【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆120 チケ集め頑張ろ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-12 23:01

✨ご新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『Pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    952 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-04-20 01:37

    沢山ありがとでした! ハァンさんレア鍵ありがとです!( ´∀`) パパさん 顔さん 初のフレPジェムごちそうさま!٩( 'ω' )و それではボチボチお休みします💤

    このコメントはブロック済です
    953 動物園、園長◆etBozQx/gc2017-04-20 01:53

    皆寝たかな? ラピスたてようかと思って 2時にフレポたまるまで

    このコメントはブロック済です
    954 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 02:28

    見逃しましたあ(((ρT-T)ρオヨヨ またタイミング合えば( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

    このコメントはブロック済です
    955 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 07:41

    皆様Good Morning!(o‘∀‘o)b 今日も<(_ _)>よろしくお願いします 埋まり具合を見て次スレ建てますね~♪

    このコメントはブロック済です
    956 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-20 07:47

    皆さんおはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    957 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-20 07:56

    おはようございます(´ω`) 知らないうちにラピスドラゴン来てました。 ソロが追加されてジェム回収できますね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    958 のん◆Df9mRkfgls2017-04-20 08:36

    おはよう(´つω・。)ゴザイマス 気候がよく、お眠ですなぁ~♪(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    959 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-20 08:41

    おはようございます 本日のモガが幻龍拾ってきました たまには仕事するようです

    このコメントはブロック済です
    960 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 12:49

    (*´_`)ノ ヤポー♪ ( ゚д゚)次スレ建てて来ました https://game8.jp/games/426/forums/7986 夜に遊んでください♪(。u_u。)ペコリン

    このコメントはブロック済です
    961 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-04-20 16:56

    ( ゚д゚)さるべーじ ( ゚д゚)カラさんありがとー♪

    このコメントはブロック済です
    962 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-20 19:32

    ( ゚д゚) レイドがまた来るのか... ( ゚д゚) 報酬見てから頑張るか決めよう

    このコメントはブロック済です
    963 あれんマモマスくらうん海賊リナリー賢者◆if6WWE5Wds2017-04-20 20:01

    もうだいたい分かったから、時間なければ ほどほどですかねー! 普通のマルチもやれそうですかね?

    このコメントはブロック済です
    964 あれんマモマスくらうん海賊リナリー賢者◆if6WWE5Wds2017-04-20 20:03

    とりあえず、ゴハン食べたら 今夜はまた参加出来そうかなー。 ももんP、2万来たから、防具進化 させるか悩みどころ〜。

    このコメントはブロック済です
    965 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-20 20:08

    もし進化玉が報酬にあれば必死でレイドしますね(´ω`) 無ければレイドと普通のマルチを半々くらいかなぁ これからお風呂なので後で来ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-04-20 20:17

    こんばんはー★ バランおとーちゃん決闘にどなたかお付き合いお願いいたしますm(__)m 20時30分 集まらなければ野良解放しますっ( ̄^ ̄)ゞ よろしくです(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    967 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-20 20:51

    セリーナさんシュウさんほっぺちん、ありがとうございました☆まだ自由時間突入してないけどお邪魔しちゃいました☆後ほど何か建てますね♪

    このコメントはブロック済です
    968 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-04-20 20:51

    シュウさん、アリさん、ほっぺしゃん、 ありがとん(*^ω^*) ヒゲおとーちゃんやっぱコエーなぁ。。。 _:(´ཀ`」 ∠): 好きだけどもw

    このコメントはブロック済です
    969 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-20 20:51

    セリーナさん、ほっぺさん、アリさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    970 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-04-20 20:52

    シュウさんセリーナさんド変態さんあんがとなー\(^o^)/ 久しぶりでまごまご_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    971 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-20 20:57

    あ、デスタムーア得意な方、もしくは、デスタムーア挑戦予定で装備のダメ計測行きたい方、ちょっくらギガ伝後で逝きませんかー?

