幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮4) フレP集めの方もどーぞ!!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-16 21:15

ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮)の続き ○ご新規さんも時間あえばフレP集めしましょう!気軽に書き込みお願いします! ○フレP集め、幻カギ持ち寄り、魔王挑戦、雑談などなどです。 ○誹謗や中傷、悪質な書き込みNG!常識の範囲でモラルを守りましょう! ○名無しさんはスレ主が対応します。不在時は確認次第返信します。 ○部屋番号は7780です。

    このコメントはブロック済です
    954 ゆうすけ2017-06-28 23:39

    ご馳走様です(ゝω・) テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    955 ロン・ベルク2017-06-28 23:41

    では!デスピサロ募集しますね!(*^^*) 雫なしで任せました!p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    956 きゅ2017-06-28 23:43

    私も続いて募集しますね〜(^^) 賢者でいいかな? 得意の賢者杖無凸で参ります(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    957 ゆうすけ2017-06-28 23:43

    着替えて行きますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 ロン・ベルク2017-06-28 23:45

    了解でーす♪(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    959 きゅ2017-06-29 00:01

    ヨチさん、来てませんね〜 どこ行っちゃったの〜? デスピサロ募集していいのかな?

    このコメントはブロック済です
    960 ゆうすけ2017-06-29 00:02

    いませんね(/TДT)/あうぅ・・・・

    このコメントはブロック済です
    961 ロン・ベルク2017-06-29 00:03

    ヨチさーん!(*^O^*)やっほーい♪

    このコメントはブロック済です
    962 きゅ2017-06-29 00:03

    寝落ちかな? ヨチさ〜ん

    このコメントはブロック済です
    963 ゆうすけ2017-06-29 00:04

    ヨチさん〜、いらっしゃいますか〜(/TДT)/あうぅ・・・・

    このコメントはブロック済です
    964 アーシェス2017-06-29 00:06

    こんばんわ。

    このコメントはブロック済です
    965 ロン・ベルク2017-06-29 00:06

    ヨチさん、寝落ちの可能性が出てきましたね。(o゚з゚o) 夢でもし会えたら♪素敵な事ね~♪

    このコメントはブロック済です
    966 きゅ2017-06-29 00:07

    日付け変わったし、アーシェスさんそろそろ来てくれかも♪ 少し待ちましょうか?

    このコメントはブロック済です
    967 ロン・ベルク2017-06-29 00:07

    アーシェスさん、こんばんはー(*^^*) 行きましょう♪p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    968 ゆうすけ2017-06-29 00:07

    アーシェスさん、こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-29 00:08

    すみません!! ちょっと落ちてました!!

    このコメントはブロック済です
    970 きゅ2017-06-29 00:08

    すごいタイミングΣฅ( °ロ° ฅ) アーシェスさん、こんばんは(^^) いまベルクさんとゆうすけさんとデスピサロ行ってきました♪ ヨチさんは寝落ちの可能性ありです(〃艸〃)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆうすけ2017-06-29 00:08

    ちょっといいですか? アーシェスさんがヒュンケルまだらしいのでみなさんどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 きゅ2017-06-29 00:08

    ヨチさんもすごいタイミングΣ('ω'ノ)ノ! おかえりなさい♪

    このコメントはブロック済です
    973 ゆうすけ2017-06-29 00:09

    ヨチさん、おかえりなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 ロン・ベルク2017-06-29 00:09

    きゅさんの読み鋭いですねー!(o゚з゚o) アーシェスさんご来店~♪(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    975 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-29 00:09

    次の新スレです https://game8.jp/games/426/forums/9505#anchor_comment_last お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    976 ロン・ベルク2017-06-29 00:10

    うひょー!ヨチさんもご来店~♪p(^^)q リーダー抜けですね!自分待ってるので、ヒュンケル行って来て下さい!(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    977 ゆうすけ2017-06-29 00:10

    ヨチさんスレ建てありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 きゅ2017-06-29 00:12

