【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆121 来るよ2回目の転生が】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-20 12:45

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    953 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-04-26 17:56

    軌跡をそんだけ回れるなら僕より強いよー🙋 僕の軌跡勝率2割なんで_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    954 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-04-26 17:59

    こん(*´∀`)♪ OBの方ヤバイね😱💦 また寝ずにやってるんでしょう…٩( ᐛ )و 笑えるぐらい野良でよく会います٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    955 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-04-26 18:02

    奇跡ソロ…実装当事1度行ったきりだ笑( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-26 18:11

    チョコさんこん(´ω`) ただいまの順位は 1位OBの方 2位カンダタさん 3位高田のんさん(笑) 3人とも週末までには100万行きそうな勢いです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    957 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-04-26 19:23

    全てほのぼのメンバーやん😜✨

    このコメントはブロック済です
    958 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-26 19:41

    こんばんはー顔さんスレ立てありがとうございます! ハァンさん、シドーはルカナン貯めてる時にゲージ跨ぐと安定しますよ✌︎('ω')✌︎あと三人共睡眠耐性中はつけときましょう♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    959 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 19:47

    こんばんはφ(゜゜)ノ゜ レイド行きませんかぁ~♪☆○(゜ο゜)o

    このコメントはブロック済です
    960 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-26 21:27

    遅くなりました 行きますよ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    961 あれんマモマスくらうん海賊リナリー賢者◆if6WWE5Wds2017-04-26 21:37

    のんさん、ギガプレをたくさん立てるのは 早く倒したいだけで、ポイントは そんなに変わらないですw ただ、関東に来た時は乱立させて、 早くギガプレ叩けたらいいと 思って、立ててるだけですー!

    このコメントはブロック済です
    962 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 21:37

    睡眠耐性つけてなかった( ̄▽ ̄;)花投げときゃ平気っしょ!って・・・(T0T)怒りを鎮めて、落ち着いて跨いで、最後の雷撃後にバフかけ直して一気に仕留めるようにしてます。ゾーマは体力多少気にかけながら基本は一気に・・・て感じでやってますー☆

    このコメントはブロック済です
    963 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 21:39

    楽そうデスネ(o´エ`o)b

    このコメントはブロック済です
    964 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 21:40

    今関西デスネ(o´エ`o)b

    このコメントはブロック済です
    965 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 21:40

    あれ?みんな出払ってると思ったらいた(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    966 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 21:42

    ばんちゃ~♪☆○(゜ο゜)o

    このコメントはブロック済です
    967 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 21:44

    前回同様、野良レイドは気が引けるのでお留守番です(笑)箱部屋入れない(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    968 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 21:45

    なんで??笑 前回全く出来なかったんで、今回はがんばってますよ (´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    969 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 21:47

    そう言えば、こんだけ周回してるのにフレさんと一回も一緒になってないなぁ~♪☆○(゜ο゜)o

    このコメントはブロック済です
    970 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-26 21:47

    皆さんこんばんは〜(^^)50分にアトラス貼りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 21:48

    通常マルチでもある事だけど、ミッションとかターン制限とかの、条件が絡む系統は苦手なようです・・・性格的な問題、なんでしょうね(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    972 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 21:50

    ( ゚ロ゚)!!、げっ、野良さん入ってしまった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    973 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 21:52

    なんとなく分かります(´・∀・`)ウンウン でも、気にしすぎたらダメですよね~(´。・д人)゙

    このコメントはブロック済です
    974 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-04-26 21:56

    こん お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    975 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-26 22:04

    アリさんありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 22:06

    シュウさんありがとうございました☆あのでっかいの初見でしたが完走できて良かったです!次の報酬ジェムになりました(^^)v

    このコメントはブロック済です
    977 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 22:12

    みんなすごい優しいけど、いつまでもおんぶにだっこじゃいられないし、色々考えちゃって・・・まぁ、少し肩の力抜いてみますー。

    このコメントはブロック済です
    978 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-26 22:21

    アリさん気にしないで良いよ(*^^*)少なくともほのメンで気にする人はいないしみんなで楽しくマルチ出来れば良いと俺は思うよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 22:24

    お、関東地方来てる~♪☆○(゜ο゜)o 誰かおるかい?

    このコメントはブロック済です
    980 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-26 22:27

    居ます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 22:27

    ありがと☆何か来たばかりの頃思い出した。伝説まわるにも石持参でヒィヒィ言ってたなーって(笑)先輩達には追い付けなくても、もし今後始めて間もない後輩さんが来てくれた時は、みんなが助けてくれたように自分も精一杯協力出来たら、と思ってます♪

    このコメントはブロック済です
    982 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 22:28

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    983 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 22:29

    おー、そしたら22:35 立てます ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    984 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-26 22:30

    もうすでにアリさんに俺抜かれてるよ笑アリさん強いんだから気にしないでマルチ楽しんでね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-26 22:31

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 22:32

    ロトKEN完凸持ってる人がなにを笑 もー、皆と同じフィールドですやん!! こっからが、ホントの勝負ですよ笑~♪

    このコメントはブロック済です
    987 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-26 22:43

    九州来てくれー_:(´ཀ`」 ∠): しかし我ながら良いペースです。しゅうさんの討伐ボーナス作戦で効率よく貯めてます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    988 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-04-26 22:46

    ドラゴン居なくなるまで建ててみます!( ̄∇ ̄) 宜しくです

    このコメントはブロック済です
    989 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-04-26 22:47

    たった今居なくなりました笑_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    990 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-26 22:57

    出現はランダムにせよ移動時間の表示欲しいですよね_:(´ཀ`」 ∠): 悪魔の騎士が関門大橋渡ったら連建てするかもしれません✌︎('ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    991 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-04-26 22:59

    ですよね(^-^; たった今ベリアル来たので建ててみます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    992 えだまめ◆dkVSjbSIw62017-04-26 23:04

    だぁ〜れも来ん_:(´ཀ`」 ∠): 関東で部屋建ててTV見ながら待ってみます笑(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    993 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-26 23:05

    なぜか二回連続通信不良で入れず(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    994 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-04-26 23:06

    いなくなってますね!笑 アトモス10分に立てます!4人集まれば連建てします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 23:07

    居なくなってた(´;ω;`)⤵

    このコメントはブロック済です
    996 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-26 23:08

    のんさん、シュウさん、アリさん 連戦お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    997 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-26 23:08

    のんさん、カンダタさん、アリさんありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-04-26 23:09

    親分 ありさん しゅうさん おつありです!(゚∀゚*) 皆で周回すると、サクサクでストレスフリーですよ~♪ あんがとね(o´エ`o)b

    このコメントはブロック済です
    999 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 23:09

    のんさん親分シュウさんありがとうございました☆楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    1000 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-26 23:10

    やっぱマルチはほのメンに限る(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-26 23:10

    埋めっしゅ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    1002 いも◆m9aJBKH0OY2017-04-27 22:58

    野良でプレゼントくるくるしてたら 入れた部屋がぴのさんのお部屋だった!! ありがとうございまーーす♪( ´θ`)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記