【ルーラで】魔法戦士とゆかいな仲間たちのスレ【集え】Ver.63

スレッド

書き込み一覧(950件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-23 21:25

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも大歓迎\(^-^)/ 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ。 ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨。 ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! ☆あいことばは【0410】 みんなで楽しく仲良くね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    901 バニラもなか◆nUIoME3WPc2016-09-28 19:16

    マルチ募集はあるけど競争率高いのかしら(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    902 アベ◆z/9hNlPLZk2016-09-28 20:34

    こんばんわー 五分後に武道伝説2連続たてます よかったらどーぞー (ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    903 たま◆.aDtzYzWV22016-09-28 20:38

    あべさん 宜しくです では私も参加したあと 三連出しますね

    このコメントはブロック済です
    904 たま◆.aDtzYzWV22016-09-28 20:56

    部屋立てますので 参加宜しくです(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    905 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-28 21:07

    こんばんは ピサロ伝説立てます 誰でもどーぞー しばらくしたら野良解放します

    このコメントはブロック済です
    906 アベ◆z/9hNlPLZk2016-09-28 21:18

    まなさん、少尉 四連戦あんやとでしたー まさか最後はガンダダタとタイマンになるとは(笑)

    このコメントはブロック済です
    907 琉球魔戦士シロー◆t8Om7AcdLM2016-09-28 21:18

    たまさん、首相ありがとうございました*\(^o^)/* 床ぺろすんません、たまさんはスキル出せなかったバグだったんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    908 たま◆.aDtzYzWV22016-09-28 21:20

    あべさん シローさん ありがとうございます ラストは何が何だか 連斬の後、スキルの矢印が 消えて、動かなくなってしまった 道具は使えたけど、 スミマセンm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    909 琉球魔戦士シロー◆t8Om7AcdLM2016-09-28 21:22

    首相のおかげで、勝てたので無問題ですよ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    910 アベ◆z/9hNlPLZk2016-09-28 21:22

    いえいえー 落ちなかっただけよしとしましょう (о´∀`о) ギリギリ勝てたし

    このコメントはブロック済です
    911 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-28 21:23

    パパユキ様、ありがとうございました。 野良様も協力的で楽できましたね

    このコメントはブロック済です
    912 たま◆.aDtzYzWV22016-09-28 21:23

    あべさん 後一戦分のスタミナは 有るのですが 今、スマホを休ませます。 m(._.)m 後ほど、宜しくです シローさんもね

    このコメントはブロック済です
    913 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-28 21:25

    あんやとー また来ます

    このコメントはブロック済です
    914 るるまめ◆c3Stin178k2016-09-28 21:27

    皆様こんばんは(^^) 武道会伝説立てます。どなたかご一緒できませんか? 30分に一旦募集します!

    このコメントはブロック済です
    915 バニラもなか◆nUIoME3WPc2016-09-28 21:28

    誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    916 ひとみ◆rzVhtczoh.2016-09-28 21:29

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今から参加します♪

    このコメントはブロック済です
    917 琉球魔戦士シロー◆t8Om7AcdLM2016-09-28 21:29

    るるまめさんこんばんはm(._.)m いけます( ̄^ ̄)ゞ バニラもなさんハイサイ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    918 ビワコ◆EbuwELG4Zw2016-09-28 21:29

    皆さんこんばんわ(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    919 バニラもなか◆nUIoME3WPc2016-09-28 21:34

    みなさんこんばんはヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    920 バニラもなか◆nUIoME3WPc2016-09-28 21:35

    るるさんの書き込みに気付いてなかった(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    921 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-28 21:37

    まめさん、ビワコさん、シローさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    922 るるまめ◆c3Stin178k2016-09-28 21:38

    ◆くおんさん、びわこさん、シローさんありがとうございました(^ν^) 楽しかったです♪ ◆バニラさんこんばんはー(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    923 ビワコ◆EbuwELG4Zw2016-09-28 21:38

    るるさん くおんさん 少尉さん お疲れ様です\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    924 琉球魔戦士シロー◆t8Om7AcdLM2016-09-28 21:39

