地味に攻略2

スレッド

書き込み一覧(955件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わた2017-01-08 09:09

※主に夜集まります 22:00以降多い ※フレンドポイント稼ぎ ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    906 りょう2017-01-26 23:52

    皆さん、こんばんは。 ただ今戻りました。 スタミナマックスです。

    このコメントはブロック済です
    907 ぱるぷん2017-01-26 23:55

    ギガデスタ張りました。

    このコメントはブロック済です
    908 ぱるぷん2017-01-26 23:55

    りょうさん、こんばんわ!

    このコメントはブロック済です
    909 きみたま2017-01-26 23:55

    お疲れ様でした 目当ての物って出にくいですね (・・;) エグチキもどき行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    910 ぱるぷん2017-01-26 23:57

    エグチキもどきにしますね。

    このコメントはブロック済です
    911 わた2017-01-26 23:57

    りょうさん こんばんは! ローレシア帽子は伝説級のハーゴンで出やすいですよ。道中の敵もランダムで落とすのでボスドロップにかけるより結果的に集まります。

    このコメントはブロック済です
    912 きみたま2017-01-26 23:57

    00:00からエグチキもどき行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    913 わた2017-01-26 23:58

    行きましょう。私はルビスなので波動持っていきます。

    このコメントはブロック済です
    914 りょう2017-01-27 00:00

    皆さん、こんばんは。 では、エグチキもどきでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    915 ぱるぷん2017-01-27 00:01

    なるほど( ..)φメモメモ エグチキもどきはりました!

    このコメントはブロック済です
    916 きみたま2017-01-27 00:34

    鍵全く出ませんね 無料ガチャ2回跳ねないo(`ω´ )o おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    917 りょう2017-01-27 00:34

    皆さん、ありがとうございました。 正直これでエグチキの鍵拾った記憶ないです。。 ホントに出るのかな。 ではまた、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    918 わた2017-01-27 00:35

    有難うございます。お疲れ様でした。 しかし、エグチキ鍵集めてない人にはなんの旨味もないクエストです。 と、思ってたけどフレポイント120稼ぐのに最短時間で終わりますね笑

    このコメントはブロック済です
    919 わた2017-01-27 00:37

    でますよ。私は初級で拾った事が一度だけあります。天文学的数字な気がしますが、、、 伝説級では拾ったことないですね。 では、おやすみなさーい!

    このコメントはブロック済です
    920 ぱるぷん2017-01-27 00:48

    (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    921 ぱるぷん2017-01-27 19:41

    はーごん5周してロレ帽0個((+_+)) もうすこしがんんばってみます・・。

    このコメントはブロック済です
    922 わた2017-01-27 21:11

    ぱるぷんさん こんばんは〜 ロレ帽落ちないんですね、、、 一回分のスタミナあるので行きましょうか。21:30にまたきます。 伝説級にてエグチキ鍵落ちました。

    このコメントはブロック済です
    923 きみたま2017-01-27 21:42

    ぱるぷんさん、わたさん こんばんは。エグチキ落ちないので決戦ロトやったらしんりゅう落ちました 野良でエグチキ入れて鎧下2個ドロして完凸!兜も完凸したいけどなかなかドロしないですね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    924 ぱるぷん2017-01-27 22:29

    ギガシドーがやはり一番おちますね。 シドー鍵ばかり増えていく・・(;^_^A ちなみに、決戦ロトはエグキチも稀におちますよ。 ドロップ率1%くらいです(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    925 わた2017-01-27 22:41

    ギガシドーですか。鍵あるので行きますか?たぶんキミタマさんもいると思うので。

    このコメントはブロック済です
    926 きみたま2017-01-27 22:42

    サンマの鍵が1番欲しいですよね〜私2個しかないので…しんりゅう落ちるだけマシか。ロト粉でお腹一杯 。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    927 きみたま2017-01-27 22:46

