不死鳥ラーミア みんなでマルチ その52

スレッド

書き込み一覧(954件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-07-24 13:29

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    896 ルーレ2018-07-31 22:38

    としさんとはフレボまだですが、すいませんが落ちますね(^^; またお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2018-07-31 22:50

    まーちんさん、トシさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    899 としひさ2018-07-31 22:51

    ひらりさん、マーチンさん!周回ありがとうございました!剣デビューしました!

    このコメントはブロック済です
    900 としひさ2018-07-31 22:52

    これ単発当てにて有償全くやってません笑

    このコメントはブロック済です
    901 としひさ2018-07-31 22:52

    すごくないすか?単発パワー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    902 ひらり2018-07-31 22:52

    ロト紋ガチャは登場装備が多いようですが、プレミアムガチャの設定するのでしょうかね? 11ガチャみたいに、ガチャを複数に分けて0.5%ずつでやられると、なかなか引く気がしないですが、使える装備・スキルがあると悩ましくなっちゃいますね~

    このコメントはブロック済です
    904 としひさ2018-07-31 22:53

    とこしえ防具撮り忘れたw

    このコメントはブロック済です
    906 としひさ2018-07-31 22:54

    また来るのかぁーー!新装備ーー!新物好きなので怖いw

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2018-07-31 22:55

    とこしえの杖は、賢者パーティのときにかなり使えそうなので、いいですね(^^) 私は2本しか引けなかったので、1本砕くか倉庫保管か悩み中です~

    このコメントはブロック済です
    908 としひさ2018-07-31 22:55

    240ジェムwいつもこんな結果ですね!俺すぐ引くタイプてまして我慢できないんすよw

    このコメントはブロック済です
    909 としひさ2018-07-31 22:56

    ですね!結構スキル構成良いと思いました!強くなるたびにどーなるのか?気になり完凸具合みたらグッドでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2018-07-31 22:57

    4人分の武器防具が登場のようです~ たぶんアルスの剣についてるスキルの超ギガブレードってヤツが抜出必須になるのではないかと。。けっこうエフェクト良いですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    911 としひさ2018-07-31 22:57

    頭が出ないなぁー!そういえばw

    このコメントはブロック済です
    912 としひさ2018-07-31 22:57

    なるほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2018-07-31 22:58

    とこしえ完凸してたら、賢者パーティのメインアタッカー確定ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    915 としひさ2018-07-31 22:59

    魔王倒さないで何やってんだ!俺w コレクター心のほうが強いのかもw 自己満足の世界ですからねwまっいっかw

    このコメントはブロック済です
    916 としひさ2018-07-31 22:59

    これから魔法しか通用しない魔王来ないかなぁー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2018-07-31 23:00

    私もこの辺で失礼しますね~ みなさん、ありがとうございました(^^) なんだかんだ言っても、明日からのイベント楽しみです~ おやすみなさいZzz

    このコメントはブロック済です
    918 としひさ2018-07-31 23:01

    やばい!あと1時間でガチャがおわるwではこの辺で失礼します!ガチャやらんと!みなさんお疲れ様でした!また宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    919 としひさ2018-08-01 00:34

    ダメでした😢完凸ならずwしびれましたw

    このコメントはブロック済です
    920 としひさ2018-08-01 00:34

    しんりローブ?どんな確率なんだw

    このコメントはブロック済です
    921 としひさ2018-08-01 00:35

    0.2%

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    922 リラックマ2018-08-01 12:05

    みなさんこんにちは~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2018-08-01 12:06

    こんにちは~暑いですね。。 昼活いける方、よろしくです(^^) サーバインまだの方もいらっしゃると思いますので、ヒドラでしょうかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2018-08-01 12:07

    リラックマさん、こんにちは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    925 シバ2018-08-01 12:07

    熱いです~( ;∀;) サーバイン行けますよ(^^♪ こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    926 リラックマ2018-08-01 12:07

    ひらりさんこんにちは~(*^^*) サーバインはまだ初級からです~(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    928 リラックマ2018-08-01 12:08

    シバさんこんにちは~(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    930 リラックマ2018-08-01 12:08

    まーちんさんこんにちは~(*‘ω‘ *)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2018-08-01 12:08

    シバさん、まーちんさん こんにちは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2018-08-01 12:10

    ナナさんがまだいらしていないですが、スタートしましょうかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2018-08-01 12:11

    サーバインは超級と伝説級でフレポ変わらないと思いますので、初級から超級あたりでグルグル周回でいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    934 シバ2018-08-01 12:12

    OKです ヒドラにスタミナ使う気がしません(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    935 リラックマ2018-08-01 12:12

    了解です~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    937 リラックマ2018-08-01 12:13

    私も初級からですよ(;o;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2018-08-01 12:13

    12時15分に立ち上げますので、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    939 リラックマ2018-08-01 12:14

    よろしくお願いします~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    942 ひらり2018-08-01 12:34

    みなさん、ありがとうございました~ ナナさん来てないですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    943 リラックマ2018-08-01 12:34

    ひらりさん、まーちんさん、シバさんありがとうございました(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    944 ひらり2018-08-01 12:34

    まーちんさん お忙しいところ、ありがとうございました(^^) またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    945 シバ2018-08-01 12:34

    ひらりさん、リラックマさん、まーちんさん ありがとうございました。 ヒドラより快適ですね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    946 ひらり2018-08-01 12:35

    リラックマさん、シバさん うちの子いれて、もう1周いきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    947 シバ2018-08-01 12:36

    私は時間大丈夫ですよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    948 リラックマ2018-08-01 12:37

    お願いします~(*ゝω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    949 ひらり2018-08-01 12:37

    立ち上げますので、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    950 シバ2018-08-01 12:48

    サクサク感がすばらしいですね ひらりさん、リラックマさん ありがとうございました。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2018-08-01 12:49

    シバさん、リラックマさん ありがとうございました~ 紋章はドロップ率低い設定のようですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    952 リラックマ2018-08-01 12:50

    ひらりさん、シバさんありがとうございました~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    953 ひらり2018-08-01 12:52

    昼はこれで失礼しますね~ 夜からはスレ移動しましょう その53になります https://game8.jp/games/426/forums/199931 またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    954 シバ2018-08-01 12:52

    伝説は落ちやすいかも?? それでは、また夜にお願いします

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと46件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記