    るるまめさん、ビワコさん、くおんさんありがとうございました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    925 バニラもなか◆nUIoME3WPc2016-09-28 21:40

    どなたかイケメン伝説行きませんか? とりあえず立てて待ってます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    926 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-28 21:40

    行きます!(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    927 琉球魔戦士シロー◆t8Om7AcdLM2016-09-28 21:43

    バニラさんがイケメン立ててますので参加よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    928 るるまめ◆c3Stin178k2016-09-28 21:46

    アプリ落ちちゃいました/ _ ; 行ったり来たりしてたらすぐ落ちますねヽ(´o`;

    このコメントはブロック済です
    929 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-28 21:51

    バニさん、ましゃさん、いもうとさんありがとうございました(*^^*) 久し振りにやるとイケメン楽しい(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    930 バニラもなか◆nUIoME3WPc2016-09-28 21:52

    参加ありがとうございました(о´∀`о) シローさんすみません(汗) シローさんが退席したあと埋まってしまったので出発しました。 次またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    931 ましゃ◆IDh1gR5Yvc2016-09-28 21:52

    イケメン伝説 建てたら来る人居ますか?

    このコメントはブロック済です
    932 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-28 21:52

    バニラ様、くおん様、ましゃ様、お疲れ様でした。 やっとピサロ様終わりました! 次からデスピサロ様…

    このコメントはブロック済です
    933 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-28 21:52

    行きますよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    934 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-28 21:53

    (*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    935 ましゃ◆IDh1gR5Yvc2016-09-28 21:53

    待ってます みなさんよろしく

    このコメントはブロック済です
    936 琉球魔戦士シロー◆t8Om7AcdLM2016-09-28 21:54

    はさん気にせんといてくださいませ*\(^o^)/* またよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    937 バニラもなか◆nUIoME3WPc2016-09-28 21:57

    次はチケ伝でも立てますね。 ましゃさんのに行ってるかな?

    このコメントはブロック済です
    938 琉球魔戦士シロー◆t8Om7AcdLM2016-09-28 22:03

    ましゃ様、パパユキさん、くおんさん、ありがとうございました*\(^o^)/* 立てようとしたら、時間外になっていましたT_T デスピサロ伝説立てますね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    939 ましゃ◆IDh1gR5Yvc2016-09-28 22:05

    パパユキさんフレ申請送りました。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    940 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-28 22:08

    ましゃさん、シローさん、パパさんありがとうございました(*^^*) ピサロたたないと思ったら理解しました(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    941 くおん◆xdNtTa9L2g2016-09-28 22:09

    そして、乗り遅れた(笑)(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    942 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-28 22:14

    伝説級のデスピサロ様討伐へ参ります。 20分頃から2回の予定をしております。 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    943 ましゃ◆IDh1gR5Yvc2016-09-28 22:16

    シローさん、うしろこんどさん、パパユキさんお疲れ様でした。 いったん風呂落ちします。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    944 たま◆.aDtzYzWV22016-09-28 22:16

    シローさん ゴメンなさいm(._.)m サブで参加したのですが どうも連斬や連続魔法使うと フリーズしり、抜けたり 不具合が多い気がします。 今回、2連チャンでバグが(_;) 良ければ、私が次、 立てます。

    このコメントはブロック済です
    945 琉球魔戦士シロー◆t8Om7AcdLM2016-09-28 22:17

    ましゃさん、パパユキさん、うしろこんどさん(誰だろ?)ありがとうございました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    946 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-28 22:17

    (*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    947 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-28 22:18

    ましゃん、シロさん、たまさん あんやとー

    このコメントはブロック済です
    948 たま◆.aDtzYzWV22016-09-28 22:35

    スレ立てましたので 皆様、お引越しを

    このコメントはブロック済です
    949 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-28 22:48

    あんやとー

    このコメントはブロック済です
    950 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-28 22:51

    次スレッドありがとうございます。

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと50件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記