【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆181】長雨ニモマケズ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-07-08 23:43

🍀💓御新規様 大歓迎💓 🍀次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🍀他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🍀周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🍀サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    952 ぽめこ2018-07-19 00:07

    やっちまった(´;ω;`)ブワッ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    953 鬼瓦 のん太郎2018-07-19 00:07

    しぃぽめおねーちゃん ハーレムぷれーあんやっとーー(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    954 りんご2018-07-19 00:07

    しぃちゃん、ぽめちゃん、のんちゃんあんやとっ(´・Д・)」 ええ、スタミナ泥棒と呼んでください( TДT)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    955 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 00:11

    ぽめたん りんごしゃん のんたん ありがとう😊 楽しかったー( ✧゚д゚ )✨💫 ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 00:12

    私いつもドロボーしてまっせ( ´ཫ`) いくぞ忘れ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    957 ぽめこ2018-07-19 00:13

    (´・Д・)」建ててきたぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    958 ぽめこ2018-07-19 00:14

    気にしないでください(*´꒳`*)ノ 常にスタミナ垂れ流しなので_:(´ཀ`」 ∠):笑

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 00:14

    早い( ´ཫ`)( °ω°):∵グハッ!! ぽめたん ありがとん(*' ')*, ,)✨ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    960 りんご2018-07-19 00:16

    さすが仕事がはやい(´ཀ`」 ∠): ぽめちゃんありがとござりんす( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    961 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 00:17

    スキャンとヒドラ シナモン発🚙=꒱‧* 30分 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    962 すなぶね2018-07-19 00:28

    ぴのぬんサンキュー\(^o^)/おやすー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 00:29

    (〃^▽^)ノ゙おはよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    964 セリーナ鹵2018-07-19 00:31

    すなさん、ぴぴさん ありがとーる!! 途中寝てたわ(゚∀゚) わっちもそろそろ床に入る準備するわぁ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    965 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 00:51

    ぴのたん おでえと♡さんくす 楽しかったね川* ̄д ̄*川ポッ すなさん 寝たの?ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパ2018-07-19 03:14

    ( ´_ゝ`) おはようございます いま午前3時です ( ´_ゝ`) ええ ほっぺさんより早く寝てましたよ ( ´_ゝ`) さて 家事してまた寝るか...

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    967 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-19 05:22

    おはようパトロールッッッッ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    968 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-19 05:23

    熱帯夜で起きてしまったんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 06:33

    ほっぺしゃん ありがとう😊 ノラで遭遇(*≧▽≦)オハツでっす♪ 違ったらごめりんこっす(///▽///) 朝から楽しかったです❣️ 私はこれから寝るんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    970 ほっぺ2018-07-19 06:53

    野良であんがとなー(^3^)/ 楽しかった(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    971 かなパパ2018-07-19 07:12

    あまりにも早く寝たので 目が覚めました( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    972 (●`ε´●)2018-07-19 07:26

    皆様(*´・ω・)ノはよー ( ゚д゚)外回りや工事関係や火を扱う ( ゚д゚)お仕事されてる方にテメー ( ゚д゚)ふざけんじゃねーよと怒られるかも ( ゚д゚)知れませんが この暑さ もー無理 ( ゚д゚)誰か何とか してくれー 今日もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 07:36

    ガンバ٩(• ̀ • ́๑) ルンバ こっちも今日は暑くなるらしい( ´ཫ`) エアコン欲しい_(┐「ε:)_ あっ😮ォ😃ハ😮ヨ😚ウ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    974 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-19 07:46

    たまには いっぱい睡眠取ってください🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    975 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-19 07:47

    エアコン無し生活ですか(゜ロ゜)?   ボス❗おはです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 4eb3d3c27e37bf0
    976 にゃーす2018-07-19 07:53

    みなさまおはようございます! はじめましての方、はじめまして(๑•̀ㅂ•́)و✧よろしくお願いしますm(_ _)m 今職場の食堂で朝ご飯タイムですー。 連日アイスの食べすぎでおなかを壊したのでセブンのあごだしおかゆで胃腸を癒やしてます(´・ω・`) ファミマのベリー&ゼリーフラッペまじおすすめです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    977 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-19 08:00

    にゃーさん おはー☀ 朝ご飯は大事ですな😃 フラッペ、飲んでみます🎵オススメと言われたら飲まないわけにはいかない✨   もし、本日魔王行かれるなら、早めに募集要項だけ出しておけば、みなさん反応してくれると思います(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4eb3d3c27e37bf0
    978 にゃーす2018-07-19 08:07

