魔神ドレアム攻略10スレ目

スレッド

書き込み一覧(271件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: majinnmajimannji
1 RIN2018-08-19 01:10

魔神討伐依頼または100クリア目指す人は是非一緒に頑張りましょう♪ 最新魔王攻略もしていきます(´^ω^) 人を傷つけるような発言はしないようによろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    2 RIN2018-08-19 01:13

    お疲れ様でした(´^ω^)今日も安定の5割は勝ちましたね( *´艸`) ちょっと機嫌悪かったですがみんなうまいからなんとかなりました( ´∀`) 特に一番最初のはよく勝てたな、、、というような展開でしたね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    3 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 01:22

    ありがとうございました(^^)最初の戦いは本当に格闘技してる感じで勝てた時ちょっと感動しました(笑) 今日もありがとうございます!ぽよ反応どうでした?(笑) もしよかったら記念なんでtwitterだしても大丈夫すか?

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    4 RIN2018-08-19 01:49

    大丈夫です( ´∀`)笑 びびさんもTwitterしてるんですね♪わたしは覗き専門です|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    5 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 01:57

    ありがとうございます(^^)いや初めたばかりなんでまだ未知の世界です( ´ ▽ ` )ノBIWAさんも同じ日に始めたはず

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    6 RIN2018-08-19 02:18

    そうなんですね( *´艸`)楽しそうではあるんですがすでに力いっぱい楽しんでてゲームする暇なくなりそうなんでわたしはTwitterはしばらく見るだけですかね(´^ω^)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    7 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 08:07

    多分私もはじめたから今はしようとしてるだけです(笑)飽き性だから、ある程度したらみるだけなりますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    8 RIN2018-08-19 20:11

    えりぽよさんも100まであと4勝になったので今日終わりそうです( ´∀`) びびさん今日できますか?( *´艸`) できるなら大体の時間も分かれば助かります(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    9 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 21:13

    こんばんは(^^)えりぽよさんさすがです(⊙ꇴ⊙)今日あとで明日の準備でできるかわからないので今はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    10 RIN2018-08-19 21:24

    いま野良入ってたのでメンバー的にそのまま持ち寄りしそうなメンバーだったので少し時間かかるかもですね( ´∀`)ひとりはごはん中ですし、、暇なのはわたしだけです( ;∀;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    11 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 21:26

    なるほど(^^)タイミングあいたときまたお伝えします(^^)あと1時間くらいは大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    12 RIN2018-08-19 22:55

    えりぽよさん100終わったみたいです( ´∀`)そろそろ3人はやれそうな感じですが今日はタイミングあわないですかね(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    13 RIN2018-08-19 23:02

    今日はみんな鍵少ないみたいなんで各自鍵あつめにしますね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    14 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-19 23:03

    えりぽよさんおめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    15 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 23:05

    お疲れ様です(^^)今ちょっと周回してて行けませんがおわり次第いきます( ̄^ ̄ゞ すみません明日旅行なんで1周になりますが是非よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    16 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 23:07

    あ!了解しました!入れ違いでした えりぽよさんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    17 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 23:10

    えりぽよさんさすが!早く100バッジ欲しい😍

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    18 マスキン2018-08-20 20:22

    RINさんお久しぶりです♪ 今日か明日、魔神一緒にやられたりしてるフレさんがくると思いますので! ガッツリお付き合いしていただけると幸いですw あれから鍵もってこれずにごめんなさい(*_ _) もうみなさま100バッジですかね!またお時間見て遊びに来ますのでよろしくお願いします(っ´∀`)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    19 RIN2018-08-20 21:11

    了解です( ´∀`)わたしの先生とびびさんが100まであとすこしなのでふたりとわたしを連れてってくれたら助かります( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    20 るる2018-08-20 21:23

    RINさん 初めまして! マスキンさんから紹介してもらいました! お昼は赤蛇、お付き合いありがとうございました! 魔神100に向けて、コツコツやってますので、ご教授お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    21 とてお2018-08-20 21:25

    リンさんお久しぶりです(^^)! ドレアム100まであとわずかなんですね!すごい! 手が空いた時にでも新魔王ご一緒できればと覗きにきました(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    22 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-20 21:29

    みなさんこんばんは🌇 るるさん今日フレさんになって下さった方ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    23 RIN2018-08-20 21:34

    ありがとうございました(´ρ`)おかげさまでさくらが増えました♪ 他の魔王にも共通して言えることですがやればやるほどうまくなります(´^ω^) なにも考えずするより通常でうけるダメージまたぎでうけるダメージスキルでうけるダメージ ドレアムのつぎにくる通常はなにがくるのか、、色々考えながらやることで勝率はどんどん上がると思います( ´∀`)頑張ってください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    24 RIN2018-08-20 21:35

    わたしと相棒は100クリア終わりましたよ( *´艸`)寝る間も惜しんで終わらせました(;´д`)びわさんのバッジが悔しくてw

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    25 るる2018-08-20 21:36

    そーです! 前に何回かご一緒させていただいております! 楽しく、魔神やらせていただいております!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    26 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-20 21:36

    ((((;゚Д゚))))))) 最近アルスパラにはまってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    27 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-20 21:37

    これからもよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    28 RIN2018-08-20 21:37

    て言ってもるるさんはすでにうまいから100クリアは忍耐との戦いですね( ´∀`)♪ るるさんのいつも一緒にしてるうまい相方さんいますよね( *´艸`)ふたりにはかなり助けられましたwありがとうございました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    29 るる2018-08-20 21:45

    相方はすでに85回終わってます… 私はまだ、39回ですので、お助けしていただけると、幸いです!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    30 RIN2018-08-20 21:50

    ぜひ一緒に終わらせましょう( *´艸`)わたしも100目指しはじめたときは14回?くらいしかクリアしてなかったですが一ヶ月かからず終わりました(´^ω^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    31 るる2018-08-20 21:53

    こちらこそ、宜しくお願いします! お昼はみんな上手すぎて、負ける気がしませんでしたねw

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    32 るる2018-08-20 21:53

    ちなみに、一緒に行って欲しい時はどうすればいいのですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    33 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-20 21:54

    たしかに負ける気がしませんでしたヾ(๑╹◡╹)ノ" おかげさまで今日負け知らずです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    34 RIN2018-08-20 21:56

    わたしは大体夜20時くらいからはここを覗きながら色々してます( *´艸`)空いてたら一緒にできるので書き込みください(´^ω^) わたし以外でも空いてるメンバーはきてくれると思います( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    35 RIN2018-08-20 21:57

