2977の仲間達サブ22

スレッド

書き込み一覧(919件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9e4183d1c2d1a46
1 アレル2019-02-22 21:41

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    870 キシュ2019-03-17 21:56

    うーん… 回復狙いでひとまずルビでやって見ますか^ ^ せっかくのはぐ盾デビューをすません^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    871 キシュ2019-03-17 21:59

    なーる だとすると冥ブレ代わりにゴルフィン積めますわ ただ、ヤオ頭ねっす(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    872 ガオ2019-03-17 21:59

    波動はスキルっすかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    873 ガオ2019-03-17 22:00

    神竜とかでええんじゃないすか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    874 ヒカリ2019-03-17 22:00

    アクセは、アトモスをパラ石ネビュラがよいですよ。 第2形態のラスゲ前は全員ガードか戦友で、コンボでバトルこだまるとあっさり半分くらい行って、あとはこだまをまた入れれば終わります。 あっしはアバン先生盾でしたが、ルビ盾でも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    875 キシュ2019-03-17 22:01

    通常のようですね 複数ある中からランダムだそうな^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    876 ガオ2019-03-17 22:02

    あ、先生盾ね!引っ張りだしてきま!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    877 キシュ2019-03-17 22:03

    んじゃバトやってみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    878 ゆわ2019-03-17 22:03

    デビューは気にしてないので大丈夫です^^ 今度オルゴでお願いします🎵 情報ありがとうございます! 付け替えました✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    879 ガオ2019-03-17 22:09

    アッシもパラ準備オケー!アバン盾に変えました( ^ω^ ) アヤツ、優秀な盾やった(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    880 ゆわ2019-03-17 22:13

    ルビ扇にマラー、ピオ、聖まい、恵 で準備してます! 恵→冥ブレの方がいいですかね? または旋律か。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    881 ガオ2019-03-17 22:13

    結局メンツ足らずすかね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    882 キシュ2019-03-17 22:14

    あとお一方、いらっしゃいませんかねー^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    883 ガオ2019-03-17 22:15

    アッシ、一応メイブレつんでます!恵いきますか!隊長 ゴルフィン積む感じなんで(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    884 キシュ2019-03-17 22:15

    ひとまず闇竜でもはりましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    885 ヒカリ2019-03-17 22:16

    入っていーですか? ノデスまだなので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    886 ゆわ2019-03-17 22:17

    Welcomeです🎵 エスコートおなしゃす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    887 ガオ2019-03-17 22:17

    おぉ〜〜!アニキオナシャス(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    888 ゆわ2019-03-17 22:18

    4人集まったので20分から7729で貼り待ちします! 宜しくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    889 アレル2019-03-17 22:25

    すいません、一言入れて油断しておりました:;(∩´﹏`∩);: ヒカリさん、代打ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    890 キシュ2019-03-17 22:39

    わーいわーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    891 ゆわ2019-03-17 22:40

    お三方、ありがとうございます✨ 楽しかったです🎵 ノーデス逃してすみません(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    892 ガオ2019-03-17 22:40

    わけわからないまま、クリアあざした(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    893 ヒカリ2019-03-17 22:41

    お三方、お疲れ様でしたm(_ _)m 一戦目は、初手でまさかの波動……あれはしょうがないですね。 すみません、あっし修行が足りないっすね( ̄▽ ̄;) では、また〰️、ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    894 アレル2019-03-17 22:42

    おぉ、クリアおめです(=´∀`)人(´∀`=)ヤッター

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    895 ガオ2019-03-17 22:42

    あざした(o^^o)アニキの動き真似して適当にやってました! 風邪早く治して、またオナシャス!あ、俺もか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    896 キシュ2019-03-17 22:43

    しずく無しでも行けんじゃ…な奴でしたな笑 ひとまずお三方、ありがとうございました✨ 次はパラやりてっす : 次どうしましょか アレさん入れてもっかいガナか、ゼイアン部夜練か

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    897 アレル2019-03-17 22:45

    ガナサダイやったので、夜練の方いきましょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オー

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    898 ゆわ2019-03-17 22:46

    助っ人ありがとうございました(*^^*) 風邪早く治して下さいね! また遊びましょ~🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    899 ガオ2019-03-17 22:47

    んじゃ、ゼイアン部夜練いきますか笑笑(o^^o) 一発目秒殺されたらサーセン!変な装備でいきやす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    900 アレル2019-03-17 22:48

    スパで準備します(∩´∀`∩) 変な装備(`・∀・´)ワクワク

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    901 キシュ2019-03-17 22:49

    頭クロコ冠とみた…

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    902 ゆわ2019-03-17 22:49

    期待してます(≧▽≦) パラで準備おけーです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    903 アレル2019-03-17 22:51

    私も準備OKです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    904 キシュ2019-03-17 22:51

    2人ともゼイアン好きですなぁ笑 55分から貼り待ちしまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    905 キシュ2019-03-17 22:51

    あ、揃いましたかね? 即貼りしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    906 ガオ2019-03-17 22:52

    バレとる笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    907 ガオ2019-03-17 23:02

    さーせん、変えます(笑)ないわ〜〜笑笑しょぼすぎた

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    908 キシュ2019-03-17 23:03

    思ったより火力の差がでけえっすね(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    909 アレル2019-03-17 23:05

    ガオさん、海賊は職業ボーナスで会心暴走15%あるので、やるなら海賊のほうがよかったかもすね(∩´∀`∩)笑 では、貼りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    910 ガオ2019-03-17 23:06

    2撃目が笑えるくらいしょぼかったす(・∀・)ちから超は偉大であった、、、。てか冷静に考えたらHPマックス15もあるし当たり前すね!ご迷惑おかけしやした

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    911 ゆわ2019-03-18 00:14

    お三方、ありがとうございました! 眠気で立ち回りミスしまくりですみません(;´Д`) またお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    912 アレル2019-03-18 00:14

    ガオさん、キシュさん、ゆわさん、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ラスト戦犯マンすいませんです。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    913 キシュ2019-03-18 00:14

    おつかれさまでした✨ ひとまず一勝あざした(^^) : 最後フレポマックスオネシャス ガナ伝説貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    914 ガオ2019-03-18 00:17

    お三方、あざした!ワンミスアウト感が楽しす!(^^) またオナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    915 ガオ2019-03-18 00:20

    アレはーん!隊長はってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    916 ガオ2019-03-18 00:50

    御三方、あざした!炊き出し引いて寝ます(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    917 キシュ2019-03-18 00:57

    おさ、フレポマックス&鍵2あざした しかし金チケが本当に渋いっ泣 おっと、炊き出しオメッス ワタスはカスリもしやせん( ・∇・)チ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    918 アレル2019-03-18 01:00

    お三方ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チケット全然でないですね:;(∩´﹏`∩);: ガオさん裏山ーーー( 'ω')ギャァァァァァァ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    919 キシュ2019-03-18 19:18

    本スレは「2977の仲間達」に集約することになりました✨ 長らくのご愛顧、大変ありがとうございました(^^) 引き続き「2977の仲間達」をよろしくお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと81件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記