作戦会議室41

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-10-15 19:52

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 12:07

    アルスさんいい男だねぇ

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-18 12:09

    昼間集まりそうにないので 止めときます。>_< 皆んな忙しいかな? また夜お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 12:13

    カイチョー今日はぶどうの方が集まるかもですね。 カツオが群がるかも。笑

    このコメントはブロック済です
    955 あゆ◆hhorpR4oiM2016-10-18 12:13

    皆さん、お疲れ様です。今日もよろしくお願いします。 イサさん、無理なさらず、ゆっくり休んでください。またギガゾーマ行きましょう。 アルスさん、ありがとうございます。後日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    956 ぶーちゃん2016-10-18 12:14

    LINEグループで回るんだろ

    このコメントはブロック済です
    957 ぶーちゃん2016-10-18 12:14

    早退して下さい。

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-18 12:17

    周りませんよ!^_^ 野良ってます。

    このコメントはブロック済です
    959 ぶーちゃん2016-10-18 12:26

    お前らウザイわ

    このコメントはブロック済です
    960 ダイ2016-10-18 12:36

    ぶーちゃん、カイチョー、どないしましたん? 仲良うしましょうよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    961 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 12:56

    ぶーちゃんムシャクシャしたらフレ切って出直しもえーよ。 皆んなには内緒だけどスッキリするよ。 また新しい気持ちで遊べるし。 ぶーちゃんだけ何回でもフレなりますよ。

    このコメントはブロック済です
    962 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 13:11

    とりあえず夜ドラ杖砕いてメタ杖にドラゴラとナズン刺してゲマ行こうか。 そっちの方がもっとスッキリするかもです。 ドラ杖錬金来たら一緒に泣いてあげますよ。笑

    このコメントはブロック済です
    963 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-18 13:19

    どーした?

    このコメントはブロック済です
    964 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-18 13:37

    ちょっとウトウトしたら2時間もすぎてる スタミナ満タンだけど誰か伝説ゾーマ行かないですか? 1人でもいれば 野良行きながらコメ見に来ます

    このコメントはブロック済です
    965 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-18 13:43

    皆様、すみませんでした(>_<) ここに書き込みすると結果的には心配させてしまうから、コメントしないつもりでしたがアルスさんにしんりゅう連れていって頂く約束もありましたし、ヒカリさんと魔王級ゾーマ周回もあったのでこれなくて心配させてしまうのも失礼だと思ったので書き込みしましたm(__)m ダイさん、ヒカリさん、アルスさん、ぶーちゃん、あゆさん心配して下さって有り難う御座いました。 流石に今熱が8度1分まで上がってしまったので、早退します(T_T) でもぶどうが終っちゃう…

    このコメントはブロック済です
    966 ぶーちゃん2016-10-18 13:53

    マホトさんフル切ってもスッキリしませんよ私なら家に乗り込んで殴って スッキリしますね。 えみちゃんLINE抜けて、さーせん 他のライングループ作って周回してるアホ共がいるので抜けました。 影では固定メンバーで回るのやだとか言って板に行かないとか言いながら 言ってることと違う行動に腹が立ったので抜けました! そういう小さい人間私は好きじゃないので 周回も一緒に回りたくもないです!ひけ、たけこ、クソなおは周回に居たら抜けます!

    このコメントはブロック済です
    967 ぶーちゃん2016-10-18 13:56

    えみちゃんLINEグループ居ても意味無いですよ他で回ってるので!

    このコメントはブロック済です
    968 ぶーちゃん2016-10-18 14:02

    イサユンケルン飲んで寝ながら武道回れば? 今日までなら頑張るのじゃ!