    四魔王倒したかったのに今日はグルでもメンバー揃わず萎えぽよです( ;∀;)0時からの防具やばそうなガチャガチャだけ回して今日は寝ます(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    36 とてお2018-08-20 22:02

    なんと!もう100クリアでしたか(゚ω゚)! そうなんですね(^^)明日以降ご一緒できたらお願いします! 新装備強そうですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    37 るる2018-08-20 22:08

    なるほど! ありがとうございます! 活動は日中メインなので、日中も書き込んでみますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    38 -BiBi-魔神パラ2018-08-20 22:31

    皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノちょっと旅行中なんでまたすきみてインします( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    39 RIN2018-08-21 08:24

    おはようございます( *´艸`)昨日は四魔王倒してきました♪昼くらいからみんなのタイミングあえばノーデス狙ってきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    40 るる2018-08-21 09:01

    おはようございます! さすがの早さですね! 当日クリア、おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    41 RIN2018-08-21 09:11

    おはようございます( *´艸`)みんなうまいんで寄生クリアしましたw スパ2海賊まほせんで行きました(´^ω^)わたし珍しくまほせんですw

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    43 フリクリ2018-08-22 19:24

    ご無沙汰していますこんばんは( ´˂˃` ) 私は最近はTwitterのほうの相互さんを増やしてそっちでゆるりとやっております(ˊᵕˋ ) 天空サンマこそやらないものの、ラゴーンのおかげでマジドレ鍵は4本ありますので、私でよろしければ100バッジのお手伝いをまたさせてください|・ω・)ではまた!!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    44 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-22 19:28

    フリクリさんこんばんは🌆 私数日前にTwitter始めてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ" お会いしましたらよろしくお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    45 フリクリ2018-08-22 19:32

    お久しぶりです( ´˂˃` ) マジドレ100バッジおめでとうございました(∩︎´∀︎`)∩︎ #星ドラのハッシュタグ付けてよくツイしてますので、見かけたらフォローでもしてやってください(ㅅ˙³˙)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    46 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-22 19:35

    ありがとうございます😊 やり方よく分かってませんが見かけたらフォローさせていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    47 -BiBi-魔神パラ2018-08-22 19:45

    フリクリさんはじめまして、ちょっと前から皆様にお世話になっております?またご機会あれば是非よろしくお願いします! 私もTwitterはじめましたので初心者ですがまたよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    48 -BiBi-魔神パラ2018-08-22 19:51

    すみません!お世話になっておりますのあと?マークになってますが!マークのまちがいです((✽´ཫ`✽)大変失礼しました

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    49 フリクリ2018-08-22 19:53

    ビビさんはじめまして、フリクリと申します( ´˂˃` ) 私はこちらの皆さまのおかげで銀バッジを頂戴しましたので言わば補欠要員ですが(ノ∀`)アチャ- はい、是非ともお願い致します(∩︎´∀︎`)∩︎

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    50 RIN2018-08-22 19:58

    スパで1Pだと調合薬なげないと開幕で死んでしまいますね( *´艸`) わたしはスパパラでクリアしてないので立ち回り微妙かもですが4人揃ったらやりましょう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    51 RIN2018-08-22 19:59

    フリクリさんお久しぶりです( ´∀`)コラボ装備アルス剣に紅王者に防具まで完凸しまくりで羨ましいな~と眺めてました(´ρ`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    52 フリクリ2018-08-22 20:03

    お久しぶりです( ´˂˃` ) なんでそのことを(°д° )!! しばらくはパス課金勢になります…紅装備はどれも強いので後悔はしてません( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    53 RIN2018-08-22 20:06

    フリクリさんフレポ魔王鍵近かったからお気に入りにいれて聖堂毎日してたんで( *´艸`)笑 フレンド全員調べて強化鍵かドラゴーン鍵のひとはお気に入り設定して毎日ソロしてます(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    54 フリクリ2018-08-22 20:11

    そういうことでしたか((( ´∀︎`))) 強化鍵は魔王鍵リーチですからね、いの一番です(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    56 RIN2018-08-22 20:21

    びわさん1ゲージ目炎氷ブレス前に抜かないほうがいいです(´ρ`)あとデスピが通常で標準あわせてきてから2行動後にCT減少だから先にスキルうったらパラが沸き立つできないからかわいそうですw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    57 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-22 20:55

    ありがとうございます😊 今までなんとなくやってました((((;゚Д゚))))))) あらがう受けることもあったので赤下にしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    58 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-22 20:56

    ブレス前でも5ターン間に合うんですねヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    59 RIN2018-08-22 20:58

    余裕で間に合いますよ( ´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    60 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-22 21:00

    下はときどきピオリム無いのでスピキオルトか天星などがありますがなにが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    61 RIN2018-08-22 21:04

    わたしはスパばかりしてるから天星使ってますがバトなら鬼神下じゃないですかね(´^ω^)♪スパの下精霊でいいかもですね( *´艸`)バトパラだとそんなに回復必要ないですし( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    62 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-22 21:08

    なるほど_φ(・_・ 赤下当たったのでスキルマにしたら全部ラスゲ飛ばせたのでどれが良いか悩んでましたΣ(-᷅_-᷄๑) 会心率アップですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 今野良修行中です♪ 斧のスキルがあったら斧でやりたいですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    63 -BiBi-魔神パラ2018-08-22 21:21

    BIWAさん斧バトよくしてますがあれが1番はやくできますよね(^^)また天空周回するときよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    64 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-22 21:22

    斧お願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ" 聖王舞2こ無いですがスパやってみたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    65 RIN2018-08-22 21:24

    赤下もいいですけどね( ´∀`)♪もはやなんでもいいと思いますね( *´艸`)天魔はバトパラで簡単になりすぎました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    66 -BiBi-魔神パラ2018-08-22 21:34

    天空ベールで十分ですよ(^^)RINさん言う通り簡単なりすぎました!ギガ伝説並ですしメタマンでいけないかなーとか思ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    67 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-22 21:39

    通常編成ですがスラセットでいけましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    68 RIN2018-08-22 21:46

    ドラゴーン100もうすぐ終わるんですが狭間が全然増えない( ;∀;)まだ10本ないです💦 狭間100遠すぎる( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    69 -BiBi-魔神パラ2018-08-22 22:16

    RINさん狭間は編成なにでされてるんですか?魔神終わって落ちついたらやろうと思ってるんで

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    70 RIN2018-08-22 22:22

    普通に賢者編成でしてますが最近野良バトパラよく見かけますよね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    71 -BiBi-魔神パラ2018-08-22 22:37

