セーネちゃんと絡み隊

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 鍵222017-06-01 01:37

セーネちゃんと...あんなことやこんなことをする場です...(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    951 初クリア2017-06-17 23:13

    ギガの方が鍵落ちますよねー。 ギガ行きます?

    このコメントはブロック済です
    952 きんぐ2017-06-17 23:13

    ギガ 3人でたてたら一本ぐらいでるかも!

    このコメントはブロック済です
    953 鍵222017-06-17 23:14

    私から貼ります スタミナがー((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    954 初クリア2017-06-17 23:15

    次、私建てます♫

    このコメントはブロック済です
    955 きんぐ2017-06-17 23:25

    乗り遅れた?!

    このコメントはブロック済です
    956 鍵222017-06-17 23:26

    今からセーネちゃんが貼ります

    このコメントはブロック済です
    957 初クリア2017-06-17 23:26

    また、建てます♫

    このコメントはブロック済です
    958 初クリア2017-06-17 23:53

    お疲れ様でした^ ^ 鍵はなかなか落ちませんね😭 でもフレポありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    959 きんぐ2017-06-17 23:53

    お疲れ様です でなかったですね絞ってんですかね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    960 初クリア2017-06-17 23:56

    月曜日のメンテではまだバグの修正ははいらないのですよね?

    このコメントはブロック済です
    961 鍵222017-06-17 23:58

    お疲れさまです🐱 なんも出ない( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    962 鍵222017-06-17 23:58

    お疲れさまです🐱 なんも出ない( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    963 きんぐ2017-06-17 23:58

    わかりませんねぇー 書いてはなかったと思うけど… こんだけ魔王たってればなおしかねないかと

    このコメントはブロック済です
    964 初クリア2017-06-18 00:09

    ですよねーバグ前に倒した人達が怒ってそうですね 今まで無理そうだったとこ試しに行ってみます?

    このコメントはブロック済です
    965 きんぐ2017-06-18 00:25

    私のスキル、装備でいけるとこなら お供できるんですけどねぇ

    このコメントはブロック済です
    966 鍵222017-06-18 00:28

    セーネちゃんそう言えばエスタークは?

    このコメントはブロック済です
    967 初クリア2017-06-18 00:33

    私、エスターク魔王はまだ行ったことないです。 ハドラー魔王も行ったことないです💧

    このコメントはブロック済です
    968 鍵222017-06-18 00:36

    行きますか?🐱

    このコメントはブロック済です
    969 初クリア2017-06-18 00:39

    全くの初見ですけどいいですか? 勉強してきた方がいいですよね。

    このコメントはブロック済です
    970 初クリア2017-06-18 00:40

    攻略見てきます(╹◡╹) 賢者ですか?物理ですか?

    このコメントはブロック済です
    971 鍵222017-06-18 00:42

    そうですね 一応は🐼

    このコメントはブロック済です
    972 鍵222017-06-18 00:46

    今はどっちでも行けますよ😊

    このコメントはブロック済です
    973 初クリア2017-06-18 00:51

    なかなか大変そうですね バグ中なら少し楽ですかね^ ^?

    このコメントはブロック済です
    974 初クリア2017-06-18 00:53

    是非お願いします♡

    このコメントはブロック済です
    975 鍵222017-06-18 00:54

    私は1O回殺ってますw

    このコメントはブロック済です
    976 初クリア2017-06-18 00:59

    凄いですね。 賢者と物理はどちらの方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    977 初クリア2017-06-18 01:02

    眠くなってきてしまいました😪 動画も見ておきます^ ^ 明日お時間あれば私の初エスターク、お付き合いください♡

    このコメントはブロック済です
    978 鍵222017-06-18 14:13

    おはよう😍 もし行くなら日中でも付き合えますよ

    このコメントはブロック済です
    979 初クリア2017-06-18 17:09

    こんにちは😃 私はこれからならいつでも行けます^ ^ どういう編成で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    980 鍵222017-06-18 17:14

    私は海賊ですね

    このコメントはブロック済です
    981 初クリア2017-06-18 17:16

    私も海賊の方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    982 鍵222017-06-18 17:18

    お任せしますw

    このコメントはブロック済です
    983 初クリア2017-06-18 17:19

    えー笑笑 物理と賢者が混ざっても行けます?

    このコメントはブロック済です
    984 鍵222017-06-18 17:23

    賢者1海賊3とか安定しそうですね

    このコメントはブロック済です
    985 初クリア2017-06-18 17:25

    なるほど^ ^ では私は賢者にします♡ ピオリムあった方がいいですかー? 個々にピオラでいけます?

    このコメントはブロック済です
    986 鍵222017-06-18 17:31

    ピオリムは私が たた歌も積むので回復多めがいいですね ベホマラ二積みできますか? 私が補助寄りなのであとは天空かはぐ剣を入れれば火力は十分ですね🎶

    このコメントはブロック済です
    987 初クリア2017-06-18 17:35

    ハグ剣ってことはきんぐさんが行かれれば最強ってことですね♫ ベホマラー2積みで行きます。 アークウォール メラゾーマ ベホマラー ピオラ ルビス鎧下履いて行きます^_^ 今回は野良から天空かハグ剣を^_^ では40分に建てますのでよろしくお願いします♡

    このコメントはブロック済です
    988 鍵222017-06-18 17:37

    りょうかい! 弱点突けるイオナズンかイオマータでもいいかも🎶

    このコメントはブロック済です
    989 初クリア2017-06-18 17:37

    海賊三人なので アークウォールをアリアハン祝にします

    このコメントはブロック済です
    990 初クリア2017-06-18 17:38

    ではイオナズンにします^_^

    このコメントはブロック済です
    991 鍵222017-06-18 17:57

    再起動してきます😅

    このコメントはブロック済です
    992 初クリア2017-06-18 18:16

    ありがとうございました😊 ラスゲ連呪押したつもりが単発になってしまってすみませんでした😭

    このコメントはブロック済です
    993 鍵222017-06-18 18:16

    お疲れ様でした(╹◡╹)♡ 予定とは違ったけどなんとかなりましたね♡

    このコメントはブロック済です
    994 初クリア2017-06-18 18:17

    どんな感じかわかったのでまた行きたいです♫

    このコメントはブロック済です
    995 初クリア2017-06-18 18:18

    バグのおかげでしょうか(°_°)? アリアハン祝殆ど使わなかってのでやっぱりアークウォールの方がいいですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    996 鍵222017-06-18 18:18

    えっ今?

    このコメントはブロック済です
    997 初クリア2017-06-18 18:18

    いえいえ笑 また夜にでも^^

    このコメントはブロック済です
    998 鍵222017-06-18 18:19

    編成によりますけどベホマラ二積みならいらないかもですね

    このコメントはブロック済です
    999 初クリア2017-06-18 18:19

    鍵さん🔑 新スレッドよろしくお願いします♡

    このコメントはブロック済です
    1000 鍵222017-06-18 18:20

    スタミナ満タン近いのでなんかやりますか? スラ鍵集めでもいいですよ♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記