°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『46』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-20 18:05

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    952 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-23 13:00

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") 大急ぎで乱入しました(´・ω・`)大丈夫だつたかな?

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 13:01

    (´ω`).。oO(はーい…🎵まぁさんお仕事ファイティングポーズ…🎵) ヾ(´ω`*)ゝシャキーン❗

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 13:02

    (´ω`).。oO(アクアさんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(行けたら突撃するっちょ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    955 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-23 13:04

    あれ、昨日一緒に行ったの普通の伝説だったけ(:3 )勘違いした でも石持ってたから許して🙆💦

    このコメントはブロック済です
    956 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 13:05

    はぐさん…おはよう〜🤗 電池切れそぅだから🏡着いたら覗くね😃 まぁさんありがとう♫ もどきゅん、ヤクモさん お疲れさま〜(⑉• •⑉)❤︎ 杖無凸ぢゃあかんゃん🙄笑っ

    このコメントはブロック済です
    957 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-23 13:11

    アクアさん、はぐさんこんにちは🙋🍴🍗

    このコメントはブロック済です
    958 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-23 13:20

    そしてまたきます (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-23 13:23

    アクアさん、はぐメタさん、ありがとう("⌒∇⌒") 15時デスタ立てにきますね( ^∀^) 時間合えばよろしくです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    960 アクア2017-01-23 13:24

    はぐさん ヤクモさん ありがとう助かりました(#^.^#) またタイミング合えばよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 13:24

    (´ω`).。oO(アクアさん、ヤクモさんどうもありがとう…🎵) (´ω`).。oO(なんだか眠気が覚めず半分寝なからやっていました…🎵) o(__*)Zzz (´ω`).。oO(どうもありがと…🎵)

    このコメントはブロック済です
    962 アクア2017-01-23 13:25

    もどきゅんさんこんにちは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 14:46

    (´ω`).。oO(二度寝しちゃった…) (´ω`).。oO(凛さん、もどきゅんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(今日もよろしくねん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    964 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 15:04

    ヽ(・・ヽ)=3だたいま〜♫ アクアさん…こんにちは〜😃 はぐさん3度寝してないかな? 08分伝説立てます♫どなたでもどぞ🤗

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 15:10

    (´ω`).。oO(凛さんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(ごめんよぉ、ちょいとブログにイベのこと改めて書こうと思うので、後でご一緒してねん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    966 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 15:18

    凛さん、らんらんさん、アクアさんお疲れ様でしたm(__)mお邪魔しました♪

    このコメントはブロック済です
    967 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 15:19

    はぐれメタルさん、こんにちは(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    968 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 15:31

    (´ω`).。oO(ミントさんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(今日も一日よろしくねん…🎵) (´ω`).。oO(凛さんたちはお帰りになったかな…❔)

    このコメントはブロック済です
    969 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 15:42

    はぐさん…ただいま〜♫ mintさん、ハルナさん、アクアさん ありがとうღゝ◡╹)ノ♡ キャラまた間違えてしまた😵

    このコメントはブロック済です
    970 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 15:44

    あ…らんらんもありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    このコメントはブロック済です
    971 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 15:44

    さん抜けた😂

    このコメントはブロック済です
    972 アクア2017-01-23 15:47

    凜さん mintさん いつきさん ハルナさん ありがとうございました(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    973 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-23 15:57

    光スレのみなさま、こんにちは! ちょいと空き時間が発生したので、デスタムゥアさん伝説級を立てさせて頂きます。 よろしければ、ご協力願います! 0890に16:00に立てます。 16:05に野良解放いたします。 よろしければ!

