魔神ドレアム攻略10スレ目

スレッド

書き込み一覧(271件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: majinnmajimannji
1 RIN2018-08-19 01:10

魔神討伐依頼または100クリア目指す人は是非一緒に頑張りましょう♪ 最新魔王攻略もしていきます(´^ω^) 人を傷つけるような発言はしないようによろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    222 おさと2018-09-03 23:49

    はじめまして┏〇)) 土曜日から魔神やりはじめた、おさとです よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    223 るる2018-09-04 00:09

    あーすぽよさん こんばんは! これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    224 るる2018-09-04 00:10

    100まで頑張りましょ! 一緒に、倒しましょ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: f5fec5c56748bf9
    225 あーすぽよ2018-09-04 07:54

    おさとさんるるさんよろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    226 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-04 07:56

    あーすぽよさんおはようございます😃 もしかしたらフレさんかと思いご挨拶させていただきましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f5fec5c56748bf9
    227 あーすぽよ2018-09-04 09:13

    BIWAさんフレです( ^ω^ ) いつもお世話になっております(*・ω・*)wkwk

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    228 プリ【パラ海賊】2018-09-04 09:32

    あーすぽよさんおはようございます。 もしかして昨日天空20戦以上連貼りした方だったりしませんか?私連れて行ってもらったお礼がしたかったんです。違ってたら初めましてですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    229 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-04 10:18

    るるさん、たいばなさん、朝から魔神ありがとうございました(*'ω'*) ちょっと機嫌が悪いのか打ち払いが恐ろしい時がありますね(´;ω;`) あと1桁なのでバッジまで突っ走りたいと思います('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    230 たいばな2018-09-04 10:27

    ふうかさん、るるさんご一緒ありがとうございました あれはちょっと感じ悪かったですね 絶対勝てないAI…(ーー;) ふうかさんファイトォォ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    231 るる2018-09-04 11:16

    たいばなさん、ふうかさん 朝からありがとうございました! 仕事落ちで抜けてしまい、申し訳ないです! また、宜しくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    232 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-04 11:23

    皆さんが負けずに貼り返してくれたおかげです(*'ω'*) たいばなさんの爪はホント良くダウン入りますね(*´∀`*) るるさん、お気になさらずでまたご一緒してください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    233 おさと2018-09-04 13:19

    こんにちは(*´∀`) ふうかさんもう少しですね(゜゜;) 自分は後3ヶ月はかかりそうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    234 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-04 13:32

    おさとさん、私は盆休み明けからやり始めましたが頑張りと周りの助けがあればすぐ行けると思います(*'ω'*) るるさん、魔神部屋来てくれてありがとう♪ おかげでもう1つ勝ちを増やすことができました('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    235 るる2018-09-04 13:33

    ふうかさん ありがとうございました! 仕事の合間でして、貼り替えし出来ずにごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    236 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-04 13:53

    ツケとして貯めときますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    237 たいばな2018-09-05 12:48

    ふうかさん、るるさん100到達おめでとうございます!! るるさんのラストワンの瞬間はご一緒でしたかね(*´ェ`*) ぶしばむ多い鬼畜な一戦ありましたが丁寧な立ち回りのおかげで勝ちに納めました お二方改めて魔神100お疲れ様でした!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    238 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-05 13:15

    こんにちは♪ たいばなさん、ありがとうございます(*'ω'*) それとるるさんも100達成おめでとうございます! RINさんにも魔神について指導していただいたり、こちらのBIBIさん、あーすさん、たいばなさん、るるさんなどにも大変お世話になりました(^^)/ 一気に行ったのでだいぶ道具やら鍵を消費したので、いろいろ補充したらまた魔神もしたいと思いますので、ご一緒したときはお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    239 るる2018-09-05 13:15

    たいばなさん 連戦ありがとうございました! ラストワンはたいばなさんの鍵でしたw 今日は無敗でしたねw これからも見つけたら突撃しますので、お願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    240 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-05 13:17

    あとBIBIさん、こちらを見られてるかわかりませんが、数日前私のフレさんが狭間をご一緒したようで、初クリアさせていただきありがとうございましたと言ってました(^^)/ おそらく当時、鬼眼盾をしてた者だと思います、ありがとうございました(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    241 るる2018-09-05 13:18

    ふうかさん 100到達おめでとうございます! 私もやっと到達しました! これからも見つけたら突撃しますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    242 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-05 13:27

    るるさん、同時期に初めて同じ日に100クリアというのも不思議な縁ですねww 私の部屋があればいつでも来てください(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    243 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-07 13:10

    るるさん、先ほどはグランご一緒ありがとうございました(*'ω'*) 天空周回用のスパキャラが見られちゃいましたww 魔神鍵出てよかったです♪ またご一緒したらお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    244 るる2018-09-07 16:25

    ふうかさん こんにちは! 先程はありがとうございました。 魔神鍵出ましたね! また、お会いしたら宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    245 ☆シナモン☆2018-09-07 19:31