    やっぱり昔のやり方楽しいですよね(^^)最近の全然わからないんですが(笑)またドレアム100終わって狭間お供できるときありましたらよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    72 RIN2018-08-22 22:44

    是非一緒にやりましょう(´ρ`)最近みるぽよさんが多忙なので魔神鍵集めだけしてます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    73 -BiBi-魔神パラ2018-08-22 23:13

    了解しました(^^)クリア回数鍵増やしときます

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    75 RIN2018-08-23 01:58

    さすがです( *´艸`)おめでとうございます♪アウディさん魔神お付き合いありがとうございました♪あ○のさんノリよすぎてめちゃくちゃ楽しかったですw

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    76 Audi2018-08-23 02:17

    RINさんこちらこそありがとうございました 食べ物セット楽しかったです笑 最後私だけ通信落ちして勝星逃しました… またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    77 RIN2018-08-23 07:18

    1戦目はわたしが通信落ちしました💦クリア後の通信落ちも戻れるようになってほしいです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    78 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 07:30

    おはようございます😃 朝魔神の時間ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    79 -BiBi-魔神パラ2018-08-23 07:50

    おはようございます!朝は機嫌いいんですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    80 たいばな2018-08-23 08:16

    初めまして 唐突朝早くにすみません ドレアム100を目指している者なのですが、人数枠に余裕があればこの場をお借りして周回したいと思っています 現状ルビ弓しかできない身分ですので厳しそうであれば、爪等作って改めたいとも思っています もし機会があるような時はよろしくお願いしますm(_ _)m 長々と失礼しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    81 るる2018-08-23 08:45

    おー! Audiさん 野良でフレになった、ルルです! これからもよろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    82 RIN2018-08-23 08:52

    人いれば大丈夫ですよ(´ρ`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    83 RIN2018-08-23 08:54

    たいばなさんはじめまして( ´∀`)♪ わたしも弓しかできませんがここのみんなや野良で知り合ったフレさんのおかげで100クリア達成できました( *´艸`) 弓1本あれば十分です( ・`д・´)これからよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    84 たいばな2018-08-23 09:34

    RINさんありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡) 既に100クリアとは凄すぎです!( °◊° そう言って頂けると励みになります! 何卒よろしくお願いします┏●

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    85 るる2018-08-23 10:25

    BIWAさん 先程はありがとうございました! あそこでの、打ちはらい…w

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    86 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 10:27

    るるさんありがとうございました😊 朝は機嫌が悪いのですねw うちはらい多いと火力が足りませんねΣ(-᷅_-᷄๑) またご一緒よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ" 来て下さって助かりました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    87 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 10:29

    たいばなさんはじめましてm(_ _)m RINさんの言う通り弓1本で大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 機会がありましたらご一緒よろしくお願い致します🤲 私はよく出没してますw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    88 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 10:30

    RINさんいらっしゃったのですね((((;゚Д゚))))))) 今赤兜を活かす方法を模索しておりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    89 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 10:33

    RINさんはまりりんさんご存知ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    90 RIN2018-08-23 10:43

    よく野良でお世話になったフレさんです💦てすさんといつも一緒にいたイメージがありますがまりりんさんも名前変わってたので、、もしかしたら引退かなと思ってました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    91 RIN2018-08-23 10:46

    赤兜なら開幕パラへのピオリミンがいりません( ´∀`)あとドレアム1ターン目通常後のピオリミンもいりません( *´艸`)オンステコツに赤頭に開幕ピオリミンでドレアム1ターン通常後にオンステいれれるので盾も間に合うかと( *´艸`)2行動節約しながら最速で火力をあげれデバフスキル打てる回数も増えます(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    92 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 10:48

    まりりんさんは大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ" まりりんさんに伝えて欲しいことがあると言われです♪ RINさんが狭間100目指してる話したら間16本あるのです提供できるそうです! ただ久しぶりすぎて立ち回りわからずご迷惑をおかけするかもしれないので申し訳ないと言っておりました。 まりりんさんとはこれから楽しくやろうとお互い励まし合っていたところです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    93 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 10:50

    メリットたくさんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"、 デメリットに思われがちな開幕以降なのですが全く問題ありませんでした♪ なるべく貯めの姿勢があれば余裕だと思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 最近は葉っぱ、石、回復、静か持ってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    94 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 10:51

    静かではなく雫ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    95 RIN2018-08-23 10:52

    神すぎます( ;∀;)狭間全然でなくて💦ありがとうございます( ;∀;) わたしも狭間はまだあまり慣れてないので失敗しますがよろしくお願いしますとお伝えください(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    96 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 10:55

    てすさんとはかなり仲よかったみたいですごくショック受けてますΣ(-᷅_-᷄๑) 私もですΣ(-᷅_-᷄๑) スレに顔出すことはないと思いますが本格的に始動したらお声がけください♪ もちろん私は外野で応援団してますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    97 RIN2018-08-23 11:15

    てすさんうまかったし一緒に魔神できて楽しかったです( *´艸`) なにか事情はあるんでしょうけど戻ってくることがあればまた一緒に遊びたいです(´^ω^)まずはみるぽよさんとびびぽよさんの魔神100を終わらせてから狭間やりたいです(´ρ`)タイミングさえあえばすぐ終わりそうなんですけどね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    98 Audi2018-08-23 11:21

    るるさん初めまして 先日は魔神ありがとうございました こちらこそまたよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    99 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-23 11:28

    私は鍵が徐々に増えてますよヾ(๑╹◡╹)ノ" 先程もBiBiさんと1章もぎ取って来ました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    100 RIN2018-08-23 12:07

    わたしはみんなでやれるときのために鍵あつめしてました( *´艸`)久々の3本落ちしました(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    101 たいばな2018-08-23 12:57

    BIWAさんありがとうございます(●´∀) 精進して参ります笑 コチラこそよろしくお願いします┏●

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    102 るる2018-08-23 13:04

    今日の魔神は機嫌が悪い気がしますw ペビパン入らず、打ちはらい多い気がw 諦めずに頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    103 -BiBi-魔神パラ2018-08-24 13:43

    RINさんあと15まできました(〃▽〃)鍵ありませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    104 RIN2018-08-24 19:50

    あとすこしですね( *´艸`)今月中に終わりそう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    105 RIN2018-08-25 10:20

    たいばなさんいま3Pにいたハゲわたしです( ´∀`)パラが炎のなんたら持ってきてくれないから抜けましたがw

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    106 たいばな2018-08-25 10:38

    ぽよさんだったのですね! 確かにSに闘神だったので補助欲しいですよね… 私も抜けました…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    107 RIN2018-08-25 10:41

