作戦会議室62

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぺち2016-12-11 12:23

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。ここの板では皆さん仲良くお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-15 19:52

    うわぁぁぁ~(T^T) 久しぶりに来たら、踏んでしまいました(>_<) 後でスレ立てておきます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 19:53

    (笑) 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    955 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-15 19:53

    分かりましたm(__)m では、20時に3322で部屋立てますね(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 19:54

    了解。 どなたがいるかわかりませんが開幕イサ部長に貼って貰うので皆さま宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 19:57

    了解です*\(^o^)/* マヌーサ結構魔王だと入りますね^_^

    このコメントはブロック済です
    958 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-15 19:59

    今会社の前に着いたので20時5分に立てますね(^-^ゞ 遅れてすみませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 20:02

    カイチョーすいません。 イサさんが5分に貼ってくれるそうなのでそれに続きます。

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 20:03

    いろいろ了解です

    このコメントはブロック済です
    961 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 20:03

    ライバルチェックに掛かったのはカイチョーだけと…

    このコメントはブロック済です
    962 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-15 20:36

    お疲れ様です(*^^*) 周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    963 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 20:43

    アスナさんおつかれ様です。 今私抜けたので入れるかと

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 20:44

    所用で少し抜けます。また後ほど宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    965 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-15 20:45

    道具整理してました。 今立てています どうぞ

    このコメントはブロック済です
    966 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-15 20:46

    @1人

    このコメントはブロック済です
    967 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-15 20:48

    ないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    968 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 20:50

    アスナさん ヒュンケル魔王アルスさんのお知らせ待ちなんですが、宜しければ後でマジンガお手伝い頂きたく。m(_ _)m マジメに野良で入っても倒せないです。 情けないですが。

    このコメントはブロック済です
    969 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-15 20:52

    私もいきたいです多分お役に立てるはずです笑

    このコメントはブロック済です
    970 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-15 20:52

    これから立てますよ 席取合戦はじめ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 20:52

    周回有難う御座いました。 久しぶりに周った気がします。 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 20:53

    ペッチさん是非宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    973 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 20:53

    21:10頃一旦戻ります。

    このコメントはブロック済です
    974 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-15 21:07

    マジンガ強いですよね(>_<) 斧でいきますね

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:08

    有難う御座います。 周回終わられたら宜しくお願いします。 私も斧でいきます。

    このコメントはブロック済です
    976 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-15 21:08

    皆さんお疲れ様ですm(__)m マホトさん 20分には会社に到着するのでそれ以降から22時までの間でしたら出撃可能です(^^) 遅くなってすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:10

    アルスさん お疲れ様です。 アスナさん、21:30ヒュンケル魔王出撃可能ですか? あと1名様海賊募集します。 すいませんが先着になります。

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 21:10

    周回ありがとうございましたm(_ _)m 鍵あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 21:11

    あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    980 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:11

    マジンガはヒュンケルの後でお時間あればお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    981 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:11

    カイチョー宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    982 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-15 21:11

    えみさんイサさんひげさんありがとうございました(*´Д`*) 鍵やったがやー

    このコメントはブロック済です
    983 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-15 21:12

    21時半了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-15 21:12

    ひげさん、ぺっち、イサさん、ヒカリさん、周回ありがとう。 魔王級クリア報酬のこれ、使える?

    このコメントはブロック済です
    985 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:12

    21:30 アルスせん、アスナさん、 カイチョー 宜しくです。 3355 わたしマモむち、アスナさんスパスタ お二人お任せで来て頂けると有難いです。

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 21:13

    あざーす^_^ 野良で討伐しそびれたので 助かります。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    987 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:13

    えみ社長早いじゃないですか!

    このコメントはブロック済です
    988 マニ◆QmWo7z94pY2016-12-15 21:13

    みなさんお疲れ様です。 周回中でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    989 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-15 21:14

    休みガードいいんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 21:14

    どうなんですかね?^_^ わかんないです。ジェムのが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    991 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-15 21:14

    ヒカリさん、ひげさん、えみさん、ぺっちさん久しぶりに有り難う御座いましたm(__)m 鍵やりましたね(*^-^*) 楽しいですね(^w^) 新しいスレ立てておきました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 21:15

    海賊で行きます。^_^ スクルト積みます。

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:15

    イサ部長忙しい中有難う御座いました。 またお時間ある時宜しくお願い致します。 魔王も声かけて頂ければいつでも参ります。

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 21:15

    マニさんお疲れ様ですm(_ _)m 久しぶりですね^_^

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:16

    いろいろ了解しました。 マニさんお疲れ様です。 すみません。ちょっと21:30から魔王行ってきます。 戻りましたらまた宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    996 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-15 21:17

    21:30まで落ちます。

    このコメントはブロック済です
    997 マニ◆QmWo7z94pY2016-12-15 21:18

    ひげさん、ヒカリさん、お疲れ様です。 周回終わっちゃったみたいですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 21:20

    タイミングが( ;´Д`) 魔王戻ったらで良ければ遊びましょ!^_^

    このコメントはブロック済です
    999 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-15 21:20

    えみさん、もうクリアなさったんですね(*^-^*) 早い~(>_<) わたしは、魔王の宿題ばかり貯まります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1000 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-15 21:23

    了解です(^^) 自分まほせん、ドラゴラ、スクルト積みで行きます(^^) ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-15 21:24

    イサさん、久しぶりに楽しかったよ。 時間外になる前にもう一度周回行けるかな ホント忙しいところありがとうね。

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-15 21:25

    マジか^_^ じゃピオラに変えます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記