    このコメントはブロック済です
    969 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-18 14:03

    ぶーちゃん、大丈夫ですか?(>_<) わたしの体よりぶーちゃんのが心配になって来ました(。´Д⊂) 深い意味は分かりませんが、仲良くは出来ませんか?? もうこれ以上は言いません。変なコメントして御免なさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 えみ2016-10-18 14:07

    私やイサさんとイキたかったの?(笑) あ、イサさん、夜武道会行きましょう。 それまでゆっくり休んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    971 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 14:15

    くっそwwこの忙しい時に…このスレ本当仕事に毒だな。 私はなおさんの魔王討伐まで気にかけるぶーちゃんが好きでしたねぇ。 ライングループがどこで何をしようが別に自由です。口で言ってる事とやってる事が違うなんて事もその辺でよく見られる光景です。 ただメンバーを悪く言ったぶーちゃんとは残念だけど謝るまで回る事は出来ないです。過ちを認めて謝る事は勇気が必要です。小さい人間にはできないかもね。また遊びたいです。

    このコメントはブロック済です
    972 ダイ2016-10-18 14:16

    ありゃまぁ(*_*) ぶーちゃんが怒ってるのやっぱそういうことに でしたか。 色んな遊び方があると思うけど、まあ少し残念 かな。最初に危惧してたことですし。

    このコメントはブロック済です
    973 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-18 14:18

    えみさん、こんにちはm(__)m もうすぐで家なので少し夜まで寝ます。 ぶどうやりたいです(>_<) やる時は宜しくお願い致します(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-18 14:24

    ぶーちゃんお疲れ様ですm(_ _)m 別のライングループ入ってないですよ私は(^_^;) くまさんの事?そっちもやってないですよ!とにかくそこだけは言っときます。 他の方が楽しめなくなるのも嫌なので 板落ちますね。^_^ 皆様今迄ありがとうございましたm(_ _)m アスナさん今迄遊んでくれてありがとうございました。 マジ感謝です。( ´ ▽ ` )ノあざーす! グルトさんごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 ぶーちゃん2016-10-18 14:29

    マホトさん意味が分からないですが? ここの板の人達私のコメで気分を悪くさせてすいませんです 同じく名前出したメンバーとは回りません!

    このコメントはブロック済です
    976 ぶーちゃん2016-10-18 14:35

    お前はまほとかっ!さるとか戻るとかいらねぇーし。 個人LINEでやってるのも同じことだよ クソなおがほったんなんだろうけど! いちいち居なくなるのを書く必要ないから。

    このコメントはブロック済です
    977 ダイ2016-10-18 14:36

    えぇ!?なんだなんだ? ラインで繋がったメンバーが更に仲良くなって 結果そのメンツで回ってたとしても別に自由 ですよね? ぶーちゃんがそれを気に食わないってのも自由。 カイチョーがここで辞めちゃうのが理解しにくい し、出入り自由なフランクな板で良いのでは ないですか? あまりこちらに来られない自分が言うのは申し訳ない ですが、ちょっとそれは悲しいですよ(T . T)

    このコメントはブロック済です
    978 ぶーちゃん2016-10-18 14:37

    違うんですよ。

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 14:42

    ぶーちゃんならわかりますよ。 カイチョー 決断早すぎです。笑 少し様子見て戻って来て下さい。 明日から竜王なのにww みんな頼むぜ

    このコメントはブロック済です
    980 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-18 14:43

    えっ?! なんですかそれ?!Σ(゜Д゜) ひげさんまで居なくなっちゃうんですか?! 意味が分からないです(>_<) 余計に頭が痛くてなってきちゃったじゃないですかぁ~ 仲良くしましょうよぉ~(T_T) アスナさん泣きますよぉ~(>_<) わたしもですけど…(泣)

    このコメントはブロック済です
    981 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-18 14:54

    ひげさんまだちゃんと話してもないのにいなくなるとかなしですo(`^´)θ みんなすぐ板去るとか言わなないで解決出来るまで話してみたらどうでしょう せっかく縁あって集まったメンバーがいなくなるのは寂しいです

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 15:02

    こんな日に限って超忙しい。 当然今夜もこのスレは通常営業てます。 皆さんまた後でね。

    このコメントはブロック済です
    983 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-18 15:03

    アスナさんの言う通り少し解決する様に話し合いしてみましょうよぉ~ 本当にせっかく御縁合って、アスナさんの紹介で素晴らしい皆様にも出逢えたので大丈夫しましょうよ(>_<) この間、わたしもアスナさんに注意された人間が言うのもなんですけど簡単には居なくなるとかは無しにしましょう(T_T) わたしにとって、ひげさんもぶーちゃんも大切な仲間です(。´Д⊂) 気になって寝られないよぉ~(>_<)