    沸き立つ2つ積む人や全体のスキルのバランスをみてスキル変えてくれないひとあと食べ物にだぶを持って行こうとするひとは基本的な動きわかってないことが多い気がしてます( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    108 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-25 10:43

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 魔神一戦はります! パラまも募集中です♪ 野良で貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    109 たいばな2018-08-25 10:50

    やっぱりターン制約や打ち払いがある可能性上、削りを気にして欲しいですよね… それかバトパラ前提で来たのですかねえ? 私はまも含めた総削りのが好きなのですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    110 RIN2018-08-25 11:08

    バトパラの一番のメリットはガードしながらデバフ狙えるとこだと思います(´^ω^) わたしはバトパラも結構やりましたが8割以上勝てないし楽しくないので勝率もよく楽しいスパパラぐらまもでやってます( ´∀`) バトパラのほうが考えることは少ないし立ち回りが簡単だとは思います(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    111 RIN2018-08-25 11:12

    ちょうど忙しくなり落ちてて行けませんでした( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    112 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-25 11:13

    またお誘いさせていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    113 たいばな2018-08-25 11:39

    申し訳ないです ご都合あった時ご一緒しましょう(*´`*) 翌々考えると私はパラができないので否定する資格はありませんでした... 勝率に影響するの戦法ではなくAIですね(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    114 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-25 11:41

    是非是非よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ" 最近スパ赤兜賢王ローブで遊ぶのにハマってます♪ 職業は合わせますので次回はよろしくお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    115 たいばな2018-08-25 12:15

    テクニカルで面白そうですね!(ӦvӦ。) ご配慮ありがとうございます よろしくお願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    116 RIN2018-08-25 12:40

    わたしも最近は赤頭スパしかしてないです( ´∀`)まえより安定感増した気がしてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    117 たいばな2018-08-25 21:49

    イベント前ですが😱都合よろしければ魔神周りどうでしょうか? 爪バトグラ 弓まもスパができます,,,

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    118 るる2018-08-25 23:02

    たいばなさん こんばんは! フレになった、るるです! 今は行けませんが、これからもよろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    119 たいばな2018-08-25 23:12

    一旦下げておきますねトコトコ(((((*´・ω・) おぉお世話になってます! 是非またよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    120 RIN2018-08-26 09:42

    おはようございます(´^ω^)いまじん楽しみにしてましたが弱いですね(;´д`)またバトパラ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    121 たいばな2018-08-26 09:46

    先程4pスパでした BIWAさん100バッチおめでとうございます(*´ェ`*) いまじん正直コラボの親玉にしてはですよね(・・;

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    122 RIN2018-08-26 09:51

    状態異常や呪文のダメージがめちゃくちゃ高いとかなんかしらやってくれないとバトパラばっかりになってしまいますね( ;∀;) ウルノーガは強すぎですがw

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    123 たいばな2018-08-26 10:02

    職業封印にあるにしても今回のケースだとバトパラ通過できちゃいますよねえ アストロンや雪だるま等で露骨に潰すギミックじゃないとですかね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    124 るる2018-08-27 00:50

    BIWAさん 鍵、ありがとうございました! 勝てると思って、油断してました… 今度、貼り替えしさせて、くださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    125 -BiBi-魔神パラ2018-08-27 02:36

    お疲れ様です!この度100バッジ獲得できました! 思ったより早くできましたのも皆さんのおかげです! ドレアムを通じて皆様と出会いドレアムをやって良かったとおもいました! まだまだ200目指すためドレアムするのでまたこれからもよろしくお願いします! ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    126 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-27 02:40

    るるさんありがとうございました😊 全員で油断しましたねヾ(๑╹◡╹)ノ" あそこまでいっても油断できないのが魔神ですねΣ(-᷅_-᷄๑) またよろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    127 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-27 02:40

    BiBiさんおめでとうございます㊗️ 今楽しんでる魔王は魔神くらいなのでこれからもご一緒よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    128 -BiBi-魔神パラ2018-08-27 03:02

    BIWAありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 魔神は立ち回りかたのしすぎます(^^) 是非まだまだやるんでよろしくお願いします(^^)色々なやり方挑戦したいですね(^^) 改めてBIWAさん魔神ご一緒して頂いてありがとうございます!これからもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    129 -BiBi-魔神パラ2018-08-27 03:02

    さん抜けてましたすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    130 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-27 03:12

    色々な装備や編成で遊びましょうヾ(๑╹◡╹)ノ" はりかえしの御礼が全然足りてないので鍵集め頑張ります(O_O)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    131 -BiBi-魔神パラ2018-08-27 09:54

    張り替えなんてとんでもないです(^^)また行かれるとき飛んで行きますんで是非よろしくお願いします(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    132 RIN2018-08-27 11:26

    ビビさん100クリアおめでとうございます( ´∀`)♪ いま聖堂しててビビさんと行こうとして気付きましたw 野良で知り合ったうまいな~てかたはどんどん100達成されてますね( *´艸`)さすがです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    133 -BiBi-魔神パラ2018-08-27 18:29

    ありがとうございます!野良から皆さんと出会い自分でも思ったより早く達成できたのも、RINさんをはじめスレの方々の力があったからです(^^)ありがとうございます!またこれからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    134 ふうか2018-08-28 13:28

    スレの皆さんこんにちは♪ こちらにいらっしゃるるるさんってフレになっていただいてるるるさんですか? RINさんたちと同じ下の2文字があったのでもしかしたらと思って・・間違ってたらごめんんさい(-_-;) 先ほど魔神を最初にホストしましたものです、るるさんをはじめ他のお二人にも貼り返ししていただいてありがとうございました(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    135 たいばな2018-08-28 14:33

    大砲持ってた海パンスパが居たらたぶん私ですw 持ち寄りになって勝率も良い結果となり助かりました(o^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    136 ふうか2018-08-28 14:57

    たいばなさん、初めまして(*'ω'*) お名前はよくお見掛けするのでおぼえてたのですが、キャラが違ったので知らずにフレ申請して申し訳ありません(-_-;) 皆さんうまくて助かりました、またお会いしたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    137 るる2018-08-28 18:47

    ふうかさん こんばんは! るるは私ですよ〜! いつも、お世話になってます! 今日は勝率良くて、助かりました! こらからも、宜しくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    138 ふうか2018-08-28 19:21

    やはりこちらのるるさんでしたか(*´∀`*) いつもお世話になってます(*'ω'*) 今月から魔神始めたのでまだミスがあったりするかもですが、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    139 るる2018-08-28 21:38

