【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たち【集え!】Ver.62

スレッド

書き込み一覧(960件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バニラもな◆nUIoME3WPc2016-09-17 23:56

法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも大歓迎\(^-^)/ 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ。 ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨。 ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! ☆あいことばは【0410】 みんなで楽しく仲良くね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    911 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:19

    (`Д´≡`Д´)??

    このコメントはブロック済です
    912 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:19

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    913 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 20:20

    久しぶりです

    このコメントはブロック済です
    914 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:28

    こんばんはー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    915 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:32

    たまさん、くおんさん、こんばんは(ФωФ) 最近はレオダーマでレベル上げか、野良魔王流ししかしてないなー

    このコメントはブロック済です
    916 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-23 20:33

    くきお様、もう茎ワカメ食べてもOKですよ。

    このコメントはブロック済です
    917 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:35

    くきおさんこんばんはー( *・ω・)ノ 私はサブクエでレレ上げです(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    918 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:36

    いもうとさん、こんばんはー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    919 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:38

    茎ワカメww爆 了解です(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    920 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 20:38

    私も過疎の時はエスターク狩りに勤しんで ました。勝率が低い低い なかなか勝てない

    このコメントはブロック済です
    921 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:42

    あれ?お手伝いしましょうか? ラスゲで運の要素はありますが、まあまあ勝ってますよ(ФωФ) 今のガチャでイオナズン拾ったら、さらに安定したww

    このコメントはブロック済です
    922 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:43

    二人とも凄いですね(笑)(ФωФ) 私は賢者居ないから行けない(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    923 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:45

    今、ちょうど4人いるし…って言おうとしたトコで先手を打たれた( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    924 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 20:48

    エスタークは6回ほどクリアしてるんですが 暇で、野良で遊んでました。 野良は厳しいから、楽しいですよ デスピも野良は厳しいから面白い!

    このコメントはブロック済です
    925 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:50

    行きたい気持ちはありますが流石に無理です(笑)(ФωФ) 賢者杖出れば賢者育てるんですけどね(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    926 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:51

    たまさんすげー(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    927 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 20:51

    デスピなら海賊一人居ても 安定しますよ

    このコメントはブロック済です
    928 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:52

    たまにトンデモ装備で来られる方や、適性職でないのに部屋を立ち上げられてる方がいるから、ビックリですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    929 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:52

    海賊なら居ますが立ち回りがイマイチ(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    930 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:54

    それも野良で経験してますよ(ФωФ) バフ係でしょ?

    このコメントはブロック済です
    931 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:54

    フバと歌要員ですよね(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    932 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:56

    くおんさん、海賊育ててますか?

    このコメントはブロック済です
    933 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:57

    あっ、失礼m(__)m 見てなかったf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    934 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 20:57

    居ますね、そういう方は時々┐(´д`)┌ デスピなら頑張るけど、エスタークは厳しい!

    このコメントはブロック済です
    935 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-23 20:58

    踊り子のレレが99じゃないですが、転生38です(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    936 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 20:58

    デスピで海賊なら、自身にピオラかけて歌ってれば何とかなりますよ(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    937 戦士◆gNW3c1AoVg2016-09-23 20:59

    こんばんは来ました。

    このコメントはブロック済です
    938 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 21:02

    オッ(*_*) 戦士さん トリップしたんですね 宜しくですm(。_。)m 昼はゴメンね 力不足で 過疎はなかなか手強いので

    このコメントはブロック済です
    939 戦士◆gNW3c1AoVg2016-09-23 21:05

    幻エスタークを無償提供しますので参加されたい方はいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    940 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 21:06

    こんばんは(ФωФ) 初めましてm(__)m 最近はめっきりレアキャラになりつつあるくきおと申します⌒(ё)⌒

    このコメントはブロック済です
    941 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 21:07

    初めましてですが、行きます(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    942 戦士◆gNW3c1AoVg2016-09-23 21:10

    くきおさんはじめまして。よろしくお願いします。私は弱いのですぐ死にます。3人の戦いになります。全滅してもokです

    このコメントはブロック済です
    943 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-23 21:10

    お昼はどーも お席空いていればお願いします

    このコメントはブロック済です
    944 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 21:11

    さて皆様 戦士さんが昨日の昼と今日の昼 そして、今晩も伺って頂きました。 これはもう三顧の礼ですヾ(・◇・)ノ ふるって参加の程を ただ、戦士さんは前回の義理はいいの?

    このコメントはブロック済です
    945 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 21:12

    良ければ参加しますm(。_。)m

    このコメントはブロック済です
    946 戦士◆gNW3c1AoVg2016-09-23 21:13

    こんばんは、義理と言う言葉などを持ち出しますと参加されにく人もいるみないなので討伐依頼ということでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    947 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 21:13

    スゲ、知らない間に三顧の礼とは( ̄▽ ̄;) 諸葛孔明も動いたのに、凡人の我々が動かねば…何かがすたる!!

    このコメントはブロック済です
    948 戦士◆gNW3c1AoVg2016-09-23 21:14

    クキオサン、パパユキさん、たまさんでオーケーですか?

    このコメントはブロック済です
    949 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 21:17

    オッケーです。 準備して来ますね

    このコメントはブロック済です
    950 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 21:18

    よろしくです(ФωФ) 準備してきます

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-23 21:19

    ありがとうございます 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    952 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 21:20

    準備できました(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    953 戦士◆gNW3c1AoVg2016-09-23 21:20

    とりあえず食べ物は余り種類なくて、虹色ムニエルでみのまもりあげます

    このコメントはブロック済です
    954 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 21:21

    今のうちに新スレ立てます

    このコメントはブロック済です
    955 戦士◆gNW3c1AoVg2016-09-23 21:21

    これは僕がセットする食べ物です。食べ物をほとんど持ってないので

    このコメントはブロック済です
    956 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-23 21:25

    出来ました、待ってます

    このコメントはブロック済です
    957 たま◆.aDtzYzWV22016-09-23 21:26

    オッケーです

    このコメントはブロック済です
    958 戦士◆gNW3c1AoVg2016-09-23 21:26

    すみません、新スレに移ります。

    このコメントはブロック済です
    959 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 21:27

    みなさん、新スレ立ち上げましたので、お引っ越し願います

    このコメントはブロック済です
    960 ひとみ◆rzVhtczoh.2016-09-23 21:28

    https://game8.jp/games/426/forums/2472 はい(^o^)/ こんばんはー♪ くきおさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと40件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記