【誰でも使ってください】魔王級討伐準備スレ7

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王級討伐隊2017-06-03 22:11

魔王級に挑む前に相談する用に使ってください 他のグループが使っている場合は入らないようにしましょう♪最後のレスから一時間経てば他のグループの使用okです みんなで作戦を立てよう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    954 かなパパ2017-06-25 01:00

    すみませんでしたm(__)m 賢者攻略は物理より難易度高そうですねm(__)m 全然攻撃に回れない... バラン物理攻略に続いて 今回も失敗ですね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2017-06-25 01:01

    賢者の卒業試験用ですね^_^クリアするの大変ですが達成感ありそうです 遠い未来の目標としましょー✌︎('ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    956 かなパパ2017-06-25 01:01

    玉になりすぎましたm(__)m 私は毎回ほとんど玉になってた気がします

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    957 ぽめこ2017-06-25 01:01

    やってしまった_:(´ཀ`」 ∠): 名前消すの忘れた...

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    958 ぽめこ2017-06-25 01:02

    パパさん玉率高かったですね!笑 あれだけみんな玉にされると普通にクリアも難しいですね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    959 ハァン2017-06-25 01:04

    賢者慣れもしていかなきゃ・・・やっぱり、色々乱れ飛んで来る頃から頭がゴチャゴチャしちゃいます(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    960 ぽめこ2017-06-25 01:04

    画像も玉になってる( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    961 かなパパ2017-06-25 01:07

    おそらくですが 賢者杖にメラゾ2個とベホマラーピオリムベホイミでクリアーいけそうな匂いを感じました 完凸賢者杖ないですが...

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    962 すなぶね2017-06-25 01:08

    立ち回りとしては常にHP全回を保つためガードはウォール以外必要ない感じでスフィーダがいいですね(^^) ひとサイクルで死者一名までなら永久機関になりそうでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    963 かなパパ2017-06-25 01:09

    では帰りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    964 ハァン2017-06-25 01:09

    杖の進化も大切ですね・・・剣にかまけて杖まで手が回らないのが恨めしいっ。

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    965 ぽめこ2017-06-25 01:11

    ふむふむ なるほどですね。 賢者杖は1凸+1までならありますが完凸はいつになることやら_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    966 ぽめこ2017-06-25 01:11

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2017-06-25 01:11

    スレ使わせていただきありがとうございました(^^) 次の次はできればスレ主を魔王討伐隊に戻して頂けると幸いです。 ぽめさんスレ立てありがとうございました! ではルーラ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    968 ハァン2017-06-25 01:11

    いっぱい勉強出来ました。バァン隊ありがとうございました!次の機会ありましたらまたよろしく頼みます☆その時は僕建てますっ!では、戻りましょうか。ルーラ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    969 ぽめこ2017-06-25 22:36

    ( ゚д゚)とりゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    970 あれんうぉーかー2017-06-25 22:39

    こっちも、次スレ見えてきましたねw

    このコメントはブロック済です
    971 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:40

    竜巻ないけど大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    972 ぽめこ2017-06-25 22:40

    ( ゚д゚)竜巻... ( ゚д゚)ありまぁぁすぅ!!!

    このコメントはブロック済です
    973 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:41

    了解(´・ω・`)/ んじゃとりあえず攻撃しまくります(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    974 ぽめこ2017-06-25 22:41

    立ち回りの確認は大丈夫ですよね? バトマス 稲妻なんちゃら 竜巻 ピオリム アクブレ でいきます(*´꒳`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    975 あれんうぉーかー2017-06-25 22:42

    あんまりわかってませんが、、 ミスらないように、頑張りますー

    このコメントはブロック済です
    976 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:42

    多分(笑) 私跨ぎます?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    977 ぽめこ2017-06-25 22:43

    跨ぐのはタイミングあった人で(*´꒳`*) 死んでもゾンビで大丈夫でしょう!たぶん!

    このコメントはブロック済です
    978 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:45

    らじゃ(๑•̀ω•́๑) 準備オッケーです~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    979 ぽめこ2017-06-25 22:45

    後はのんびりカラさん待ちましょう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    980 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:47

    はいな(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 22:52

    お待たせしました 何処か わからんかた(*^m^*) ムフッ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    982 ぽめこ2017-06-25 22:53

    来ましたね(*´꒳`*) とりあえず建てて待ってますね! 0605!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    983 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 22:53

    バト?スパ? どちの編成ですか(。´-ω・)ン?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    984 ぽめこ2017-06-25 23:04

    ありがとー!! 楽勝でしたね(*´꒳`*)♡ 久しぶりのピサロさん楽しかったです♡ ありがと♡

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    985 ぽめこ2017-06-25 23:04

    ( ゚д゚)あ!適当な編成です!笑

    このコメントはブロック済です
    986 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 23:04

    楽勝でしたね(笑) ありがとうございました(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 23:05

    アリガトウ!(●''w''●)ノ なんか殴られてばかりだたような(ノДT)アゥゥ 死んでしもうて(≡人≡;)スィマセン... オ ツ (o''∀'')人(''∀''o) カ レ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 23:05

    遅い(≧ω≦。)プププ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    989 ぽめこ2017-06-25 23:05

    ( ゚д゚)日頃の行い♡笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 23:06

    ここ埋めた方が良さそうですね(。´-ω・)ン?

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    991 あれんうぉーかー2017-06-25 23:07

    みかわし薬使ったけど、あんまり 効果なかったなー。 とりあえず、クリア出来て良かったです! 攻撃力がヤバいすねー。 スレありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    992 ぽめこ2017-06-25 23:07

    ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 23:07

    ( ゚д゚)だたら全部よけるんじゃね

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    994 ぽめこ2017-06-25 23:07

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 23:07

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 23:08

    ( ゚д゚)まだか

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    997 ぽめこ2017-06-25 23:08

    ( ゚д゚)当たってたよ?気づいた?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 23:08

    ( ゚д゚)ここやろ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    999 ぽめこ2017-06-25 23:08

    ( ゚д゚)キタコレ1000

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    1000 ぽめこ2017-06-25 23:08

    ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    1001 あれんうぉーかー2017-06-25 23:08

    あれ、楽勝なんですね?w よくわかってない(笑) 生き残れるのは運でしたーw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1002 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 23:08

    ( ゚д゚)知てる

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    1003 ぽめこ2017-06-25 23:08

    ( ゚д゚)ノ 勝った♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記