    いやいや… 俺も今月から始めたポンコツなので、お付き合い宜しくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    140 ふうか2018-08-28 22:38

    ポンコツどころかかなりお上手です((((;゚Д゚))))))) 今ようやく100まで半分超えました♪ お互い同じ目標まで頑張りましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    141 るる2018-08-29 08:35

    良いペースで進んでますね! 上手い人達がみんな、終わってきて部屋が減りつつあるので、頑張りましょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    142 ふうか2018-08-29 09:27

    ですね、私もやり始めるのが少し遅かった・・でも頑張ります! たいばなさん、今ホストしてた天空に来てくれてありがとうございました♪ 野良で天空するときはだいたいあのキャラで行ってます、またお会いしたらよろしくお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    143 たいばな2018-08-29 09:38

    フレさんでしたがふうかさんでしたか! 先程はありがとうございましたm(__)m 都合よろしければ天空の張替えしやドレアムまた皆さんと行きたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    144 ふうか2018-08-29 09:42

    リダボで魔神鍵狙ってるのに最近しずくか帝王鍵ばかり落ちて困ってます(-_-;) 天空鍵も魔神鍵もまだ30くらいありますので、集まれる時があればぜひ行きたいです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    145 ふうか2018-08-29 13:08

    るるさん、先ほどは連戦ありがとうございます♪ 最初先ほどのホストさんが立てた魔神に勝って貼り返したのですが、ガード状態から動けないタイミングもあったり、機嫌も悪く打ち払いも多かったですね(´;ω;`) またお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    146 るる2018-08-29 14:40

    ふうかさん、こちらこそ、ありがとうございました! 勝てなくて、残念でしたが、また、宜しくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    147 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-29 14:41

    るるさんこんにちは😃 今から一戦たてますがいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    148 たいばな2018-08-29 15:36

    みなさん先程は魔神や天空ありがとうございました┏● 今日は惜しい戦ばかりで申し訳ないです、、。 今晩また覗けたらくるので機会がありましたらよろしくお願いします( ¨̮⋆)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    149 るる2018-08-29 18:11

    BIWAさん 気づきませんでした… ごめんなさい! 行きたかった〜…w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    150 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-08-30 11:09

    たいばなさん、野良でお会いして4連戦ありがとうございました(*'ω'*) 3勝できたのはたいばなさんの光弾のおかげです! あれで何度救われたか・・それに引き換えうちのベビパンは(-_-;) ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    151 たいばな2018-08-30 11:13

    決して良いとは言えないAI続きでしたが3勝は凄かったですね♪ 絶妙なシーンでピオリミン投下が凄く助かりました(*^^*) コチラこそありがとうございまいた┏●

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    152 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-08-30 11:19

    確か回復も尽きて他に出来る事がなかったんだと思いますww またご一緒していただいた時は助けてください(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    153 るる2018-08-30 14:44

    たいばなさん ふうかさん 野良で見ましたが、蹴られてしまいましたw また、ご一緒した際はよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    154 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-08-30 15:30

    るるさん、こんにちは♪ ホストさんが選んじゃったスパさんいましたからね(;'∀') るるさん、人数揃うようなときにお時間あったら一緒に回りましょう(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    155 RIN2018-08-30 23:58

    ふうかさん先程はすいませんでした( ;∀;)メンバー決まってて💦 たいばなさんもすいません( ;∀;)グラ枠途中で空いたのですがあのへんな食べ物はネタで出発直前になるとみんなちゃんと適正にします(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    156 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-08-31 01:13

    いえいえ、いいんです、わざわざお気遣いコメありがとうございます(*'ω'*) 空いてる時があればまたご一緒してください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    157 たいばな2018-08-31 02:21

    そうだったのですね おにぎり無かったのでプラチナキングケーキ買いに行こうとしました笑 とんでもないです!ㅇㅁㅇ;;機会ございましたら是非🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    158 RIN2018-08-31 09:08

    ほぼ同じメンバーを待ってるときなどは知らないひとは食べ物みて抜けてくれたりもするので小魚セットしてみたりメタすらまんセットしてみたりしてます( ´∀`)笑 小手完凸いいですね♪有償完走して無償10万くらい回して1つも出ないから諦めてしまいました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    159 たいばな2018-08-31 11:03

    ほぉーそういう意図もあったんですね! 玉がないので無償で地獄に突撃しました…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    160 たいばな2018-08-31 13:15

    お会いできて嬉しかったです!みなさんありがとうございましたm(__)m なぜか出発前にスタンプ押せなくなりました(-_-;) 雫被ると思って待ってしまったので石温存できましたorz

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    161 RIN2018-08-31 13:15

    魔神1戦ありがとうございました( ´∀`)♪ たいばなさんガードは乱撃のみが基本なんで2回スキルうったらガードて感じで意識したらもっとよくなると思いますよ( ・`д・´) あと開幕のピオリミンはスパとパラだけで紅頭スパの場合は1ターン目通常後のピオリミンはいらないです( ´∀`) ふうかさんは咆哮くるタイミングではピオリム構えといてほしいです(*´▽`)そわそわするのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    162 るる2018-08-31 13:57

    たいばなさん、ふうかさん、RINさん ありがとうございました! また、宜しくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    163 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-08-31 14:26

    RINさん、たいばなさん、るるさん、貼り返していただいてありがとうございます(*'ω'*) 3戦2勝ならいい結果だったと思います♪ RINさん、咆哮の時配慮が足りずもうしわけないです、気を付けます(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    164 バトパラ2018-08-31 18:51

    失礼します今日の夜18時くらいに1111で狭間のバトパラに参加された9段のBiBiさんはこちらの方でしょうか? 狭間第二形態ラスゲ前にあなたは全滅を確信したらしく途中抜けされましたが、あなたが途中抜けしなければ私はまだ勝てていたと思っています。BiBiさんがベホマラーして私がバトを戦友していたら勝てていた可能性があったと思っています。 最後の最後までは途中抜けはしないでいただきたい。

    このコメントはブロック済です
    165 バトパラ2018-08-31 18:55

    あとは、BiBiさんの考え方と違うからって、いいえスタンプとかをうたないでください。 いいえスタンプは人によっては煽りスタンプになりますので、次回からはやめていただきたい(ですm(_ _)m すみません、一方的に書き込んでいますので、BiBiさんの言いぶんもちゃんと見るつもりです。 こちらのスレのみなさん、ご迷惑をかけてすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    166 バトパラ2018-08-31 19:07

