星ドラを楽しむスレ【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぐれまぁひろりん2017-03-03 22:42

緊急にたてたスレですので フレンド専用にさせていただきますm(__)m フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 現光スレメンバーと長い交流のあった方・交流のあった他スレの方の書き込みは自由です 急ごしらえなので不自由があったら申し訳ありません ご了承くださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 02:08

    今のままでいい! ぼくがまた最初に雫使うね あと、 途中で雫使うときは まかせろ!スタンプ!! じゃないと 雫がかぶちゃうよ!!

    このコメントはブロック済です
    953 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 02:10

    ちょと焦った焦った😅 つぎはスタンプする😆

    このコメントはブロック済です
    954 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-07 02:12

    りょうかい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-07 02:45

    ヒロさん凛ちゃんもどきゅーすみません😂 最後葉っぱなかった😂

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 02:48

    今日はここまでにしよう!! スキルをつかうと ターンが消費されて てきの攻撃ははやくくる スキルをつかう、道具を使う それぞれで1ターン 次にガードしないといけない人が ガードしてないのにスキルを使うと 間に合わなくなって死ぬ

    このコメントはブロック済です
    957 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 02:49

    おかえりなさい 念を送ろうとしたんですけど遅かったですね (*-ω人)ブジノオカエリヲ...   まずはのどを潤してくらはい 🍹🍹🍹🍹🍻🍶

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 02:50

    自分が物理攻撃くらったら 次は自分ではないので 回復はすぐしない!! 自分の次の人がガードいけると わかったときガード!!

    このコメントはブロック済です
    959 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-07 02:52

    それ気付きました。 道具もなんですねφ(._.)メモメモ あといまいち順番が変則的になるタイミングがわからない💧

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-03-07 02:52

    すみません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    961 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-07 02:53

    φ(._.)

    このコメントはブロック済です
    962 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-07 02:54

    ありがとう(*´`*)✨

    このコメントはブロック済です
    963 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 02:55

    お疲れさま(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑) 飛んでくるのわかるのにガードが間に合わない😆 難しいー😂

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 02:57

    進化するからくりって 標示されて てきが揺れるモーションしたら ランダムになる!! で、誰かにヒットしたらそこから 右にずれていく

    このコメントはブロック済です
    965 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 02:59

    ごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    966 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-07 02:59

    揺れるモーションφ(._.) でも誰にくるかはランダム…φ(._.)

    このコメントはブロック済です
    967 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 03:01

    動画見て復習しとく😆

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 03:02

    謝んなくていいよ♪ さっきもいったけど 最初から1回でクリアできるとは 思ってないよ 1回でクリアできたらラッキー♪ていど♪ きょうの収穫は 充分にクリアできるってわかったこと じゃないかな♪明日リベンジすればいいよ

    このコメントはブロック済です
    969 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 03:02

    ぐれさん、ありがとう😊 (´p🍹q`)ゴクゴク

    このコメントはブロック済です
    970 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 03:02

    🐶.。oO(む、むずかしそう……) 行けるときのために_φ(・_・    ランダム……ということは全員ガードでしょか?

    このコメントはブロック済です
    971 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 03:04

    はぃ(=´ᆺ`=)ฅ ヒロさん、ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 03:09

    できたらそれがいいけど たいてい全員は無理!!(TДT)イタイ だからHP管理をしっかりして くらっても死なないあたりを キープする

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 03:12

    だからといって!! すぐ回復じゃないよ←重要 ガードすべき人がガードできてから回復行動にうつる

    このコメントはブロック済です
    974 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-07 03:12

    いろいろ難しい_:('ө'」 ∠):_ ありがとうございました🙇💧

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 03:14

    1回目はクリアできてたよ つまり、じゅうぶんクリアできる魔王ってこと!

