幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮5) フレP集めの方もどーぞ!!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-28 23:26

ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮)の続き ○ご新規さんも時間あえばフレP集めしましょう!気軽に書き込みお願いします! ○フレP集め、幻カギ持ち寄り、魔王挑戦、雑談などなどです。 ○誹謗や中傷、悪質な書き込みNG!常識の範囲でモラルを守りましょう! ○名無しさんはスレ主が対応します。不在時は確認次第返信します。 ○部屋番号は7780です。

    このコメントはブロック済です
    953 きゅ2017-07-21 00:44

    みなさん、こんばんは(^^) 遅くなりました〜 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    954 ゆうすけ2017-07-21 00:48

    きゅさん、こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-07-21 00:50

    ゆうすけさん、きゅさん、こんばんはー! 揃いましたねo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    956 きゅ2017-07-21 00:51

    アーシェスさん、ヨチさん、ゆうすけさん、こんばんは(^^) 今日もよろしくお願いします(*´∨`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ゆうすけ2017-07-21 00:55

    どこ行きますか?( ̄~ ̄;) ウーン

    このコメントはブロック済です
    958 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-07-21 01:00

    とりあえず、伝説あたりですか?!今はデスマシーンですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    959 きゅ2017-07-21 01:00

    伝説はデスマシーンの時間ですね〜 紋章はいるのかよくわからない… ギガ鍵あるのでまたギガでも大丈夫ですよp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    960 きゅ2017-07-21 01:01

    時間も遅くなったし、とりあえず伝説ですかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうすけ2017-07-21 01:02

    どこへでもお供します( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    962 アーシェス2017-07-21 01:03

    きゅさん、ゆうすけさんこんばんわ。

    このコメントはブロック済です
    963 ゆうすけ2017-07-21 01:03

    デスマシーン建てますね( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 ゆうすけ2017-07-21 01:04

    離れますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-07-21 01:04

    了解です(`_´)ゞ行きますー!

    このコメントはブロック済です
    966 きゅ2017-07-21 01:05

    私も続きます(*'-')ゞ よろしくお願いしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    967 きゅ2017-07-21 01:17

    ヨチさん、ゆうすけさん、アーシェスさん、ありがとうございました♪ フレP2倍はあっという間にたまっちゃっいますね(^^) 早すぎたので寝る前に紋章集めにギガいかがですか? 眠たいかな?

    このコメントはブロック済です
    968 ゆうすけ2017-07-21 01:17

    ヨチさん、きゅさん、アーシェスさん、ありがとうございましたm(__)m お疲れ様でしたm(__)m 瞼限界なので今日はこの辺で失礼しますm(__)m 明日はもう少し早く来れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    969 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-07-21 01:19

    みなさん、お疲れ様でしたー! サクサクっといけますねo(^▽^)oゆうすけさん、お疲れ様です、ゆっくりおやすみください(o^^o) きゅさん、ギガ行きますか?!みんな揃ってる時でもいいですよ!(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 きゅ2017-07-21 01:19

    ゆうすけさん、ネムネムですね(o´罒`o) またお時間ある時ギガおつきあいくださいね〜p(^_^)q 今日もありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    971 きゅ2017-07-21 01:21

    遅くなったし、またみなさん集まった時にしますヽ(。>▽<。)ノ ヨチさんもまたお時間ある時にギガおつきあいくださいねp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    972 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-07-21 01:25

    きゅさん、了解です!!紋章集めは気楽に頑張って行きましょうー!伝説周回してたらそこそこたまってました( ̄▽ ̄)また、明日お願いしますー(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 きゅ2017-07-21 01:32

    ヨチさん、集める系はわりとすぐ集まりますよね〜羨ましい٩(๑>∀<๑)۶ 私の紋章、微妙なボーナスの方に偏ってなかなか欲しいのが出てきません…>_<… 今日もありがとうございました♪ またよろしくお願いしまーす(*´∨`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 アーシェス2017-07-21 09:22

    おはよう御座いますm(_ _)m 昨日はすいませんでした。 自分が立てた辺りから記憶が曖昧になってました(;^_^A 本日も暑いですが一日頑張りましょう💪 ではまた夜に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    975 ロン・ベルク2017-07-21 20:51

    みなさん、こんばんは(*^^*) 今日こそは来れると思ってます!p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    976 アーシェス2017-07-21 22:00

    こんばんわ。 今日も宜しく御願いしますねぇ~(^-^)

    このコメントはブロック済です
    977 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-07-21 22:21

    みなさん、こんばんは! ロンさん、アーシェスさん、お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    978 アーシェス2017-07-21 22:29

    ヨチさんこんばんわ。宜しく御願い致します。

    このコメントはブロック済です
    979 ロン・ベルク2017-07-21 22:42

    ヨチさん、アーシェスさん、こんばんは(*^^*) お願いしまーす🎵 もうちょい待ちですね!p(^^)q

    このコメントはブロック済です
    980 アーシェス2017-07-21 23:07

    ロンさんこんばんわ。 イベントの魔王鍵落ちなくて飽きてきたので、ソロの天空軌跡伝説やってました。 どうしても1人死んじゃう(T^T) ノーデスのとこだけ👑点かない…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    981 ロン・ベルク2017-07-21 23:23