    すみません。言い忘れてましたが、私はその時のホストです。

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    167 おさと2018-09-01 01:11

    はじめまして 先程野良で一緒だったふうかさんはこのスレの方でしょうか? まだ魔神はじめたばかりで足引っ張ってしまいすいません┏〇)) また野良で会うことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    168 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-01 02:14

    おさとさん、はじめまして(*'ω'*) 確か爪グラさんでしたよね? さきほどはありがとうございました(*´∀`*) 私はこのスレに所属してるわけではありませんが、縁あってこちらのメンバーさんに助けていただいてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    169 おさと2018-09-01 14:20

    こちらのスレのるるさんだと思いますが、貼り返しありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    170 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-01 14:38

    るるさん、お昼はごめんなさい。 フレさんと持ち寄りで回ってたのでパラの席がなかったんです(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    171 るる2018-09-01 16:13

    おさとさん お昼はありがとうございました! メンテ前に倒せそうで倒せなかったですね… 見つけたら、また突撃しますねw

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    172 るる2018-09-01 16:13

    ふうかさん とんでもないです! 空いてる職で突撃しますw

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    173 おさと2018-09-01 16:21

    まだ討伐数7という初心者ですが、よろしくお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    174 るる2018-09-01 16:28

    いえいえ! 立ち回り、慣れてる感じありましたね! 上手い人はみんな100終わって、野良での上手い人が 減ってきてますが、お互い頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    175 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-01 16:34

    今度一緒に回りましょう('ω')ノ 100も近くなってきたので、いっぱい勝たせてくださいww

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    176 るる2018-09-01 17:48

    ぜひぜひ! 終わり見えてるのはすごいですね!

    このコメントはブロック済です
    177 バトパラ2018-09-01 17:53

    なんか、私の書きこみをスレメンさん達に無視されていますね・・・・・ 私が嘘をついていると思われているのでしょうか? なんか悲しいです・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    178 るる2018-09-01 17:59

    バトパラさん 無視しているつもりはございません。 当人でもないので、何も回答できず、ごめんなさい・・・

    このコメントはブロック済です
    179 バトパラ2018-09-01 18:09

    るるさん初めまして。 そうですね、当事者以外は触れにくい話題ですよね。 失礼しましたm(_ _)m 変なことを言ってすみませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    180 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-01 18:22

    ごめんなさい、私は部外者で野良でお会いした時にお礼や挨拶にきてるだけですので、何も言えなくて申し訳ないです(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    181 RIN2018-09-01 18:46

    すいません💦まず本人かどうか確認できてない中で話題に触れるのはおかしいかなと思い無視をしているわけではありません( ;∀;) ただビビさんはいつもいらっしゃるわけではなく魔神100を目標にこのスレに来られたので達成された今見られてるかも分からないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    182 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-02 00:39

    おさとさんはじめましてm(_ _)m 恐らく野良で先程ご一緒したかと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    183 おさと2018-09-02 00:55

    BIWAさんはじめまして┏〇)) 先程はありがとうございましたm(__)m また機会あればよろしくお願いします┏〇))

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    184 おさと2018-09-02 00:57

    ふうかさん先程はすいませんでした 何故かスタンプできない状態になってしまい、無視したみたいになっちゃいました すいません┏〇))

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    185 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 01:00

    おさとさんをお見かけしたので一緒に回れるかと思ったのですが、返事がなかったので他に一緒に回ってる方がいるのかと思って抜けました、気にしてませんよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    186 おさと2018-09-02 01:59

    ふうかさんありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    187 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 02:01

    おさとさん、魔神ありがとうございます(*´∀`*) 連戦したまもさんもBIWAさんも今遊ばせてもらってるスレでいつも仲良くさせていただいてる方です(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    188 プリ【パラ海賊】2018-09-02 02:04

    おさとさん初めまして。私がまもでした。 何度かご一緒させていただいてると思いますが改めてよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    189 おさと2018-09-02 02:06

    まもの方は何回かご一緒させていただいてます(*´∀`) 100終わってるみたいですが、参加してくれて助かってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    190 おさと2018-09-02 02:09

    あっ プリさんはじめまして┏〇)) こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    191 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 02:10

    BIWAさんもプリさんも魔神大好きなので、私にもいつも付き合って頂いてます(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    192 おさと2018-09-02 02:13

    自分はまだ楽しめる余裕がないです(笑) 打ち払いされると軽くテンパります(/--)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    193 プリ【パラ海賊】2018-09-02 02:16

    おさとさんの爪仕上がってますね!羨ましいです。 私はスパまも、インチキグラ(ヤオ1つ)、インチキパラ(ルビ棍3凸)が出来るので、またご一緒してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    194 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 02:16

    慣れてるように見えて私も魔神始めてそんなに日はたってないんですよww でも撃ち払いされた後にデバフ入ると気持ちいいです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    195 おさと2018-09-02 02:22

    自分はグラ爪かまも弓しかできないのでorz スパは青頭、赤頭が無くて(/--)/

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    196 おさと2018-09-02 02:23

    自分は本格的にやろうと思ったのが今日からです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    197 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 02:26

    今日からでその安定感はすごいΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    198 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 09:14

    スレの皆さんおはようございます♪ こちらの皆さまに関係ない書き込みでごめんなさい(・_・; おさとさん、さきほどはありがとうございます、貼り返したかったのですが、お時間なかったかな? あと私はだいたいポコられ…ってスレにだいたいいますので、何かありましたらそちらに書き込み来てくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    199 おさと2018-09-02 09:14

    ふうかさん朝からありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    200 おさと2018-09-02 09:16

    了解です(*´∀`) ちょっと仕事のあいまだったのでorz

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    201 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 09:17

    では今度お時間ある時鍵出しますので一緒に行きましょう(*'ω'*) お待ちしてますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    202 たいばな2018-09-02 11:00

    ふうかさん 先程はありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) むしばむが多くてヒヤヒヤでしたがいい結果を残せました! パラさんも安定感抜群で助かりました(*˘ ˘*) フレさんとする魔神はやっぱり楽しいですね お返しもしたいのでまた皆さんと会える事を願ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    203 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 11:32

    たいばな

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    204 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-02 11:35

    ごめんなさい、途中で送信されちゃった(・_・; たいばなさん、ご一緒できて楽しかったです(*'ω'*) 皆さんフレさんや知った人だったので安心して戦えました(*´∀`*) パラがなかなかこなくて時間かかり、ちょっと時間がきてしまったので、あれ以上できなかった(・_・; たいばなさん激強なんでいつも安定した勝率がでて助かります、ありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    205 -BiBi-魔神パラ2018-09-02 16:35

