【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆144そろそろ秋?】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-09-01 11:19

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    954 セリーナ鹵2017-09-10 00:52

    センパイ、見事に引っかかりましたな(*゚∀゚*)ぶふーっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2017-09-10 00:54

    引いてもらたのは良いけど ずと倉庫番 しています(*≧m≦*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    956 のん モチベ 27%2017-09-10 00:55

    カタカタ💀 ボスよろしく お願いしますm(._.)m 逃げろ〜(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    957 ぽめこ2017-09-10 00:56

    ( ゚д゚)1000

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 (●`ε´●)2017-09-10 00:57

    ( ゚д゚)まかせろ ( ゚д゚)今は深夜料金になるけど良いよね

    このコメントはブロック済です
    959 のん モチベ 27%2017-09-10 00:58

    ( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (●`ε´●)2017-09-10 00:59

    ( ゚д゚)フライング ( ゚д゚)ぽめこアウトー ( ゚д゚)ちぎれるまで腹筋の刑

    このコメントはブロック済です
    961 のん モチベ 27%2017-09-10 00:59

    ( ゚∀゚):∵グハッ!! キャベツ太郎 2つ送っときます(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    962 セリーナ鹵2017-09-10 01:00

    早っ( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2017-09-10 01:00

    ぽめさん1レスでそんなに容量食うんですね( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    964 ぽめこ2017-09-10 01:02

    ( ˙-˙ )何故かデブキャラ ( ˙-˙ )どどどすこーい

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    965 あれんうぉーかー2017-09-10 01:07

    すなさんとも、最近周回出来てないので 行きたかったけどスタミナ足りないので また明日にしますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2017-09-10 01:09

    もちろんですとも٩( 'ω' )وまだまだイベ期間長いですし気長にやりまっせー(✽´ཫ`✽) 紋章集めは根気ですからね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (●`ε´●)2017-09-10 01:09

    それなら色々詰合せの うまい棒にして下さいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)2017-09-10 01:10

    魔王組帰てきませんね(^・ω・^).....ンニュニュ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    969 ぱるぷん2017-09-10 01:13

    スタミナマックスです(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    970 すなぶね2017-09-10 01:14

    雪の宿にキリのクリームチーズのせると美味しいですよ٩( 'ω' )و全く関係ありませんが( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    971 のん モチベ 27%2017-09-10 01:14

    たこ焼き味オンリーのやつwドンキで買って送っときますね〜〜 ((´∀`*))ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    972 ぱるぷん2017-09-10 01:15

    1:20 炎の精霊 よろしゅう(*´ω`*) (´ぅω・`)ネムイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    973 ぱるぷん2017-09-10 01:16

    もちべアップしてる(*´▽`*)いいことあったのかな?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2017-09-10 01:16

    逝きます(✽´ཫ`✽)スタミナないけどお邪魔します

    このコメントはブロック済です
    975 のん モチベ 27%2017-09-10 01:16

    ぱるさんのアイコン動いてる( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    976 かなパパ2017-09-10 01:16

    _:(´ཀ`」 ∠): 負けた あの波動はハドラーっぽいですね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    977 (●`ε´●)2017-09-10 01:17

    ( ゚д゚)今度やてみます

    このコメントはブロック済です
    978 のん モチベ 27%2017-09-10 01:17

    昨日玉緒さん来てたので アップしました ((´∀`*))ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    979 かなパパ2017-09-10 01:17

    行きます 入れたら続けて立てますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)2017-09-10 01:17

    ( ゚д゚)いらない

    このコメントはブロック済です
    981 のん モチベ 27%2017-09-10 01:18

    はど男( ✧Д✧) カッ!! お疲れ様でした_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    982 ぱるぷん2017-09-10 01:18

    ちいさくてよくわからないですよねぇ💦 踊り子のどっちかの方が歩いてます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    983 (●`ε´●)2017-09-10 01:18

    次スレ建てて来ますねい~♪ ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    984 えだまめ2017-09-10 01:19

    ミネア?マーニャ?笑(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    985 のん モチベ 27%2017-09-10 01:19

    マーニャ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    986 のん モチベ 27%2017-09-10 01:19

    m(._.)mヨロ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2017-09-10 01:19

    お疲れ様でやんす٩( 'ω' )و 波動運ありますよねー 昼に何処かの放送見学したら波動一回だけでした _:(´ཀ`」 ∠):うらやま

    このコメントはブロック済です
    988 のん モチベ 27%2017-09-10 01:20

    ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    989 セリーナ鹵2017-09-10 01:22

    お菓子の話でお腹減ってきた_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    990 セリーナ鹵2017-09-10 01:23

    今日お腹痛すぎて、いい歳こいて泣きました( ˙-˙ ) 涙出るほど痛かったんですもの( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2017-09-10 01:24

    ( ゚д゚)間に合た https://game8.jp/games/426/forums/43260

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 セリーナ鹵2017-09-10 01:24

    あれ? これ埋めれるやーつ? ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2017-09-10 01:25

    ( ゚д゚)あれ美味しくない

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2017-09-10 01:25

    ( ゚д゚)今日は負けないよ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 セリーナ鹵2017-09-10 01:26

    まだまだ( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2017-09-10 01:26

    ( ゚д゚)何人いるんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    997 セリーナ鹵2017-09-10 01:26

    顔さんと一騎打ちか( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2017-09-10 01:26

    ( ゚д゚)次くらいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    999 セリーナ鹵2017-09-10 01:26

    せーーん( ˙-˙ )っっっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2017-09-10 01:26

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1001 セリーナ鹵2017-09-10 01:26

    せーん( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1002 (●`ε´●)2017-09-10 01:27

    ( ゚д゚)ふふふ ( ゚д゚)やてやたぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1003 すなぶね2017-09-10 01:32

    ぱるさん パパさん まめさん あんやとでーす٩( 'ω' )وジャムりましたー!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記