    はじめまして(#^.^#) マジドレ100バッチ目指したいと思いまして、お伺いしました。 お仲間に入れていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    246 RIN2018-09-08 08:34

    おはようございます(*´▽`)ほとんどの方が100クリア達成されたので持ち寄りしたりするような状況はいまはありませんがまた人が増えてきたら是非ここを使って立ち回りの話をしたり持ち寄りしたりしてください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    247 おさと2018-09-08 11:59

    こんにちは 見てるかわかりませんが、先ほど魔神連れて行っていただいた者です 回線落ちしてしまいすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    248 ☆シナモン☆2018-09-08 13:23

    返信ありがとうございました(#^.^#) そうなんですね。 ちょくちょく覗きに来てチェックします。 カギは今のところ35本あるので、ご一緒できる方いらしたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    249 おさと2018-09-08 16:37

    ありがとうございましたm(__)m グダっちゃってすいません😅 勝ててよかったです┏〇))

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    250 おさと2018-09-08 16:38

    はじめまして┏〇)) よろしくお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    251 るる2018-09-08 16:43

    おさとさん 連戦ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    252 プリ【パラ海賊】2018-09-08 17:26

    るるさん連戦お疲れ様でした。 私がまもでした。フレありがとうございます。個人的には負けてしまいましたが1戦目の打ち払いに対抗して頑張ってたのが楽しかったです。 またご一緒よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    253 ロニー2018-09-08 18:39

    リンさん、お久しぶりです。そしてるるさん、おさとさん、先程は連戦ありがとうございました。楽しかったです。またよろしくお願いいたします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    254 るる2018-09-08 19:33

    プリさん ありがとうございました! フレ申請、感謝です(^^) 何度かご一緒してますね! 100終わってもやる所が、素敵ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    255 おさと2018-09-08 23:12

    ロニーさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    256 るる2018-09-09 00:39

    ロニーさん 挨拶遅れてごめんなさい! 夕方は連戦ありがとうございました! また、宜しくお願いします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    257 RIN2018-09-09 10:32

    びわさんお疲れ様です(*´▽`)やはりパラの頭はグレイグのがいいですね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    258 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-09 10:36

    私は逆でした((((;゚Д゚))))))) 慣れてないだけですが(ㆀ˘・з・˘) 両方使ってみた結果アルスでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    259 RIN2018-09-09 10:41

    いまのグレイグなら全然勝ててる感じしましたよ(;´д`)貫通されすぎですw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    260 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-09 10:44

    そうなんですか((((;゚Д゚))))))) 守備上げはおまけ程度に考えてました(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    261 RIN2018-09-09 11:28

    いまの2回パラが貫通されスパが落ちてつみましたからね(;´д`) わざわざアルスにしなくてもパラのCT管理はハンマーのときと比べてかなり楽ですしせっかくスクルトン持っていくなら尚更グレイグかと( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    262 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-09 11:54

    今度やってみますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    263 RIN2018-09-10 20:15

    びびさん久々マルチありがとうございました(*´▽`)スラリンまだなれてなくてすいません( ;∀;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: touraku13ryu
    264 Peace2018-09-12 00:37

    RINさんお久しぶりです(^o^) 魔神100討伐おめでとうございます(*^O^*) すごすぎるー(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    265 RIN2018-09-12 07:34

    お久しぶりです(*´▽`)ありがとうございます♪ 最近かなり魔神100増えてきたので次の目標を考え中です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    266 アドルフ2018-09-15 07:40

    プロの方々はもう魔神終了しちゃったのですねΣ(゚Д゚ υ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    267 -BiBi-魔神パラ2018-09-24 12:33

    RINさんすみません\(°Д° )/ちょっとタイミング逃して通常したのか分からなくなってガードしちゃいました(゜´Д`゜)また是非よろしくお願いします! ドレアム関係なくてすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    268 RIN2018-09-24 13:28

    全然大丈夫です( ^ω^ )スラリンたのしいですね♪ 通常ばかり気にしてよくバフ切らしてしまいます( ;∀;) ハルさんいつ見ても完璧ですw来てくれたら負けたことがないです(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    269 -BiBi-魔神パラ2018-09-24 14:02

    また是非よろしくお願いします(^^)ありがとうございます(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    270 フリクリ2018-09-27 10:20

    ご無沙汰してます、お元気ですか( 'ω') 私は鋭意ツイのほうを拡大中です( ✧︎Д✧︎)カッ!! ビワさんはフォローのお返しありがとうございました┏○)) ペコリ ビビさんには結局気付いてもらえませんでしたね、まぁ無言フォローでしたし1度もマルチでご一緒したことなかったですし名前もフリクリではありませんでしたので致し方ありせん((´∀`*))ヶラヶラ また皆さま、ご一緒したときはよろしくお願いしますね|∀・)ジー |)彡 サッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    271 とてお2018-10-01 01:22

    リンさんお久しぶりです! 先程は野良で聖なる巨竜ご一緒しましたね! 今度手が空いてる時にグランドラゴーン討伐お願いできませんか(^^)?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記