    久しぶりに入ったんで全然気づかなかったです!申し訳ありません不愉快にさせちゃったみたいで、スタンプ意思表示難しいですね。申し訳ない状況がちょっと売る覚えなんで。よかったらおわ詫びに貼りますのでまた連絡ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    206 -BiBi-魔神パラ2018-09-02 16:39

    たぶんいいえスタンプはわきだつしなくていいですよーという意味かも知れないですね。狭間沸き立つで体力ガンガンに減る方多いんでスパきついんです。ただどっちの言い分とか言い合いはネットゲーム上するつもりは全くないんで、鍵出すんでお詫びします。

    このコメントはブロック済です
    207 バトパラ2018-09-02 18:23

    返事ありがとうございます。 BiBiさんがあのときの状況がうる覚えということですので、私から言えることは1つですね。次回からは敗色濃厚でも最後まで抜けないようにお願いします。 鍵に関しましては、あの後、狭間はクリアしましたので提供なさらなくても大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    208 バトパラ2018-09-02 18:26

    それと、誰もが見れる環境のこのスレッドでBiBiさんを名指しで批判したのを謝ります。 大変申し訳ありませんでした。 少し感情的になっていました。 こちらのスレのスレ主さん、スレメンさんにも迷惑をおかげしました。 大変申し訳ありませんでした。 それでは失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    209 RIN2018-09-02 20:58

    御指摘ありがとうございました! 人目につくところで攻略をしている以上野良での礼儀は気を付けなければならないです。 バトパラさんの御指摘を今後のスレ活動に全員が活かしていけれたらと思います。 この度は不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    210 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-03 12:41

    RINさん、魔神に来ていただいてありがとうございました(*'ω'*) 的確な指示のスタンプすごく助かります♪ また見かけたら来てください(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: f5fec5c56748bf9
    211 あーす2018-09-03 13:47

    先程間はありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    212 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-03 14:07

    あーすさん、先ほどのグラ爪の方ですか? 間違ってたらごめんなさい(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: f5fec5c56748bf9
    213 あーすぽよ2018-09-03 14:12

    はい。爪グラしてました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    214 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-03 14:18

    こちらのスレの方でしたか、グラ待ちしてるところ助かりました! 前にグラの方がきてピオリム積んでたので、スピード調整、いいえ、じゅもんでこうげき、任せたとスタンプしてヘナトスを頼んだのですが伝わらず・・ありがとうございました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    215 おさと2018-09-03 15:47

    こんにちは 質問なんですが、11部屋で魔神やるとき海賊下装備してる方ほとんど見かけないですが、海賊下あまりよくないんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    216 RIN2018-09-03 17:22

    時間なくて貼り返しできずすいません( ;∀;)またタイミングあうときは返させてください(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    217 RIN2018-09-03 17:23

    バギ耐性はほぼ必要ないのでみんな鎧下もデイン積んでます( ^ω^ )パラは盾でデイン耐性とるのであれば海賊下が一番いいと思いますよ( ・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    218 るる2018-09-03 23:37

    おさとさん こんばんは! 先程はありがとうございました! フレ申請もしていただき、ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: f5fec5c56748bf9
    219 あーすぽよ2018-09-03 23:41

    るるさんこんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    220 おさと2018-09-03 23:47

    結構回復で助けられることあったので、海賊下にしてましたが黄金でもやってみます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    221 おさと2018-09-03 23:48

    こんばんは🌙😃❗ 来ていただいてありがとうございます☺ こちらこそよろしくお願いします┏〇))

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    222 おさと2018-09-03 23:49

    はじめまして┏〇)) 土曜日から魔神やりはじめた、おさとです よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    223 るる2018-09-04 00:09

    あーすぽよさん こんばんは! これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    224 るる2018-09-04 00:10

    100まで頑張りましょ! 一緒に、倒しましょ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: f5fec5c56748bf9
    225 あーすぽよ2018-09-04 07:54

    おさとさんるるさんよろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    226 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-04 07:56

    あーすぽよさんおはようございます😃 もしかしたらフレさんかと思いご挨拶させていただきましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f5fec5c56748bf9
    227 あーすぽよ2018-09-04 09:13

    BIWAさんフレです( ^ω^ ) いつもお世話になっております(*・ω・*)wkwk

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    228 プリ【パラ海賊】2018-09-04 09:32

    あーすぽよさんおはようございます。 もしかして昨日天空20戦以上連貼りした方だったりしませんか?私連れて行ってもらったお礼がしたかったんです。違ってたら初めましてですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    229 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-04 10:18

    るるさん、たいばなさん、朝から魔神ありがとうございました(*'ω'*) ちょっと機嫌が悪いのか打ち払いが恐ろしい時がありますね(´;ω;`) あと1桁なのでバッジまで突っ走りたいと思います('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    230 たいばな2018-09-04 10:27

    ふうかさん、るるさんご一緒ありがとうございました あれはちょっと感じ悪かったですね 絶対勝てないAI…(ーー;) ふうかさんファイトォォ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    231 るる2018-09-04 11:16

    たいばなさん、ふうかさん 朝からありがとうございました! 仕事落ちで抜けてしまい、申し訳ないです! また、宜しくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    232 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-04 11:23

    皆さんが負けずに貼り返してくれたおかげです(*'ω'*) たいばなさんの爪はホント良くダウン入りますね(*´∀`*) るるさん、お気になさらずでまたご一緒してください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    233 おさと2018-09-04 13:19

    こんにちは(*´∀`) ふうかさんもう少しですね(゜゜;) 自分は後3ヶ月はかかりそうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    234 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-04 13:32

    おさとさん、私は盆休み明けからやり始めましたが頑張りと周りの助けがあればすぐ行けると思います(*'ω'*) るるさん、魔神部屋来てくれてありがとう♪ おかげでもう1つ勝ちを増やすことができました('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    235 るる2018-09-04 13:33

    ふうかさん ありがとうございました! 仕事の合間でして、貼り替えし出来ずにごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    236 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-04 13:53

    ツケとして貯めときますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    237 たいばな2018-09-05 12:48

    ふうかさん、るるさん100到達おめでとうございます!! るるさんのラストワンの瞬間はご一緒でしたかね(*´ェ`*) ぶしばむ多い鬼畜な一戦ありましたが丁寧な立ち回りのおかげで勝ちに納めました お二方改めて魔神100お疲れ様でした!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    238 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-05 13:15

    こんにちは♪ たいばなさん、ありがとうございます(*'ω'*) それとるるさんも100達成おめでとうございます! RINさんにも魔神について指導していただいたり、こちらのBIBIさん、あーすさん、たいばなさん、るるさんなどにも大変お世話になりました(^^)/ 一気に行ったのでだいぶ道具やら鍵を消費したので、いろいろ補充したらまた魔神もしたいと思いますので、ご一緒したときはお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    239 るる2018-09-05 13:15

