【お疲れ相談】何かに疲れた人が立ち寄るところ19【雑誌マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-23 22:04

🍁なんとなーく疲れた人が 🍀雑談したりマルチしたりするスレです。 🌰合言葉は0290(おつくぁれ)です。 🐮他のグループさんと被りそうな時間帯は 🐩フレ専を使いましょう。 🐜コテハントリップ推奨ですが 🐴良識ある名無しさんも大歓迎♪ 🐱おつかレンジャー(スレメン)募集中です。 🐼荒らしはみかわし! 👯セクハラも禁止! 👺お疲れ事の相談も承ります♪ 👴綾鷹を飲みながら 📜雑誌を読むスレらしいです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    952 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-27 23:55

    頑張って下さいね😄

    このコメントはブロック済です
    953 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-27 23:55

    気分転換が一番いいかもですね笑 ゲームでいらいらしちゃうとなんのためにゲームやってるか分からなくなりますし。。。 わたしも疲れるときは連戦しないですね⭐

    このコメントはブロック済です
    954 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-27 23:55

    なのさん🍀はいないかな?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    955 ミーコ◆TDhBKnureU2017-03-27 23:57

    スク水に変えようか検討中です♪

    このコメントはブロック済です
    956 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-27 23:57

    そうそう、アッキーナ🍁疲れるとダークアッキーナ⚡になるもんね((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    957 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-27 23:58

    うまいさん👺が食いつくよ😃

    このコメントはブロック済です
    958 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-27 23:58

    たぶん闇落ちして、鬼のように周回してるのでは ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    959 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-28 00:01

    来ました😄 うなさんと、フレポあとちょっとですね😁

    このコメントはブロック済です
    960 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-28 00:03

    せっかくたきだしでぴょんぴょんしたのにまたキミか! o(*`ω´*)oムキー

    このコメントはブロック済です
    961 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:04

    ちょっと待ってね

    このコメントはブロック済です
    962 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-28 00:05

    そうですね、 ウェルザー伝説でもスラマン以外のスラ食セットしてるホストや、海賊2入れないでしゅっぱつ

    このコメントはブロック済です
    963 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:07

    ((((;゜Д゜)))ブルブル

    このコメントはブロック済です
    964 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-28 00:07

    らんらんさんありがとうございました🐜 ミーコさんとウナさんもありがとう😆

    このコメントはブロック済です
    965 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-28 00:07

    途中送信してしまいました…😅 ウェルザー伝説でも、スラマン以外のスラ食セットしてるホストや、海賊2入れないで出発しようとするホストだと、グダグダする確率が高いので、ちょっと抜けたいなー、と思ってしまいます😄💦

    このコメントはブロック済です
    966 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:08

    らんらんさん🐼スタミナたくさんありがとう😃 アリさん🐜とミーコさん🐶もフレポMAーX( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    967 ミーコ◆TDhBKnureU2017-03-28 00:08

    アリスさんらんらんさん スタミナありがとうごさいました⭐︎ うなさんもお疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    968 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:09

    俺もこの前の炊き出しで出たよ(´д`|||)イラナイ

    このコメントはブロック済です
    969 ミーコ◆TDhBKnureU2017-03-28 00:09

    メタオノに愛されてる女あきな💕

    このコメントはブロック済です
    970 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-28 00:10

    新スレ建てましたが、次スレより部屋番号を変えてあります!! みなさまご注意くださいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-28 00:10

    なのさんも来たので何か行きましょうか? スラマンかヴェルザーあたりに

    このコメントはブロック済です
    972 ミーコ◆TDhBKnureU2017-03-28 00:11

    まずマァムとレオナスタンプから交換しよ(´ω`) そしておやすみなさい💤 今日もお付き合いありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    973 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-28 00:12

    ミーコさんお休みなさい🐜よい夢を🌃

    このコメントはブロック済です
    974 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-28 00:14

    ミーコさん、おやすみー😌💤

    このコメントはブロック済です
    975 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:15

    HaHaHa! 2は頂きました💖

    このコメントはブロック済です
    976 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:16

    ミーコさん🐶お休みなさい🌃おっぱい

    このコメントはブロック済です
    977 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:17

    なのさん🍀来たからヴェルチン伝説貼ります🐩 21分に貼ります🐩 なんとか貼ります🐩

    このコメントはブロック済です
    978 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-28 00:18

    わーい、行きます😄

    このコメントはブロック済です
    979 あきな◆iUTNc6vY.A2017-03-28 00:18

    魔石も増えてる( ̄□||||!! 金チケが足りないー!っていうか日数が足りない(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    980 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-28 00:19

    私も行きたいです🐜

    このコメントはブロック済です
    981 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-28 00:22

    後1人

    このコメントはブロック済です
    982 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-28 00:25

    行っちゃいました💦

    このコメントはブロック済です
    983 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-28 00:34

    うなさん、アリスさん、ありがとうございました🍀 アリスさん、ちょっと寝そうで意識が無い時があったのですが、私貼りますのでまだ行けますか?😄

    このコメントはブロック済です
    984 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-28 00:34

    大丈夫ですよ 眠いならスラマン伝説でも良いですよ

    このコメントはブロック済です
    985 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-28 00:36

    金チケ足りないので頑張ります…ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

    このコメントはブロック済です
    986 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:37

    アリさん🐜、なのさん🍀ありがとねー( ・∇・) お疲れ様( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    987 なの◆MHa4IF6Lis2017-03-28 00:37

    40分にウェルザー伝説貼ります😄

    このコメントはブロック済です
    988 アリス◆nu9nQPNMro2017-03-28 00:37

    りょうかい🐲 続けて募集しますね🐜

    このコメントはブロック済です
    989 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:49

    皆様が行っているうちに埋めておきましょう…(´A`)

    このコメントはブロック済です
    990 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:49

    (´A`)連続投稿失礼致します

    このコメントはブロック済です
    991 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:50

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    992 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-03-28 00:50

    もささん🌰来てー

    このコメントはブロック済です
    993 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:50

    ( 'ω')

    このコメントはブロック済です
    994 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:50

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:53

    間に合わなかったようです…(´A`)

    このコメントはブロック済です
    996 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:53

    (´∀`)

    このコメントはブロック済です
    997 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:54

    いあいあヨーグルトソース(´A`)

    このコメントはブロック済です
    998 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:54

    (´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    999 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:54

    (=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1000 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:55

    久々に次スレへGo!Go!(´A`)

    このコメントはブロック済です
    1001 もさもさ◆nKvjeje9Jc2017-03-28 00:56

    いあいあ星ドラ(´A`)(違う)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記