もちより 30

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-05 19:24

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    954 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-07 11:56

    他スレでガチャが当たり安くなってるという書き込みに騙されてガチャ引いてジェムなくなっちゃいました。みなさん気を付けて

    このコメントはブロック済です
    955 マカロン2018-02-07 11:57

    クーリングオフできればよかったですね(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    956 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-07 11:59

    そうですね!返ジェムしたいです!

    このコメントはブロック済です
    957 もっちゃん2018-02-07 12:00

    やっと、アップデート出来た。 竜神、剣、頭、下、1万円で引けた(´Д`)ノ 皆、どんな感じなの?

    このコメントはブロック済です
    958 Audi2018-02-07 12:01

    ゆーすさんマカロンさんとしさんお願いします 好きさんまた後でよろしくです すみません、たてました

    このコメントはブロック済です
    959 マカロン2018-02-07 12:02

    ゾンビさん、私の代わりに入れますか? お先にどうぞm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ゆーす2018-02-07 12:03

    了解です、ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 よりとも2018-02-07 12:03

    よっ もっちゃん 今回の装備って強いの?

    このコメントはブロック済です
    962 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-07 12:03

    行けます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    963 マカロン2018-02-07 12:04

    もっちゃんこんにちは^^ コンプすごいですね!!

    このコメントはブロック済です
    964 ゆーす2018-02-07 12:07

    えーっ!もっちゃんさん凄い_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん2018-02-07 12:09

    強いと思うけど、持ってる装備によるのかと(´Д`)ノ 剣は欲しかった。完凸頑張る(´Д`)ノ 頭は封印極あるから欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    966 マカロン2018-02-07 12:10

    あの装備みるとDQ8のエンディングを思い出します^^

    このコメントはブロック済です
    967 マカロン2018-02-07 12:14

    もっちゃんは今ヒドラ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    968 Audi2018-02-07 12:16

    フレポ二倍終わってますね… 勘違いしてました

    このコメントはブロック済です
    969 ゆーす2018-02-07 12:17

    私も貼るので大丈夫ですよ! 毎回スタミナありがとうございます、十分です(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 もっちゃん2018-02-07 12:19

    マカロン、ゴメン。 バッテリー調子悪いから、止めとく。 追加で竜神盾2個取れた(´Д`)ノ 課金は終了。闇が深すぎる。

    このコメントはブロック済です
    971 マカロン2018-02-07 12:23

    了解です^^また夜に。 竜神装備楽しみにしてます♪

    このコメントはブロック済です
    972 マカロン2018-02-07 12:25

    今のアウディさんの回、終わられたら、アウディさん、よりともさん、ゾンビさんフレポ行けますか?ヒドラでスタミナは全部出します。

    このコメントはブロック済です
    973 よりとも2018-02-07 12:25

    アンゴンとドンの上級 伝説はります 先着順で参加してもらえれば

    このコメントはブロック済です
    974 よりとも2018-02-07 12:26

    マカロンおいでよ

    このコメントはブロック済です
    975 とし2018-02-07 12:26

    ゾンビさん来れますか? ゆーすさんが貼ってます。

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2018-02-07 12:28

    マカロン終わってるの?

    このコメントはブロック済です
    977 とし2018-02-07 12:28

    出発しました。

    このコメントはブロック済です
    978 マカロン2018-02-07 12:29

    すみません、見ていませんでした。 今仕事しながらなので8イベは厳しいです。後で大丈夫です^^

    このコメントはブロック済です
    979 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-07 12:31

    すみません!電話きました

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-02-07 12:31

    なかなか入れないから面倒だから立てようと思ったんだけど 何にする?

    このコメントはブロック済です
    981 Audi2018-02-07 12:32

    フレポありがとうございました 二倍と勘違いしてました汗 ゆーすさんスタミナありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    982 ゆーす2018-02-07 12:33

    アウディさんありがとうございましたm(_ _)m やっぱり男前のギガストは追撃も多い(´ー`)笑

    このコメントはブロック済です
    983 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-07 12:33

    アウディさんすみません。電話来ちゃいました

    このコメントはブロック済です
    984 とし2018-02-07 12:34

    Audiさん、ゆーすさん、ゾンビさんありがとうございました。 スタミナなくて立てられなくてすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    985 マカロン2018-02-07 12:34

    今からヒドラ立てるので、よりともさん、アウディさん、ゾンビさん来られますか?

    このコメントはブロック済です
    986 Audi2018-02-07 12:35

    移動中なので放置気味で良ければ入れます 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    987 マカロン2018-02-07 12:35

    部屋立ててます。

    このコメントはブロック済です
    988 よりとも2018-02-07 12:35

    じゃーもう一度 アルゴンとドンの上級 伝説はります クリアしてない人 先着順で書き込みよろしく

    このコメントはブロック済です
    989 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-07 12:35

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    990 マカロン2018-02-07 12:36

    全然OKです^▽^

    このコメントはブロック済です
    991 よりとも2018-02-07 12:36

    ごめん じゃーいきます

    このコメントはブロック済です
    992 マカロン2018-02-07 12:36

    よりともさんヒドラ来ませんか?ヒドラですみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 ゆーす2018-02-07 12:36

    としさん部屋貼りと出発の書き込みありがとうございましたm(_ _)m 不器用なもんで…💦

    このコメントはブロック済です
    994 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-07 12:39

    アウディさん来て下さい~~

    このコメントはブロック済です
    995 ハロハロ2018-02-07 12:39

    皆さんこんにちわ。 45分、紡がれし悲しみの連鎖・上級と超級立てます。 お手伝い出来る方よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 ハロハロ2018-02-07 12:40

    食べ物はわかりません

    このコメントはブロック済です
    997 ゆーす2018-02-07 12:43

    ハロハロさんこんにちは! はいってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    998 ハロハロ2018-02-07 12:43

    全員、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 ハロハロ2018-02-07 12:44

    全員❌ 是非⭕

    このコメントはブロック済です
    1000 とし2018-02-07 12:44

    ハロハロさんこんにちは。 行かせてください。 ミッションに注意ですね。

    このコメントはブロック済です
    1001 ハロハロ2018-02-07 12:44

    立てます。スレ見れません。

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆーす2018-02-07 12:46

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    1003 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-07 12:54

    マカロンさん、よりともさん、アウディさんありがとう♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記