準備中(仮)【フレンド専用】47年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (*/▽\*)2017-01-04 22:33

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 00:52

    ピサロはミントさん来てもらうから🙄帽子提供者やし。よろしく

    このコメントはブロック済です
    956 ムサシ◆mt.wmUrHjE2017-01-07 00:52

    はい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 00:52

    ユニコーンさん完凸の杖まて見せて下さい👺

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 00:52

    完凸の杖また見せて下さいでした

    このコメントはブロック済です
    959 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-07 00:52

    良い時間にウメウメですね。 (*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-07 00:53

    ムサシさん ヒロさん ユニコーンさん mintさん グンナイです^ - ^♪ mintさん まほせんですか?シャー!エメラルドダガーがうなりますよ。 明日はmac影から見守ってます♪ではでは♪

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 00:54

    まーちゃんのも割と把握してる🙄ヒュンケル……あれパラディンなら耐えそうやけど。パラディンで前行ったの?

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 00:54

    埋めよう……まーちゃんを👺

    このコメントはブロック済です
    963 ユニコーン2017-01-07 00:54

    ねこバスが賢者で持ってます。

    このコメントはブロック済です
    964 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-07 00:54

    なぜ天狗…では。

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-07 00:54

    完凸… 杖欲しい…(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 00:55

    ムサシさん3連休かあ。何かクリアしたいね🙄装備はあるからあとは回数行くだけ。ミントさんを見習おう。

    このコメントはブロック済です
    967 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-07 00:56

    パラでしたよ。

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 00:56

    キルトさん寝る寝る詐欺か

    このコメントはブロック済です
    969 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-07 00:57

    なんか怖い… (・・;)

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 00:58

    まーちゃん……を埋めよう👺

    このコメントはブロック済です
    971 mint(鯛めし屋)2017-01-07 00:58

    お手伝い出来るかなあ?

    このコメントはブロック済です
    972 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:00

    ウメウメといえば、えんたけなわではございますが

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:01

    ミントさん経験者のが危ない場面も分かるので👺 自信持っていきましょう🍻さっきまあさんにも近いこと言ったけどね🐮

    このコメントはブロック済です
    974 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:01

    なんのこっちゃ(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:01

    しかしガチャ酷いなあ🐮時期が悪い

    このコメントはブロック済です
    976 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:01

    経験しすぎた気がしますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-07 01:02

    だから怖いって…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    978 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:02

    3000ジェムしかないです

    このコメントはブロック済です
    979 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:03

    まーちゃんさん埋められちゃうの?

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:03

    天使弓と賢者の方が ルビス弓、ルビス杖入れるようにやと👺

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:03

    まーちゃんが埋められる…… ムサシさん寝たかな👺

    このコメントはブロック済です
    982 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:04

    引くとしたら無効盾ほしいのでメタスラかなあ?もう少し考えます。

    このコメントはブロック済です
    983 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-07 01:04

    ヘルプミー

    このコメントはブロック済です
    984 ユニコーン2017-01-07 01:04

    弓狙いで、爆死しましたρ(・・、) 全部、ももpになりました。

    このコメントはブロック済です
    985 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:04

    ムサシさんは遊びに行ったんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:05

    何か、バージョン2あるからか、天空、ロトやりすぎなような🙄もうすぐ天空も錬金かなあ。

    このコメントはブロック済です
    987 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:05

    よしよし(i_i)\(^_^)

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:05

    引いてた……👺ユニコーンさんやるなあ

    このコメントはブロック済です
    989 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:06

    まーちゃんさんfightです!\(^o^)/ トトマルさんの愛です!

    このコメントはブロック済です
    990 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:07

    今回は楽勝でしたね(*^^*) マホセン最高!(*^^*) まさかバギクロスが役に立つとは

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-07 01:08

    もうすぐ埋まります…

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:08

    エスポワール船行き👺まーちゃんご招待

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:09

    マホセン強くならないとね👺勇者ってマホセンみたいな感じでしょ

    このコメントはブロック済です
    994 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:09

    招待だって、まーちゃんさん(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    995 ムサシ◆mt.wmUrHjE2017-01-07 01:09

    起きてますよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    996 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:10

    ですよ。それで最初から迷わずマホセンにしました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:11

    ようこそ金は命より重い🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:11

    起きてた🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:11

    1000かな

    このコメントはブロック済です
    1000 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:11

    久しぶりにマホセン思いっきり使った! スッキリです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-07 01:11

    1000

    このコメントはブロック済です
    1002 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-07 01:11

    ん? ん? エスポワール? ご招待いただける? ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    1003 mint(鯛めし屋)2017-01-07 01:12

    1000は貰った!

    このコメントはブロック済です
    1004 ユニコーン2017-01-07 01:12

    久しぶりに、まほせん使いました。 休みがついでになかったので お休みが長かったです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記