磨きしてきます!

    このコメントはブロック済です
    986 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-04 20:28

    こんばんはo(^o^)o バーナー付きのにしましょう("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    987 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 20:30

    ヤクモさん、こんばんは&かたじけないです! ところで、アルヴィーナスさんはクリアしましたか? よろしければ初級からクリアしたいのです。。

    このコメントはブロック済です
    988 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-04 20:31

    挑戦状ですね(´・ω・`) 全くやって無いです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    989 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 20:32

    よろしければご一緒いただきたいです! 20:35に初級から続けて立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-04 20:32

    大丈夫!何故って。私が来た!!オールマイト風 ていっ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-04 20:33

    akiさんに昼手伝ってもらったので。行きますよ。 ワッショイ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵. akiさんら来れないみたいですし。

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-04 20:34

    akiさんでした(ヽ´ω`) ら、って。

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-04 20:58

    あずささん、ヤクモさん ありがとうございました。 昼クリアしてたので 貼れました(ヽ´ω`). akiさんついてきてくれたおかげです。

    このコメントはブロック済です
    994 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 20:58

    ヤクモさん、トトマルさん、ありがとうございました! 無事にパーフェクツクリア! 初回やられちゃってもうしわけない。 超助かりました!

    このコメントはブロック済です
    995 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-04 20:59

    ありがとうございました("⌒∇⌒") スタミナ古事記ですね(´・ω・`) 何処か行きましょう("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    996 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 21:01

    古事記って、内容全然覚えてない。。(笑)。 私は自分のスタミナが大きな目的なので、お気になさらぬよう。。 よろしければ、スフェェエンドラゴン、一回ご一緒いただけますか? 毎日無料をスルーし続けてて。。

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-04 21:02

    自キャラで波動連れってた方が楽やったので ワッショイ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵

    このコメントはブロック済です
    998 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 21:02

    ちょっとワケわからないことを書いてしまった。。 自分のスタミナ消費をしたいのです。 と書きたかった失礼をば。。

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-04 21:03

    龍なら出せますよ(ヽ´ω`). 人生オワタ

    このコメントはブロック済です
    1000 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-03-04 21:03

    トトマルさん、またもや助けられました! 毎度かたじけないです!

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-04 21:04

    とりあえず埋めてからにしましょう(›´A`‹ )

    このコメントはブロック済です
    1002 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-03-04 21:04

    新スレにワープ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記