みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part40

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おいどん◆c02gBtO5vY2017-05-28 01:07

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    953 長野◆DLl9qcPAOQ2017-06-01 23:29

    私のが酷いかもです😅 40前なら 全然 まだまだお若いですよ! ではでは、すみません。 失礼します🙇

    このコメントはブロック済です
    954 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-01 23:30

    長野さん ありがとうございました(o^^o) また遊んでくださいね(๑╹ω╹๑ ) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    955 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:30

    私は海賊でいきます!

    このコメントはブロック済です
    956 マーシャル・D・ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-06-01 23:31

    私も海賊育成中なんで、海賊だとありがたいです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    957 おいどん◆c02gBtO5vY2017-06-01 23:32

    おK!小生の海賊は雑魚ですが宜しゅう♪( ´▽`) ペサロさん長らくお待たせしました^_^ 海幕ダーマ貼り付け致しますがよろしいでしょうか♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Ourfriendshipisforever11
    958 ポートガス・D・やねん2017-06-01 23:33

    みなさん、ありがとうございました(๑>◡<๑) そろそろ寝まーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧ おやすみなさい(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    959 おいどん◆c02gBtO5vY2017-06-01 23:34

    まーさんゴメンなさい(>人<;)ダーマ貼っちゃいます(>人<;) 1515で貼りますのでウサたんペサロさん、あと出来ればもうひとかたお願い致します(>人<;)この後勝手に少し落ちます!

    このコメントはブロック済です
    960 マーシャル・D・ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-06-01 23:34

    うさぎさんも長野さんもそう言ってもらえると嬉しいです♪( ´▽`)、がやっぱり歳を感じてしまいますね💦 最近の寝落ち率の高い事!! 若くなりたいなぁ😩

    このコメントはブロック済です
    961 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-01 23:34

    何故か おいどんさんは親しみを感じます(^O^) きっと おいどんて鹿児島弁だからでしょうね 使ってる人は みたことないですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 おいどん◆c02gBtO5vY2017-06-01 23:35

    あ!海賊初級までしかやってませんでした(>人<;) ゴメンなさい(>人<;)本当すみませんが貼ります(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    963 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-01 23:37

    やねんさん ありがとうございました(o^^o) また遊んでくださいね(๑╹ω╹๑ ) ゆっくりおやすみください おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    964 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:42

    ペサロさん、いやいいです。

    このコメントはブロック済です
    965 マーシャル・D・ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-06-01 23:43

    おいどんさん、ぷうりさん お疲れ様でした、ありがとうございました♪( ´▽`) メタ飯セット忘れました、すみません💦m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    966 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-01 23:43

    おいどんさん ペサロさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ うさぎさんは どうしたんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    967 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:43

    おいどんさん、地図のお題ですから。

    このコメントはブロック済です
    968 おいどん◆c02gBtO5vY2017-06-01 23:44

    ウサたんゴメンなさい出発しちゃった(>人<;) ぷうりさん、ペサロさんありがとうございます( ;∀;) 寄生ばかりしてたので、初級からクリアひないと伝説貼れないのに、今気づきました( ;∀;)本当ゴメンなさい(>人<;) ぷうりさん宝箱あんやとぉ♪( ´▽`)勝手ながら落ちます( ;∀;)すみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    969 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:45

    いましたけど、よく分からなかったです。

    このコメントはブロック済です
    970 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:46

    いつ行かれたか分からなかった。残念。

    このコメントはブロック済です
    971 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:47

    お疲れ様でした^_^おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    972 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-01 23:47

    おいどんさん ありがとうございました(o^^o) また 遊びましょうね(๑╹ω╹๑ ) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    973 マーシャル・D・ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-06-01 23:47

    ありがとうございます、お疲れ様でした( ^ω^ ) お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    974 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-01 23:48

    うさぎさん 何処か行きます? スタミナ 60あるので

    このコメントはブロック済です
    975 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-01 23:48

    うさぎちゃん 地図のお題って何処行きたいの?

    このコメントはブロック済です
    976 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:49

    あ!新しいスレ作成します! 本当は次は42なんですけど。

    このコメントはブロック済です
    977 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-01 23:49

    眠いの限界だけどスタミナあるから使って寝たい。

    このコメントはブロック済です
    978 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-01 23:49

    ひとはさん こんばんは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    979 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:50

    ひとはさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    980 マーシャル・D・ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-06-01 23:50

    お久しぶりです、こんばんは♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    981 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:51

    作成したい!お題やりたい!

    このコメントはブロック済です
    982 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-01 23:51

    みなさん こんばんは〜♪(´ε` ) 超眠い感じ?

    このコメントはブロック済です
    983 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-01 23:52

    昼からセミナー参加だったのに 昼休み寝てて起きたら14時でしたー。 皆んなシカトして仕事しててわろた

    このコメントはブロック済です
    984 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:53

    これです。

    このコメントはブロック済です
    985 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-01 23:54

    シカトですか?

    このコメントはブロック済です
    986 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-01 23:55

    長ったらしいペサロさん 久しぶりかな〜♪(´ε` ) この前遊んだ気がするよ? あ、ご当地でお互い鍵配ってたんだ

    このコメントはブロック済です
    987 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-01 23:56

    お仕事大事ですけど 身体大丈夫ですか? 無理されません様に

    このコメントはブロック済です
    988 マーシャル・D・ペサロ◆rYo5LmGHLY2017-06-01 23:56

    名前、そのままでした💦 また名前考えようε-(´∀`; ) 私、最近ご当地鍵出し行ってないですよ💦

    このコメントはブロック済です
    989 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-01 23:57

    先に次スレ作って来て〜 皆んなに一言言って作ることって 注意書きも追加で書いといて〜

    このコメントはブロック済です
    990 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-02 00:02
    このコメントはブロック済です
    991 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-02 00:02

    仕事は次の新システム導入に向けて着々と 地下で情報収集中なのです。 新しいシステム入ったら凄く嬉しいのです😊

    このコメントはブロック済です
    992 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-02 00:04

    偉い!!!! 良く出来ました〜! ひとはの跡継ぎを任せられますね。

    このコメントはブロック済です
    993 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-02 00:04

    新スレ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    994 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-02 00:05

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    995 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-02 00:06

    すいません(><) 分かりやすく一言書込みして下さい、とかいろいろ考えては、あれになりましたw

    このコメントはブロック済です
    996 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-06-02 00:08

    たまに、和歌山〜って叫んでた人がいました笑

    このコメントはブロック済です
    997 クロ◆HipARDaHLU2017-06-02 00:10

    うさぎさん、新スレ作成ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    998 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-06-02 00:10

    取り敢えず お題の奴 フレンド専用で建ててるので うさぎちゃん ぷうりさん ペサロさん カモーン

    このコメントはブロック済です
    999 クロ◆HipARDaHLU2017-06-02 00:11

    ひとはさんこんばんは😊 久しぶりですね😁

    このコメントはブロック済です
    1000 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-02 00:11

    行きます

    このコメントはブロック済です
    1001 TKG◆e1NGBuIQwE2017-06-02 00:19

    皆さんこんばんわ(*´꒳`*) ひとはさん、先程は、お邪魔しました(>人<;) サブ機のマモマスレオダーマ周回していて偶然入りましたw

    このコメントはブロック済です
    1002 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-06-02 00:20

    うさぎさーん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記