    ありがとうございます! 今日テンカーかレオダーマ魔王級いきたいですー! (※テンカーは超級+魔王級、レオダーマは魔王級2戦) テンカー希望者さんが間に合えば22時〜 間に合わなければ22時〜レオダーマ魔王級いきます。 レオは死んでも良いので経験値稼ぎたい方是非参加してくださいヽ(=´▽`=)ノ 若葉と世界樹と復活の呼び笛持っていきますw

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    979 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 08:21

    のんたん あんやとん(*´艸`*)ァハ♪ スタミナ消費してこれからお仕事かな? 断られる気がしながらもいくぞしてみた(*´ω`)ゞ 今日は良くフレさんとめぐり合う日だ( ✧゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    980 鬼瓦 のん太郎2018-07-19 08:23

    しぃちゃんあんやっとーー( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 08:25

    ぴゃあたん 😮ォ😃ハ😮ヨ😚ウ 北海道は一般家庭はほぼエアコン無いかも? セレブなおうちにはあるけど( *^艸^) 暑い日少ないからガマン( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    982 りんご2018-07-19 09:05

    みなさんおはよー((((((((((´・Д・)」ぷ〜ん 北海道の方は冬はエアコンは使わないのですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 09:32

    りんごしゃん 😮ォ😃ハ😮ヨ😚ウ 冬は灯油ファンヒーターです( 'ω')و ̑ 旦那の妹が東京に住んでてエアコン使ってるけど 寒いから厚着してガマンしてるって聞いた( ´ཫ`) 北海道人はエアコン我慢( ´ཫ`) 東京人はストーブ我慢なんだね(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    984 ロック2018-07-19 11:59

    にゃーすさん、ファミマのカフェフラッペ愛飲者のロックです♬ 魔王級は…ぴゃあ&ヨウさん、カラ&あんさん、すな&ぶえさん、セリ&ヌンさん、、などなど… バッタバッタと倒してくれます♬ タイミング合えば参加させてください♬

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    985 りんご2018-07-19 13:08

    そーなのですね( ͡° ͜ʖ ͡°) うちは冬はエアコンと加湿器つこてます(´ཀ`」 ∠): 灯油ストーブはあったかいのかー(´Д`) てかあっつい( ゚д゚)!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    986 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-07-19 13:57

    魔王級に行くと持病の おしりぴりぴり病が… ゴホッ(>.<)ゴホッ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    987 かなパパ2018-07-19 14:09

    ( ゚д゚) あっつい! ( ゚д゚) すなえもん 何とかしてよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    988 あれんうぉーかー2018-07-19 14:12

    何か削除されたのか?消えてる、 すなさん、ジェムなので夜にフレポ お願いします〜 ホイミ30%up+スパ輝石かな、計40%

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-07-19 14:21

    そんな時は(✽´ཫ`✽)ノ氷を素手でさわる〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2018-07-19 16:20

    おこんぬつは 出張で金沢来ましたが、暑い もう日本には避暑地って言葉はないようですな 38度超える日は会社休みにする法律作ってくれないかな ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    991 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 16:31

    温度調整したらポカポカだから 冬も半袖でアイス食べるよ( 'ω')و ̑ そちらは今日も暑いのね( ´ཫ`) こっちは今日は涼しい🎐 熱中症気を付けてね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    992 しぃ(●´ω`●)2018-07-19 16:39

    親分さん 北海道が避暑地ですよー 昨日は暑かったけど今日は涼しい( *˙ω˙*)و グッ! 親分さんもお水ガブ飲みで乗り切ってくらさい♡

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    993 鬼瓦 のん太郎2018-07-19 18:22

    ほっぺたんあんやっとーー(´∀`=) きょーはよくフレさんに会うのおー(っ'-')╮=͟͟͞͞🔥)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    994 ほっぺ2018-07-19 18:23

    いやーさがしましたよ(ФωФ) 朝から野良部屋でフレさんとよく会う日だ(*^^*) どーもねー 精霊の紋章が集まりません(´~`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    995 すなぶね2018-07-19 18:50

    塔いべくる( ・∇・)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    996 ほっぺ2018-07-19 19:08

    とぅ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    997 ほっぺ2018-07-19 19:09

    とぉ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    998 りんご2018-07-19 19:09

    梅( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    999 ほっぺ2018-07-19 19:09

    もらったな

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    1000 りんご2018-07-19 19:09

    1000( ゚д゚)!

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    1001 ほっぺ2018-07-19 19:09

    ひゃっほー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記