【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆86 年間誤字大賞獲得おめでとう!】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-05 20:30

*ご新規様 大歓迎! *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハントリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *周回は石なし若葉で♪ *荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    951 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-13 00:45

    何とまぁ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    952 こてつ◆kZXUjio0XU2016-12-13 00:46

    Σ(*゚艸゚*)いきなり踏んだね〜

    このコメントはブロック済です
    953 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-12-13 00:46

    やったぁ(*^o^*)喜んで貰える方がいれば嬉しいです。 ももP、ももP♪ 使わない、使うことが無いであろう星5売りましたが、まだ45000P(つд`)来月の進化玉まであと35000も要りますもの。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    954 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-12-13 00:48

    危なっ(;゚д゚)!ママッよろしゅうです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    955 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 00:52

    建てて来たよ(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    956 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 00:52
    このコメントはブロック済です
    957 こてつ◆kZXUjio0XU2016-12-13 00:52

    顔文字さん\(^o^)/お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    958 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-13 00:53

    ありがとう((((;゚Д゚))))))) 昔みたいに上手く作れなかった(笑) ブランク怖いね♩

    このコメントはブロック済です
    959 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 00:53

    (;゚Д゚)エエー

    このコメントはブロック済です
    960 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 00:55

    ボ-ナスの半分で良いですからねぇ~♪ ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-13 00:57

    お礼にミルド行こうかな(*^o^*) ボーナス1万だから5000円あげる♩

    このコメントはブロック済です
    962 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 00:58

    ミスドて どんな方でしたけ?

    このコメントはブロック済です
    963 こてつ◆kZXUjio0XU2016-12-13 01:00

    まーるくて真ん中に穴がある \(^o^)/甘くて美味しいヤツ

    このコメントはブロック済です
    964 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-13 01:01

    甘いやつよ(^ ^) ソフトバンクなら金曜2個貰える(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    965 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 01:01

    あっ! この前ノアさんに拉致された奴やんw すげぇぇ怖ぇぇぇ奴だ Σd(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    966 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 01:02

    間違えたw

    このコメントはブロック済です
    967 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-13 01:03

    大丈夫♪大丈夫♪ アクアさんより怖くないわ(^^) おやすみ(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    968 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 01:04

    間違えてしもぅただけやんw ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 01:05

    (*''ω''*)......ん? 寝ちゃうのですか?

    このコメントはブロック済です
    970 こてつ◆kZXUjio0XU2016-12-13 01:11

    (・:゚д゚:・)知ってたw

    このコメントはブロック済です
    971 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 01:18

    ゾ-マ盾は完凸しましたかぁ? まだなら今から殴りに行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 01:46

    (゚ペ)? 誰も いなくなた

    このコメントはブロック済です
    973 こてつ◆kZXUjio0XU2016-12-13 02:01

    1個目は完凸したよ\(^o^)/ おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    974 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 02:33

    (」・e・)」オツカレー!! (*´ω`)o【オヤスミ♪】o

    このコメントはブロック済です
    975 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 02:38

    02:45 ムドーの弱い所 誰か いてたら良いけど ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    976 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 03:10

    もぅ誰も いぃひんみたいやなぁ (TωT)ウルウル

    このコメントはブロック済です
    977 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 04:30

    やる事ない

    このコメントはブロック済です
    978 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 04:46

    ポィッ(´・д・`)ノ ⌒ 梅

    このコメントはブロック済です
    979 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-13 08:15

    おはようございます(^o^)/ 6イベント装備がまだ集まって無いので 皆さん今夜はムドーのお手伝いお願いしますm(_ _)m 寒っ 雪になるかな?

    このコメントはブロック済です
    980 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 08:26

    皆様おはよ!(o゚∀゚o)ゞ 今日も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

    このコメントはブロック済です
    981 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 08:28

    (。・w・。)ノ オハヨ〜ン オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

    このコメントはブロック済です
    982 のん2016-12-13 08:56

    皆さんおはようございます(o^^o) スタミナあふれてますのでムドーたてます。 59分出発です╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    983 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-13 12:19

    皆様こんにちは(*^^*) やっとでラデュラゲ倒せました。 身かわし駄目だったので、結局は戦盾+オンステ(・・;) ほとんど顔文字さんに削ってもらった\(^^)/ 緑ゲージでCT吸われて全滅したから1コンしたけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 のん2016-12-13 12:24

    12時30分 ムドー伝説、どなた様も( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 りんご◆wrmlI6E95E2016-12-13 12:42

    こんにちは|^▽^)ノ 今日めっちゃ寒い( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    986 のん2016-12-13 12:45

    ピノさんあんやと( ̄^ ̄)ゞ 来てくれそうな気がしてました笑(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    987 ロック◆Xd.4TEvU3Y2016-12-13 13:16

    シュウさん、あんやとでした^_^ 助かりました^ ^

    このコメントはブロック済です
    988 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 13:53

    ( ′▽`)ノ チワッ! うちの子を使っていただきヽ(o''д''o)ノアリガ㌧♪ しかしよく あんな耐性無視の子を 連れて行きましたねw

    このコメントはブロック済です
    989 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-13 13:54

    ( ´ー`)ノ コンチャ さみぃ~の? ずとコタツムリだから わかんないやw

    このコメントはブロック済です
    990 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-13 14:22

    自分も耐性無視だから、助っ人さんの耐性も気にしないの(笑) コタツムリ羨ましい…ひざ掛け2枚掛けでも寒い(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    991 りんご◆wrmlI6E95E2016-12-13 17:43

    なんちゅーうらやましい生活を(゜_゜;)

    このコメントはブロック済です
    992 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-13 18:36

    僕も来週末からそんな生活デスよぉ<(`^´)> オホホホホホ~

    このコメントはブロック済です
    993 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-13 18:43

    羨ましい… せめて、寒さ耐性+極のひざ掛けが欲しい(´;ω;`) 電気ストーブでも良いけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-13 18:55

    って、明日からダイ大イベなの(゚д゚)! 結局サブクエ全然進まなかった(´;ω;`) 漫画も12巻くらいまでしか読み直せてないし… 前に読んだ記憶で、適当に会話しよっと。 って、バラン様しか覚えてないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-13 19:41

    ゾーマ行けるかたいますかぁ? 20時くらいで!!

    このコメントはブロック済です
    996 カンダタ2016-12-13 19:44

    行けまーす けど弱々です

    このコメントはブロック済です
    997 りんご◆wrmlI6E95E2016-12-13 19:49

    なぜやー(;´д`) うらやましい( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    998 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-13 19:55

    カンダタさんとりんごさんヨロシクねー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    999 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-13 19:55

    あとひとりー!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-12-13 19:56

    やったぜ1000Σ(・∀・|||)と

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記