【皆んな使ってね】魔王級討伐準備スレ⑤

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王討伐応援隊!!2018-05-08 00:51

魔王級に挑む前に作戦を練る用に使ってください 他グループが使っている場合は使用しないように しましょう‼️ 使用者は最後に乙アリレスをしましょう 待機グループは前グループの乙アリレスを確認後に 使用しましょう❗️ みんなで作戦を立て討伐しましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    953 すなぶね2018-07-14 23:12

    ほな回復にしとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2018-07-14 23:13

    ピオリミンはスパだけにしとくかいね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    955 鬼瓦 のん太郎2018-07-14 23:13

    回復のがええかも(`・∀・´) 一回そのパターンいってみよ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    956 鬼瓦 のん太郎2018-07-14 23:13

    そだねー

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    957 セリーナ鹵2018-07-14 23:14

    ピオ→果実にしますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-07-14 23:14

    じゃあ残りは果実と草で( ・∇・)開幕も殴られたら自己回復で( ・∇・) ほなたてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    959 鬼瓦 のん太郎2018-07-14 23:25

    つんよ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-07-14 23:25

    眠りでぐっちゃぐちゃになったのを除いたら割とええかも( ・∇・)ただメラゾが痛すぎる _:(´ཀ`」 ∠): むーう( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    961 カンダタ2018-07-14 23:25

    うーん スパパラバトパラは厳しそうですね_:(´ཀ`」 ∠): 眠りまくったのは運が悪かったです

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    962 セリーナ鹵2018-07-14 23:26

    バト1人だと削るの大変かもに(✽´ཫ`✽) ごめんね、役立たずで。。 _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    963 鬼瓦 のん太郎2018-07-14 23:26

    一括が解明されないときついねー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    964 カンダタ2018-07-14 23:26

    一喝が予想外に早い時と遅い時の違いががが 行動回数とは思うんですが

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-07-14 23:26

    食べ物カレーにしても270くらうから結構乱れちゃうな(✽´ཫ`✽)ううむ お付き合いあんやとざむらい( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    966 セリーナ鹵2018-07-14 23:27

    花持ってる2人が先に寝ちゃったもんね( ・∇・)💤 ラリホーマに弱いワタス _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2018-07-14 23:27

    ですねー( ・∇・)向かって右の方動かない時あるから計算不可能なんですよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    968 カンダタ2018-07-14 23:27

    まだ皆さんお時間ありますか? 明日でもいいんですが、四成獣魔王行こうかなと みかわし酢酸

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    969 鬼瓦 のん太郎2018-07-14 23:28

    黄金下はいて、スパ→まほせんで回復魔力あけまくればオモローかもね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    970 すなぶね2018-07-14 23:28

    また動画見直して考えますが、もーアイデアがないぬん(✽´ཫ`✽)!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2018-07-14 23:29

    それも今度やってみよかい( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2018-07-14 23:29

    ええでっさー( ・∇・)今晩はセリヌンきついみたいなんで明日にでも

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    973 鬼瓦 のん太郎2018-07-14 23:30

    いつでも(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    974 セリーナ鹵2018-07-14 23:31

    骨さん達の攻撃呪文の効果下げれないもんかねー 魔王だから効かねぃかー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    975 カンダタ2018-07-14 23:31

    了解です 冥界ブレス無いと厳しそうなのでセリーナさんいないとですね

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    976 カンダタ2018-07-14 23:32

    では巣に戻ります スレありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2018-07-14 23:32

    あんやとでーす( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    978 鬼瓦 のん太郎2018-07-14 23:33

    スレあんがとです!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    979 セリーナ鹵2018-07-14 23:33

    本日も使用ありがとうございましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-07-15 21:57

    ლ(◉◞౪◟◉ )ლ来ちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    981 鬼瓦 のん太郎2018-07-15 21:58

    おじゃまーします

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    982 鬼瓦 のん太郎2018-07-15 21:58

    新スレよろーー

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    983 ノス2018-07-15 21:59

    これか!宜しく御願いします(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2018-07-15 21:59

    ノスさん、親分、のんちゃおーよろ( ・∇・) スパなんでやっぱみかわしにします( ・∇・) もう一人みかわしスパアタッカーにする? てか全員バトにすっかえ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    985 カンダタ2018-07-15 21:59

    作っておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    986 ノス2018-07-15 21:59

    ではピサロからです!宜しく御願いします0605でおなしゃース

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2018-07-15 21:59

    とりま新しいのたててきます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    988 鬼瓦 のん太郎2018-07-15 22:01

    黄金耐性グラにしまー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-07-15 22:02

    建てられたはず( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2018-07-15 22:02

    被った_:(´ཀ`」 ∠): 2個ありますがな まー、順番に使いましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2018-07-15 22:02

    黄金鎧はやめて _:(´ཀ`」 ∠):わたしがしんじまう

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    992 カンダタ2018-07-15 22:03

    耐性グラ 天空竜巻、稲妻、ピオリム あとは任せた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    993 すなぶね2018-07-15 22:05

    向かいます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    994 鬼瓦 のん太郎2018-07-15 22:06

    オケケ、そしたらテケトーにきてくわぇー

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    995 ノス2018-07-15 22:06

    なんか落ちましたw もう一度仕切り直し 22:10 から0605でおなしゃース

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    996 すなぶね2018-07-15 22:06

    あれ、部屋ない( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    997 カンダタ2018-07-15 22:09

    やっぱ稲妻2とマヌーハにします

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    998 すなぶね2018-07-15 22:15

    ほなつぎバトでいきまーす( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    999 鬼瓦 のん太郎2018-07-15 22:15

    とりあえず締めて引っ越そわー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1000 カンダタ2018-07-15 22:16

    終了かな

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1001 カンダタ2018-07-15 22:16

    梅太郎

    このコメントはブロック済です
    ID: noss10ikouze
    1002 ノス2018-07-15 22:18

    続いてデスピサロ宜しく御願いします0605で 22:20から待ってますー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記