    ヒュンケル… だいぶ前に1回しか行ってなくて簡単っていうわりにギリだった気がするので5人いることだし、私はお留守番してますp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    979 アーシェス2017-06-29 00:12

    ヨチさん、ゆうすけさん、きゅさん、ロンさんこんばんわ。 ヨチさん墜ちてましたね(笑) 私まだお風呂入ってないので一旦おいとまします。直ぐ戻りますのでピサロぶん殴っちゃってきて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-29 00:12

    みなさん、スミマセン、、新スレ作りながらあっちの世界に行ってました(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    981 きゅ2017-06-29 00:12

    ヨチさん、新スレありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 ゆうすけ2017-06-29 00:14

    ベルクさん、お言葉に甘えてサクッと行ってきます(^^) ヨチさん、きゅさん、アーシェスさん、防御力高めにしてください(^^) アイテムは雫なしで、石、葉、スクルトン、回復薬、 どなたかマヌーサお願いしますm(__)m マモルビ弓で行きます❗️ 両サイドは攻撃ダウンさせます。 アタッカーはヒュンケルを宜しくお願いしますm(__)m 建ててもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    983 きゅ2017-06-29 00:14

    アーシェスさん、お風呂タイムですね(^^) どうしましょう(•͈́༚•͈̀;)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆうすけ2017-06-29 00:15

    アーシェスさん了解しました( ̄^ ̄) ではサクッとデスピ行きましょ(^^) 建てますね( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-29 00:15

    自分もヒュンケルはけっこー苦戦した記憶がありますけど、、サクッといける感じでしたか?!

    このコメントはブロック済です
    986 アーシェス2017-06-29 00:15

    ヨチさん🆕スレ有り難う御座いますm(_ _)m 禊ぎしてきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 覗かないでね(笑) |ω・`)チラ

    このコメントはブロック済です
    987 ゆうすけ2017-06-29 00:15

    離れますm(__)m 一戦終わったら戻って来る方向でお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 ロン・ベルク2017-06-29 00:15

    アーシェスさん、こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-29 00:16

    はい、デスピサロですね!準備します!!

    このコメントはブロック済です
    990 きゅ2017-06-29 00:18

    デスピサロ了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 きゅ2017-06-29 00:29

    デスピサロありがとうございましたm(_ _)m アーシェスさんはまだお風呂タイムかな? ちょっと覗いてこようかな(๑•ω•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    992 ゆうすけ2017-06-29 00:29

    ヨチさん、きゅさん、ベルクさん、お疲れ様でしたm(__)m ありがとうございました(^^) 余裕ですね(・ω・)bグッ

    このコメントはブロック済です
    993 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-29 00:30

    みなさん、お疲れ様です!! デスピサロ、ラスト賢者はやっぱり頼りになります!!

    このコメントはブロック済です
    994 ロン・ベルク2017-06-29 00:31

    ゆうすけさん、ヨチさん、きゅさん、ありがとうございました!(*^^*) どんな感じで回ります?(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    995 きゅ2017-06-29 00:32

    アーシェスさんまだだし、私がまたデスピサロ募集してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    996 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-29 00:34

    デスピサロでもいいですよ!チケット周回でもオッケーです!

    このコメントはブロック済です
    997 ロン・ベルク2017-06-29 00:34

    きゅさん、了解です♪(^3^)/ 覗いた感じどうでしたか?笑

    このコメントはブロック済です
    998 ゆうすけ2017-06-29 00:34

    お任せします(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-29 00:35

    とりあえず、新スレに書き込みにしましょか!! お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆうすけ2017-06-29 00:35

    了解しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ロン・ベルク2017-06-29 00:35

    了解でーすp(^^)q

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆうすけ2017-06-29 00:35

    埋めました(^^)

    このコメントはブロック済です
    1003 きゅ2017-06-29 00:35

    覗いた感じ、かなりスゴかったです(〃艸〃) 今度一緒に覗きに行きましょう♪ デスピサロ募集しますね〜 よろしくです(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記