    たいばなさん 連戦ありがとうございました! ラストワンはたいばなさんの鍵でしたw 今日は無敗でしたねw これからも見つけたら突撃しますので、お願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    240 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-05 13:17

    あとBIBIさん、こちらを見られてるかわかりませんが、数日前私のフレさんが狭間をご一緒したようで、初クリアさせていただきありがとうございましたと言ってました(^^)/ おそらく当時、鬼眼盾をしてた者だと思います、ありがとうございました(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    241 るる2018-09-05 13:18

    ふうかさん 100到達おめでとうございます! 私もやっと到達しました! これからも見つけたら突撃しますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    242 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-05 13:27

    るるさん、同時期に初めて同じ日に100クリアというのも不思議な縁ですねww 私の部屋があればいつでも来てください(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    243 ふうか(魔神スパまも)(天空バト以外)2018-09-07 13:10

    るるさん、先ほどはグランご一緒ありがとうございました(*'ω'*) 天空周回用のスパキャラが見られちゃいましたww 魔神鍵出てよかったです♪ またご一緒したらお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    244 るる2018-09-07 16:25

    ふうかさん こんにちは! 先程はありがとうございました。 魔神鍵出ましたね! また、お会いしたら宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    245 ☆シナモン☆2018-09-07 19:31

    はじめまして(#^.^#) マジドレ100バッチ目指したいと思いまして、お伺いしました。 お仲間に入れていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    246 RIN2018-09-08 08:34

    おはようございます(*´▽`)ほとんどの方が100クリア達成されたので持ち寄りしたりするような状況はいまはありませんがまた人が増えてきたら是非ここを使って立ち回りの話をしたり持ち寄りしたりしてください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    247 おさと2018-09-08 11:59

    こんにちは 見てるかわかりませんが、先ほど魔神連れて行っていただいた者です 回線落ちしてしまいすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    248 ☆シナモン☆2018-09-08 13:23

    返信ありがとうございました(#^.^#) そうなんですね。 ちょくちょく覗きに来てチェックします。 カギは今のところ35本あるので、ご一緒できる方いらしたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    249 おさと2018-09-08 16:37

    ありがとうございましたm(__)m グダっちゃってすいません😅 勝ててよかったです┏〇))

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    250 おさと2018-09-08 16:38

    はじめまして┏〇)) よろしくお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    251 るる2018-09-08 16:43

    おさとさん 連戦ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    252 プリ【パラ海賊】2018-09-08 17:26

    るるさん連戦お疲れ様でした。 私がまもでした。フレありがとうございます。個人的には負けてしまいましたが1戦目の打ち払いに対抗して頑張ってたのが楽しかったです。 またご一緒よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    253 ロニー2018-09-08 18:39

    リンさん、お久しぶりです。そしてるるさん、おさとさん、先程は連戦ありがとうございました。楽しかったです。またよろしくお願いいたします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    254 るる2018-09-08 19:33

    プリさん ありがとうございました! フレ申請、感謝です(^^) 何度かご一緒してますね! 100終わってもやる所が、素敵ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: bbc9197e620cedc
    255 おさと2018-09-08 23:12

    ロニーさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e26af61319aeb07
    256 るる2018-09-09 00:39

    ロニーさん 挨拶遅れてごめんなさい! 夕方は連戦ありがとうございました! また、宜しくお願いします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    257 RIN2018-09-09 10:32

    びわさんお疲れ様です(*´▽`)やはりパラの頭はグレイグのがいいですね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    258 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-09 10:36

    私は逆でした((((;゚Д゚))))))) 慣れてないだけですが(ㆀ˘・з・˘) 両方使ってみた結果アルスでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    259 RIN2018-09-09 10:41

    いまのグレイグなら全然勝ててる感じしましたよ(;´д`)貫通されすぎですw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    260 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-09 10:44

    そうなんですか((((;゚Д゚))))))) 守備上げはおまけ程度に考えてました(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    261 RIN2018-09-09 11:28

    いまの2回パラが貫通されスパが落ちてつみましたからね(;´д`) わざわざアルスにしなくてもパラのCT管理はハンマーのときと比べてかなり楽ですしせっかくスクルトン持っていくなら尚更グレイグかと( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    262 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-09 11:54

    今度やってみますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    263 RIN2018-09-10 20:15

    びびさん久々マルチありがとうございました(*´▽`)スラリンまだなれてなくてすいません( ;∀;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: touraku13ryu
    264 Peace2018-09-12 00:37

    RINさんお久しぶりです(^o^) 魔神100討伐おめでとうございます(*^O^*) すごすぎるー(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    265 RIN2018-09-12 07:34

    お久しぶりです(*´▽`)ありがとうございます♪ 最近かなり魔神100増えてきたので次の目標を考え中です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    266 アドルフ2018-09-15 07:40

    プロの方々はもう魔神終了しちゃったのですねΣ(゚Д゚ υ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    267 -BiBi-魔神パラ2018-09-24 12:33

    RINさんすみません\(°Д° )/ちょっとタイミング逃して通常したのか分からなくなってガードしちゃいました(゜´Д`゜)また是非よろしくお願いします! ドレアム関係なくてすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    268 RIN2018-09-24 13:28

    全然大丈夫です( ^ω^ )スラリンたのしいですね♪ 通常ばかり気にしてよくバフ切らしてしまいます( ;∀;) ハルさんいつ見ても完璧ですw来てくれたら負けたことがないです(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    269 -BiBi-魔神パラ2018-09-24 14:02

    また是非よろしくお願いします(^^)ありがとうございます(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    270 フリクリ2018-09-27 10:20

    ご無沙汰してます、お元気ですか( 'ω') 私は鋭意ツイのほうを拡大中です( ✧︎Д✧︎)カッ!! ビワさんはフォローのお返しありがとうございました┏○)) ペコリ ビビさんには結局気付いてもらえませんでしたね、まぁ無言フォローでしたし1度もマルチでご一緒したことなかったですし名前もフリクリではありませんでしたので致し方ありせん((´∀`*))ヶラヶラ また皆さま、ご一緒したときはよろしくお願いしますね|∀・)ジー |)彡 サッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    271 とてお2018-10-01 01:22

    リンさんお久しぶりです! 先程は野良で聖なる巨竜ご一緒しましたね! 今度手が空いてる時にグランドラゴーン討伐お願いできませんか(^^)?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記