    このコメントはブロック済です
    976 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 03:15

    そこよくわかってなかった😆

    このコメントはブロック済です
    977 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-07 03:17

    やはりあの時の雫⇄葉の順番次第で…(´◦ω◦`) ごめんなさい:(´◦ω◦`):

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 03:18

    たしか、トトマルさんたちが 森の人たちとオムドいったときも 2~3回目でクリアだったはず!! きにせんでいいよ

    このコメントはブロック済です
    979 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 03:20

    立ち回りも…難しいฅ(´□`。)ฅウニャアア めげずに頑張ります(=`ω´=) ム!(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 03:23

    気にしないでいいって♪ 僕は何度も失敗重ねて、今ていどだよ!! 訓練訓練♪(*´▽`)修行だ~

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 03:25

    まぁさんも寝たぽいし 今日はもうおひらきね♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    982 凛◆i3ktqhpkiA2017-03-07 03:27

    遅くまで付き合ってくれて ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また明日(今日)もよろりん♫ りん床行きます( ฅ㉦- ).๑ Zzz(*_ _)オヤスミ...

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-03-07 03:29

    りんちゃんおやすみなさい もどきゅんもね♪ まぁさんも寝たぽいけどおやすみなさい ぐれさん、新しいスレありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 03:33

    ヒロさん、まぁさん、凛ちゃん、もどきゅぅん おつかれさまでした 明日のリベンジをお祈りしてます おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    985 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-03-07 03:37

    修行つみます٩( 'ω' )و 遅くまでありがとうね(*´`*) またよろしくね✨ おやすみなさい🌃🌠🌠 りん床いきます(σω-)。о゚

    このコメントはブロック済です
    986 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 03:56

    はぐメタさん、オルガさん、ハルナさん 今日はご一緒できずすみませんでした また時間があいましたときには よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    987 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 03:58

    オムドは はぐメタさんがとくにお好きな魔王ですよね ご一緒できるといいなと思ってますが…… なんとも大変そう😱

    このコメントはブロック済です
    988 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:25

    まあ、どの魔王でもそうなんでしょうけど 予習して修行して…… そのときやってるイベもまわって 雫が足りなくなったらそれも集めにまわって……

    このコメントはブロック済です
    989 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:26

    1つでも大変ですよね それをどんどん次々挑戦してく方々 すごいなとつくづく思います

    このコメントはブロック済です
    990 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:27

    そんなこんなでこのスレもそろそろいっぱい とりあえずみんなが集まれてよかったなと思います

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-07 04:29

    ぐれさんおはよう(´ω`)🎵 途中でまたもや寝落チーズ…_(:3」∠)_ 色々と本当にありがとう😊🍀

    このコメントはブロック済です
    992 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:37

    この先ずっとフレ専がいいのか 折を見て封印を解くのか 基本フレ専でときおりイベで交流会みたくするのか ……そのあたりはみなさんのご意見次第ですね

    このコメントはブロック済です
    993 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:40

    はぐメタさん!おはようございます 幻鍵スレができたときから なんか素敵な匂いにひかれたんだなあと思います

    このコメントはブロック済です
    994 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:44

    いまはなかなか時間がきびしいのと…… 限られた鍵は、まずこちらの仲間といきたいところもあって お役にたてずすみません ムドーは なんか数あるんですけど これは自分が装備的にNG💦

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-07 04:49

    いえいえ、そう言っていただけるだけでうれしいです(o>ω<o)🎵 🔑は自分の使いたいように使うのが一番ですよん🎵 ぼくもムドーはなぜかたくさん(笑) でも適正武器がなくて…悟りの弓でもいいみたいだけれど…_(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    996 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:51

    ところで ここの部屋番号は0033のままでいいんですよね 新スレの頭に書くか迷ったのですが フレの仲間にはもう定着したでしょうし もし他スレなどから遊びにきた方がいたら そのときそのときでもいいのかなと

    このコメントはブロック済です
    997 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:57

    軌跡もそこそこ数たまったんですけど これも武器防護ともどうにもならないので ……それにしても初見でゾーマラスゲ すごかねー🍣(←明太子のかわり)です

    このコメントはブロック済です
    998 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:58

    さあさあおしせまってきました

    このコメントはブロック済です
    999 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-03-07 04:58

    1000は、はぐメタさんどうぞ

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-07 05:30

           /、        ||      /ニニ\     _――――_    、 (( (  ) )) ,     \∨\/\/∨/     \_____/      ノ (・) (・) O\ O  r ̄ ̄○::(二二二フ:::Oヽ ̄ ̄~丶 `_ゝ:::::o::::::::::::○:::::::ノ (__________ノーーーーー′

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-03-07 05:30

    ぐれさん、みなさん、本当にありがとう😊✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記