    このコメントはブロック済です
    984 ダイ2016-10-18 15:04

    アスナさんの意見に同意です。

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-10-18 15:09

    みなさま心配かけてごめんなさい。 ブーコの言う通り板に書かないで回ってた事もありました。 ライングループ以外に個人ラインもしてました。 ひげ兄とは周回の話とか世間話とか色々。 たけことはゲームの事とか色んな話。話を聞いてくれるから甘えてたのかもしれません。 周回も時間が合う人合わない人バラバラで、一度始めるとなかなか戻らないから入れなかった人が独になったり魔王行けば、行けない人が残ったりで上手い事いかない。 ひげ兄は責任感が強いから自分を責めたり、どうしていいのかわかりません。

    このコメントはブロック済です
    986 えなり2016-10-18 15:09

    そんなこと言ってもしょうがないじゃないか

    このコメントはブロック済です
    987 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 15:11

    アスナさん 頭に血がのぼった状態で話しても無理。 少し時間おきましょう。 ぶーちゃんならわかるし、カイチョーも戻ってきます。

    このコメントはブロック済です
    988 ぶーちゃん2016-10-18 15:12

    あー話すのは電話でもできますんでここに書く必要無いと思います 書かない方がいい内容もありますので! 皆さん気にしないで周回や魔王楽しんで下さい! あえて板に書き込みしたのでこうなるのは想定内です 私が間違ったことを言ってるならLINEや電話があると思いますんで 皆さんは気にしないで楽しんで下さい!

    このコメントはブロック済です
    989 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 15:13

    ぶー子が落ち着くのをまでばいい。 大した事じゃないから大丈夫。

    このコメントはブロック済です
    990 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-18 15:16

    夜まで寝て、起きたら元に戻ってるといいなぁ~(>_<) 本当に熱がヤバイで寝ますね(-.-)Zzz・・・・ 皆様仲良く(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    991 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 15:17

    鎮火しとくわ。安心して寝て

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-18 15:17

    ひげさんいつもみんなに戻ってきてと言っていたひげさんがいなくなるなんて絶対なしですからねo(`^´)θ この板の盛り上げ役として星ドラが廃れるまで頑張ってもらいますから( *´艸`) せっかく仲良くなったみんなを淋しがらせるような事しないですよね( *´艸`) 待ってますよ

    このコメントはブロック済です
    993 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-18 15:21

    ぶーちゃんさん そういう事だろうなと思ってたんで大丈夫! ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 ぶーちゃん2016-10-18 15:31

    like来てるのでイチイチ居なくなる必要無いと言います!

    このコメントはブロック済です
    995 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-18 15:33

    なおさん 知ってます(^^) 大丈夫! なんとかなりますよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    996 ぶーちゃん2016-10-18 15:34

    ひげは戻ってくると思いますんで、てか行くとこここしかないでしょう! 皆さんも!だから気にしないで下さい あえてlikeではなくここに書き込みしたんで。

    このコメントはブロック済です
    997 ぶーちゃん2016-10-18 15:35

    本人達が分かってくれればいいだけなので!

    このコメントはブロック済です
    998 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-18 15:50

    ぶーちゃんそれじゃダメです。 明らかにヒゲさんに対する礼を欠いています。 みんなここしか居場所がないのではなくて、ここに居たいから来ていたのはぶーちゃんも良く知っていますよね。 どうかこの板を居場所がない人しか来れない様な板にしないで下さい。

    このコメントはブロック済です
    999 えみ2016-10-18 15:53

    なんかよくわからないけど、一緒に飲みたいね。 それで一発解決!

    このコメントはブロック済です
    1000 なお2016-10-18 15:53

    アルスさんありがとう(^-^) みんなもありがとね(゚Д゚)ノ ちょっと気になるんだけどブーコのlikeはラインの事かしら (゚Д゚)ノマチガエテル

    このコメントはブロック済です
    1001 えみ2016-10-18 15:55

    ヒカリさん、ぶーちゃんの言いたいことは、そう言うことじゃないと思いますよ。 ただ、ストレートにぶつけただけ。 回りくどいこと嫌いでしょ? 皆、熱いね✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記