    このコメントはブロック済です
    972 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-04-20 21:04

    ( ゚д゚)魔王級? ( ゚д゚)ギガと別物なので魔王級で練習した方が良いかもですよ

    このコメントはブロック済です
    973 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-20 21:06

    こんばんはー(`・ω・´) レイド来るのか、来ちゃうのか_:(´ཀ`」 ∠):がんばるんば あとはぐめた剣がGWあたりに来るみたいですね(剣持ってませんが 残りのムチ、こん、杖、オノ、扇、卒業するのは誰でしょうね_(:3 」∠)_ またあとで来まーす!

    このコメントはブロック済です
    974 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-04-20 21:11

    ぽいですねー 同じく剣は持ってませんが、そのあたりにメタスラガチャくるのかなぁ(´ω`) そしたら鎧下出るまで頑張らねば _:(´ཀ`」 ∠):おぇぇっ

    このコメントはブロック済です
    975 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-20 21:12

    それほどに別モンですかっ?!なら魔王!魔王魔王!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 21:17

    こんばんは〜♪(o''ー''o)ノ 21:25 ダイイベ超級から武道会 どなた様もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    977 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-04-20 21:24

    後で一回行って見ますか?(*´꒳`*) 鍵1本ありますよー

    このコメントはブロック済です
    978 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-20 21:27

    あ、鍵僕出します(・∀・)/ギガ、魔王それぞれ5ずつくらいあるんで☆ドキドキ・・・

    このコメントはブロック済です
    979 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 21:27

    あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    980 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 21:35

    シュウさん あんちゃん ありが㌧♪(・ω・)ノ 無事にミシェル栗できました お疲れ様でした( ´∀` )ノ

    このコメントはブロック済です
    981 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-20 21:35

    顔さん、あんかけさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    982 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 21:35

    21:40 武道会 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    983 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 21:43

    あと1人 お願いします

    このコメントはブロック済です
    984 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-20 21:49

    デスタムーア装備。攻326守502。ロト剣、はぐ頭(ドルマ)ルビ上(ブレス)黒刃(ジバリア)天空盾(ブレス)バラン石(デイン)アトモス(炎ブレス・メラ)無謀?天馬・ブロック石は黒刃がジバリア強なんで外してみました。

    このコメントはブロック済です
    985 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 21:54

    部屋建ってます

    このコメントはブロック済です
    986 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:03

    シュウさん あんちゃん ありがとネ(*´ー`*)ゞ まだ集まりませんね(T▽T)アハハ! も少しあとで来ます ┏○)) オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    987 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-20 22:04

    顔さん、あんかけさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    988 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-04-20 22:09

    大丈夫じゃないですか?(*´꒳`*) 私も久々なんで忘れました...._:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    989 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-20 22:12

    旬の時期過ぎちゃうとダメですねえ。色々忘れちゃって。デイン耐性捨てて良いならバラン石はミストバーン石(ドルマ)とかに変えよかな、とか。行ってみないことには被ダメ分からないから何とも言えないですー。

    このコメントはブロック済です
    990 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-04-20 22:13

    デインないと2形態目無理かと_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    991 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-20 22:15

    らじゃ(^o^ゞお父さんの石にしときます(笑)はぐ下欲しい・・・(T0T)

    このコメントはブロック済です
    992 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:22

    22:30 武道会 どなた様も( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:23

    cancel さきに此処を埋めます(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    994 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:24

    ( ゚д゚)6

    このコメントはブロック済です
    995 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:24

    ( ゚д゚)5

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:24

    ( ゚д゚)4

    このコメントはブロック済です
    997 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:24

    ( ゚д゚)3

    このコメントはブロック済です
    998 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:24

    ( ゚д゚)2

    このコメントはブロック済です
    999 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:24

    ( ゚д゚)1

    このコメントはブロック済です
    1000 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-20 22:24

    うぇーい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 22:25

    ( ゚д゚)カ--ペッ ( ゚д゚)くそ やられた ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛引越し

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記