°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『9』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-27 23:29

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 01:50

    みなさん、行ってらっしゃい♪♪ またね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    953 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-10-03 01:51

    今のうちに ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ( ^ ^ )/□←青汁季節の果物入り どぞー

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-03 01:53

    あと2人よろしく(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    955 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-10-03 01:54

    お邪魔します(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    956 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 01:55

    (´ω`).。oO(間に合うかな…) |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 01:57

    (´ω`).。oO(残念…また次回いこうね…♪)

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ2016-10-03 02:01

    300ジェムいただきました♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    959 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-10-03 02:02

    トトマルさんお部屋あんやとでした(*゚▽゚*) お久しぶりですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-03 02:04

    お疲れさまです(・Д・)ノ ヒロさん300ジェムゲットだぜ(・Д・)ノポケモン風 3pさんははぐ見習いさんですか(・Д・)ノご当地のフレンドさんと同じ名前やったんですが。

    このコメントはブロック済です
    961 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-10-03 02:05

    そですよ( ^ ^ )/□ はぐ見と申します( ´∀`) よろしくおねがいいたします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-03 02:07

    別人(´・Д・)」?ここではぐ見習いさんとは行ってないような(・Д・) うーんわからん(・Д・)ノ青汁一杯頂戴!

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-03 02:09

    ヒロさんこの300ジェムで 一周年なんか当たるかもしれませんね(・Д・)ノ とりあえずめでたい!

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ2016-10-03 02:11

    ひっしに回すの耐えてますから!!(*≧∀≦) 当たってもらわないと困ります♪

    このコメントはブロック済です
    965 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-03 02:12

    おかえりなさい! みなさん戻ったらもっ回どうかなって思ってたんですが 気づいたらなぜかレスが増えてる状態なので 今晩はお先に失礼いたします ありがとうございました またよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    966 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-10-03 02:13

    ( ^ ^ )/□←青汁りんご風味です (´-`).。oO(何気におかわりおねだりされたわ……)

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ2016-10-03 02:13

    ぐれさん♪お休みなさい! またねー(スタンプ風)

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-03 02:17

    ぐれさんおやすみなさい(´・Д・)」 もう戻るんでm(_ _)m ヒロさん、はぐ見習いさんありがとうございました(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 02:18

    (´ω`).。oO(ぐれさん今日はありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(おやすみなさい…♪)

    このコメントはブロック済です
    970 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-10-03 02:18

    ぐれさん。・゜・(ノД`)・゜・。 (´-`).。oO(また遊んで下さいね…) おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ2016-10-03 02:19

    レス止まったかな? 喉いたいから、風薬を見習いさんポカリでのんで 寝ようかな そのまえに余ったスタミナ消費♪ 皆さんお先です、お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 02:23

    (´ω`).。oO(ヒロさん風邪かな…?…お大事にね…!) (´ω`).。oO(おやすみなさい…♪)

    このコメントはブロック済です
    973 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-10-03 02:29

    ヒロさん風邪お気をつけて(>_<) 今日も楽しかったです♪ お休みなさい(-_-)zzz (´-`).。oO(お大事に…ゆっくり寝て下さい…)

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 02:30

    (´ω`).。oO(さっき寝ちゃって眠たくないや…) (´ω`).。oO(こういうときは…) \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/ダンシング♪

    このコメントはブロック済です
    975 はぐ見習い◆mzsh20SEnM2016-10-03 02:53

    私も完全夜型です(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 02:54

    (´ω`).。oO(見習いさんもよかったら2899に…!) |)彡サッ.。oO(では…)

    このコメントはブロック済です
    977 はぐれ刑事2016-10-03 03:54

    今1111で一緒になったソ○○アちゃん 通信悪くてスキル打てなくてごめんよーm(._.)m 最後の所でフレンドて出てようやく気付きました( ;´Д`) 戦ってる最中は気付かず…(笑)お久しぶりです(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 メタモン◆sb7QPbYdGU2016-10-03 04:08

    お久しぶり(・ω・三・ω・)フンフン 僕は最初から気づいてたよ(^-^)/ 最後NPCになってたから通信悪かったの 多分ホストじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    979 はぐれ刑事2016-10-03 04:15

    そやそやー(笑) ここではメタモンちゃんやったわ(笑) 僕はて…女の子じゃなかったんだ∑(゚Д゚) ずっと女の子とばかり思ってた∑(゚Д゚) 騙されたー( ;´Д`)シクシク…(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 04:50

    (´ω`).。oO(刑事さん…メタモンさん…こんばんは…♪) (´ω`).。oO(ぼくも野良で回ってくるよ…♪) |)彡サッ.。oO(会えるかな…♪)

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれ刑事2016-10-03 04:56

    会えたら奇跡ー*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    982 メタモン◆sb7QPbYdGU2016-10-03 05:05

    女の子と思われてたのか( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれ刑事2016-10-03 05:17

    ずっと女の子と思ってたさ( ;´Д`) 僕はて言われてビックラこいたわー(((o(*゚▽゚*)o))) コレもスレッドの面白さだね♪♪♪ 想像ばかり膨らんで楽しいズラ(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 08:07

    (´ω`).。oO(残念…お二人には会えなかった…) (´ω`).。oO(けどチケットたっぷり…♪) (´ω`).。oO(またくじ引きやろうかな…♪)

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 08:13

        _.i";    |\ヽ、i、    \ \_,-i  タタタッ \L,-┘    _ノ)丿    ノ///   // |(  ..レ  ー` (´ω`).。oO(みんな大好き妖怪 箱ティッシュ…♪) (´ω`).。oO(彼がいつの日か特賞になって登場…!…なんてことはないか…♪)

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-03 08:20

    (´ω`).。oO(さて…そろそろ眠くなってきたので寝るね…♪) (´ω`).。oO(こちらの残り埋めてくだされどなたか…よろしくです…♪) |)彡サッ.。oO(ではでは…またね…♪)

    このコメントはブロック済です
    987 メタモン◆sb7QPbYdGU2016-10-03 08:31

    スレ埋め(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    988 メタモン◆sb7QPbYdGU2016-10-03 08:32

    夜勤の時は皆と時間合わない(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    989 メタモン◆sb7QPbYdGU2016-10-03 08:33

    独り言でスレ埋めるの大変(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    990 メタモン◆sb7QPbYdGU2016-10-03 08:35

    独り言思いつかない(・ω・三・ω・)フンフン はぐメタはよく呟いてるけど凄いな~(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    991 メタモン◆sb7QPbYdGU2016-10-03 08:36

    書く事ないので残り誰か宜しく(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    992 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 08:55

    おはようございます♪ 深夜隊の皆様、お疲れ様です♪♪ そぅいえば…まだくじ引いてなかた(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    993 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 08:55

    終了してしまたかた(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    994 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 08:56

    とりま…引いてみょ(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    995 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 08:57

    ガラガラガラガラガラガラ(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    996 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 08:58

    何が引けたか楽しみ(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    997 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 08:59

    ティッシュ妖怪ぢゃなければ なんでもぃぃかな(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    998 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 09:01

    独り言書くの ほんと大変(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    999 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 09:04

    台風が接近してるので 皆様、気をつけてくださいね(・ω・三・ω・)フンフン

    このコメントはブロック済です
    1000 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 09:04

    光スレに幸あれ♪♪

    このコメントはブロック済です
    1001 Rin◆U9FhWzBdNA2016-10-03 09:06

    まだ書ける(・ω・三・ω・)フンフン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記