    アーシェスさん、こんばんは(*^^*) ソロ天空、1人死んじゃいますか! ポイントは、ミルドの幻惑と封印、デスタの守備素早さダウンですかね!物理2人?にはミニデーモンピアス、賢者かスパスタにはロト兜か封印耐性必須ですね!自分は助っ人にピオリムロト兜持ちを入れます!これがなかなか探すのが面倒臭いんですよ!笑 荒波2とスクルト1は欲しいですね! 食べ物は、慣れればクリームシチューとかで良いですけど、ノーデスするまではクレープかビーフシチューかマトンパイ?が良いと思いますよ♪

    このコメントはブロック済です
    982 ロン・ベルク2017-07-21 23:31

    ミルドラスゲをオール2アップで駆け抜けたら、左手倒しながらゲージ跨ぎです!p(^^)q ガード無しでもダメージ100切るので(ドルマ弱1)、ベホマラーかハッスルで回復!スキル100%減るやつに注意しながら、コンボ!またゲージ跨ぎ!ラスゲは頑張るp(^^)q はまれば6ターンでクリアした事もあります🎵(*σ>∀<)σ

    このコメントはブロック済です
    983 ロン・ベルク2017-07-21 23:45

    まさか……みんな寝てるとかあります?笑

    このコメントはブロック済です
    984 ゆうすけ2017-07-21 23:59

    こんばんわ(^^) 遅くなりましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 ロン・ベルク2017-07-22 00:06

    ゆうすけさん、こんばんは(*^^*) 久し振りですけど、お願いしまーす🎵 今しがた、炊き出しで闘神杖でました!(^3^)/ 鞭の沸き立つが良かったです……(ToT)

    このコメントはブロック済です
    986 ゆうすけ2017-07-22 00:12

    ベルクさん、こんばんわ(^^) お久しぶりです(^^) ヨチさん、アーシェスさんこんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 ゆうすけ2017-07-22 00:19

    みなさん、寝ちゃってますかね?😅

    このコメントはブロック済です
    988 ゆうすけ2017-07-22 00:25

    ベルクさん、ヘルバオム伝説行きませんか?😅

    このコメントはブロック済です
    989 ロン・ベルク2017-07-22 00:34

    ゆうすけさん、ヘルバオム行きますか!p(^^)q 自分募集しますよ!

    このコメントはブロック済です
    990 ゆうすけ2017-07-22 00:34

    スタミナ満タンなのでワタクシも続きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 ロン・ベルク2017-07-22 00:35

    了解です!(^o^ゞ では、募集しまーす🎵

    このコメントはブロック済です
    992 ゆうすけ2017-07-22 00:37

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆうすけ2017-07-22 00:51

    ベルクさん、ありがとうございました(^^) お疲れ様でしたm(__)m 鍵🔑落ちないですねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 ロン・ベルク2017-07-22 00:52

    ゆうすけさん、ありがとうございました!(^o^ゞ 念願の300ジェム頂きました🎵☝ 明日もは、みんなで魔王バオム挑戦したいと思っております✨

    このコメントはブロック済です
    995 ゆうすけ2017-07-22 00:53

    バオム魔王((((;゚д゚))))アワワワワ 今4連敗中ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 ロン・ベルク2017-07-22 00:56

    ゆうすけさん、お疲れ様でした!😊 ギガ鍵も落ちませんよね。(ToT) 取り敢えず5本あるので、明日行きますか?(*^^*) まだら蜘蛛糸作戦を試してみたいんですよね🎵

    このコメントはブロック済です
    997 ゆうすけ2017-07-22 00:59

    何作戦ですか?((((;゚д゚))))アワワワワ 知らないです((((;゚д゚))))アワワワワ

    このコメントはブロック済です
    998 ロン・ベルク2017-07-22 01:01

    自分なんか勝てずに5連?6連敗中ですよ……(ToT) ピオリムもベホマラーも沸き立つも無いので諦めモードです。f(^_^;) また明日お願いします!お疲れ様でした🎵

    このコメントはブロック済です
    999 ゆうすけ2017-07-22 01:03

    ベルクさん、ワタクシは7回目で勝ちましたよ笑 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆうすけ2017-07-22 01:03

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆうすけ2017-07-22 01:03

    このコメントはブロック済です
    1002 ロン・ベルク2017-07-22 01:06

    ゆうすけさん!密かに編み出した作戦……その名も!「まだら蜘蛛糸作戦」です……名前…普通じゃんっ!笑 まだら蜘蛛糸は素早さダウンさせる道具なので、4人でヘルバオムに投げれば、最低でも1ダウンするんじゃないかと思ってます!(o・`Д´・o)!! 相手を1段階ダウンさせれば、こっちは1段階アップ!更に、ゆうすけさんのピオリムで2段階アップすれば、3段階アップ(o゚з゚o) もう勝ち確定ですよ!笑 しかし、まだら蜘蛛糸が3個しかないとゆー……( ゚ε゚;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記