    このコメントはブロック済です
    974 ちせ2017-01-23 16:07

    まにあわなかったー(^^;

    このコメントはブロック済です
    975 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-23 16:15

    ちせさん、こんにちは! これから二回目立てます! タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    976 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 16:15

    あずささんとこ来て下さい♫

    このコメントはブロック済です
    977 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 16:24

    (´ω`).。oO(遅めのご飯食べておりますた…🎵) (´ω`).。oO(改めてみなさんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(たこのすけ🐙といくムーア伝説たてます…🎵) (´ω`).。oO(恐らく護衛になりかねないこと要注意で誰でも歓迎よん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 16:25

    (´ω`).。oO(16:30にどうぞ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    979 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-23 16:28

    凛さん、ありがとうございました! ギガ伝説の鍵をゲッツ! ありがたや。。。です! またタイミングが合えば、よろしくお願いします! そして、ちょっとお出掛けして参ります。。

    このコメントはブロック済です
    980 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 16:31

    ちせさん…はじめまして♫こんにちは〜🤗 あずささん…連戦お疲れさま〜♫ 🔑ありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    このコメントはブロック済です
    981 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 16:32

    見なかったことにというか今気がつきました!(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    982 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-23 16:33

    はぐメタさん、またまた企画のご連絡あんやとです(*^^*) すみません、一つ質問が… チーム分けは、エントリーされた方を、はぐメタさんが選抜するのですよね? エントリー方法(前のイベの時の点呼みたいな…)と締切を教えて頂けたら、嬉しいです\(^o^)/   あくあ@ほのぼの

    このコメントはブロック済です
    983 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 16:56

    はぐさん…ぴのさん お疲れさま〜♫ 2人で護衛は…キツイぢょ😱笑っ でも楽しかった(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 17:00

    (´ω`).。oO(ぴのさん、凛さん二人護衛ありがとだよ…🎵) (´ω`).。oO(二人揃うのを狙ってあえて食べ物はセットにしませんでしたん…🎵) (´ω`).。oO(でもまさか一戦勝てるとはおもわなかったじょ…🎵さすがお二人ともうまいっちょ…🎵) (´ω`).。oO(今度はちゃんと募集します…すいません…😱) (´ω`).。oO(またよろろん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 17:02

    (´ω`).。oO(ミントさん今回はなんと護衛キャラが二人(メインとサブ両方おふざけキャラ)いて実質二人で戦わなければならないと言うどぎつい護衛任務でしたん…🎵) (´ω`).。oO(よかったらミントさんも今度やろうねん…🎵ふふふ…😏)

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-23 17:04

    (´ω`).。oO(あくあさんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(実は後日書き込もうと思ってたのです…🎵) (´ω`).。oO(準備ができたらそれぞれのスレにまた書き込みますね…🎵)

    このコメントはブロック済です
    987 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-23 17:20

    らぢゃ(*^^*) すみません、先走っちゃて…せっかちなもので(笑) またのご連絡お待ちしております\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    988 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-23 17:27

    あくあさん…こんにちは〜♫ はぐさん…またあとで来ます┃ドア┃ε≡ヘ(`・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:28

    デスタはこの前終わりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:29

    光スレのみなさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:30

    デスタやっと攻略情報乗りましたね

    このコメントはブロック済です
    992 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:31

    先程動画も見てきましたがすごかったです

    このコメントはブロック済です
    993 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:31

    わかってはいてもなかなかあの通りにはできないですよね?

    このコメントはブロック済です
    994 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:33

    魔王級いくとわかるのですが、基本は行動パターン決まっていてもなかなその通りにはいかないですよね?そこが面白いんですけど…

    このコメントはブロック済です
    995 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:34

    ウメウメと言えば……

    このコメントはブロック済です
    996 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:34

    あれ?本家いないのかなあ?

    このコメントはブロック済です
    997 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:35

    ウメウメと言えば……梅田ウメコさん!←言いたかっただけ

    このコメントはブロック済です
    998 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:36

    うーんやはりいないみたいだ。

    このコメントはブロック済です
    999 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:36

    999

    このコメントはブロック済です
    1000 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:36

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-23 17:36

    ウメウメ完了しました!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記