    わたさん、こんばんは ギガシドー🆗ですよ、23:00まで待って落ちないエグチキ狙いでもいいですし

    このコメントはブロック済です
    928 わた2017-01-27 22:51

    きみたまさん こんばんは。三魔王鍵は10個以上あります。最近はめんどくさくてやってないです。体感では30%くらいで鍵落ちる気がしますね。

    このコメントはブロック済です
    929 わた2017-01-27 22:55

    ではエグチキもどきでも行きますか。 23:00に部屋立てます。23:03になったら野良で募集しちゃいます! 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    930 きみたま2017-01-27 22:57

    10個⁉️ 凄いですね〜私この前10回以上連続ロト粉…あの青色見えた瞬間のがっくり感が凄い Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    931 ぱるぷん2017-01-27 22:57

    ギガシドーで良かったらお願いしますm(__)m ロト粉102個( ゚Д゚)鍵41個

    このコメントはブロック済です
    932 きみたま2017-01-27 22:58

    了解です フレポ稼ぎに行きましょう❗️

    このコメントはブロック済です
    933 ぱるぷん2017-01-27 22:58

    もうロト軌跡あきた~(;´Д`) はやくはぐ下だしてクリアしてしまいたい・・

    このコメントはブロック済です
    934 ぱるぷん2017-01-27 23:01

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    935 きみたま2017-01-27 23:01

    私のハグ下貸してあげたいくらいです 無凸ですけど

    このコメントはブロック済です
    936 ぱるぷん2017-01-27 23:05

    天空剣3本と交換して欲しいです(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    937 わた2017-01-27 23:05

    すみません。 もう一回今から立て直します。

    このコメントはブロック済です
    938 きみたま2017-01-27 23:06

    欲しい…本当に1本欲しい(ToT)

    このコメントはブロック済です
    939 きみたま2017-01-27 23:28

    はぐメタの鍵出ましたね笑 フレポ稼ぎには早くていいかもしれないけど幻の鍵は遊ぶにはちょうどいいから少しは欲しい…

    このコメントはブロック済です
    940 わた2017-01-27 23:30

    お疲れ様でした。 ハグメタ鍵って前より落ちやすくなってる気がします。 新しいスレたてないといけないですね。

    このコメントはブロック済です
    941 きみたま2017-01-27 23:32

    前も言いましたか1000件って早いですね わたさん、お手数おかけしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    942 わた2017-01-27 23:33

    確かにはやいですね笑 コピペするだけですからなんの苦でもないです。

    このコメントはブロック済です
    943 ぱるぷん2017-01-27 23:36

    はぐメタはレオダーマで落ちるのですぐ溜まりますよね。 野良でもちょくちょく入れるし。 まだ1ヶ月ちょっとなのに3スレ目突入は早いですね!

    このコメントはブロック済です
    944 きみたま2017-01-27 23:40

    雑談が多すぎるのかも笑

    このコメントはブロック済です
    945 わた2017-01-28 00:03

    スフィーダの盾でました。 2個目です。錬金でもこないとドレアム魔王級くらいでしか使い道がない、、、防御低いし 文句言うわりに嬉しいんですけど笑

    このコメントはブロック済です
    946 ぱるぷん2017-01-28 00:08

    いつか出番きますよ、きっと。 もう夏からずっと出てないので出るだけ羨ましい(*´Д`)

    このコメントはブロック済です
    947 きみたま2017-01-28 00:08

    え〜裏山❗️ 連日のギガレア…もう一回跳ねてくれ (つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    948 ぱるぷん2017-01-28 10:32

    闘神の剣くるかな・・

    このコメントはブロック済です
    949 ぱるぷん2017-01-28 16:02

    サンチェさんまた会いましたね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    950 名無しさん2017-01-28 16:21

    ぱるぷんさん、こんにちは。 焦ってスタンプ間違えてしまいました。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 わた2017-01-28 17:13

    皆様こんばんは。 新しくスレ立てましたので宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 きみたま2017-01-28 17:15

    闘神剣来ませんでしたね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    953 きみたま2017-01-28 17:15

    了解しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 ぱるぷん2017-01-28 17:29

    攻略サイトの情報も当てにならない😩

    このコメントはブロック済です
    955 ぱるぷん2017-01-28 17:30

    了解しました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと45件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記