ぷーさんだよ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぷーちゃん2017-06-19 22:58

魔王

    このコメントはブロック済です
    952 foo32017-06-28 21:17

    すごいなー 1000件なるわー

    このコメントはブロック済です
    953 foo32017-06-28 21:18

    天使杖無凸なんだよなー

    このコメントはブロック済です
    954 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-06-28 21:19

    ちょっとご飯準備とムド盾完凸のためにチケットで石補給して準備してきまつ(`_´)ゞ ほなちょっとはなれあすー

    このコメントはブロック済です
    955 foo32017-06-28 21:20

    いってらー

    このコメントはブロック済です
    956 ぷーちゃん2017-06-28 21:20

    自分クリアしたときは、武器なかたから海賊補助しかしなかたけど、ドラゴラム合計3つくらいでもクリアできたよ

    このコメントはブロック済です
    957 foo32017-06-28 21:22

    そっかー 意外といけるかもなー あんがとー

    このコメントはブロック済です
    958 ぷーちゃん2017-06-28 21:23

    ふーさん賢者が間凸してたんだけ?

    このコメントはブロック済です
    959 foo32017-06-28 21:25

    賢者杖3凸 ルビ杖完凸 なんだよねー はぐ杖無凸のほうがつかえそー

    このコメントはブロック済です
    960 ぷーちゃん2017-06-28 21:27

    それだけあたら、十分いけるねw

    このコメントはブロック済です
    961 foo32017-06-28 21:29

    えーまじ アークウォール刺せない杖は使えんと思てた

    このコメントはブロック済です
    962 foo32017-06-28 21:30

    そーいえば ぷーさんスラリンやった? 乱舞ないからやってないんだよねー

    このコメントはブロック済です
    963 ぷーちゃん2017-06-28 21:32

    ルビス盾で、十分。ハグメタ盾なら事故ないだろうけど、すくると、ふばーは、一人どちらか、一個もってればいけるから、アークウォールなくても、ゲマはいけんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    964 ぷーちゃん2017-06-28 21:33

    スラリンガルクリアしたよー。いまなら、オールまもの弓で、簡単にクリアできるよ

    このコメントはブロック済です
    965 foo32017-06-28 21:33

    そっかー 今度やってみよーかなー

    このコメントはブロック済です
    966 foo32017-06-28 21:34

    まじでー 闘神弓しかないんだけどー

    このコメントはブロック済です
    967 ぷーちゃん2017-06-28 21:37

    とうしんでいけるよw大天使でもいけんだから、大天使にすくるとつんで、回復は、盾と、黄金上で十分だたよ。

    このコメントはブロック済です
    968 foo32017-06-28 21:38

    ぷーさん今から付き合ってー

    このコメントはブロック済です
    969 ぷーちゃん2017-06-28 21:39

    おけー。

    このコメントはブロック済です
    970 foo32017-06-28 21:40

    たた歌いる?

    このコメントはブロック済です
    971 foo32017-06-28 21:41

    立ち回り全然わかってないわー

    このコメントはブロック済です
    972 ぷーちゃん2017-06-28 21:42

    自分は、もっていくから、とうしんはアーク2さしですくると、べほとかでいいかも

    このコメントはブロック済です
    973 ぷーちゃん2017-06-28 21:43

    同じ行動してれば大丈夫だよ

    このコメントはブロック済です
    974 foo32017-06-28 21:43

    了解です 道具は?

    このコメントはブロック済です
    975 foo32017-06-28 21:43

    おけー

    このコメントはブロック済です
    976 ぷーちゃん2017-06-28 21:44

    たぶん。だれも雫もってこないかな。後葉っぱももってこないかも

    このコメントはブロック済です
    977 foo32017-06-28 21:45

    しずく持っていくわー

    このコメントはブロック済です
    978 ぷーちゃん2017-06-28 21:46

    いし、すくるとん、しずく、かいふくやく

    このコメントはブロック済です
    979 foo32017-06-28 21:48

    おけー んじゃフレで部屋たてるねー

    このコメントはブロック済です
    980 ぷーちゃん2017-06-28 21:49

    うちばらいされたら、すぐにアークアローかかみ砕き優先で

    このコメントはブロック済です
    981 foo32017-06-28 21:49

    了解!

    このコメントはブロック済です
    982 ぷーちゃん2017-06-28 21:49

    海賊一人いてもいいかもね。まかせます。了解

    このコメントはブロック済です
    983 ぷーちゃん2017-06-28 21:59

    ふーさん電池やばいわ。30分か、15分寝かせないと。電池途中できれるかも

    このコメントはブロック済です
    984 foo32017-06-28 22:00

    了解 充電してて大丈夫よー 人集まらんしー

    このコメントはブロック済です
    985 ぷーちゃん2017-06-28 22:00

    ある程度たまったらこの板にもどりまする。

    このコメントはブロック済です
    986 foo32017-06-28 22:01

    おけー

    このコメントはブロック済です
    987 ぷーちゃん2017-06-28 22:26

    大体たまたよー。たぶん。大丈夫なはずw

    このコメントはブロック済です
    988 foo32017-06-28 22:33

    あとちょっとで全滅しますたー

    このコメントはブロック済です
    989 ぷーちゃん2017-06-28 22:35

    うちばらいで一気にくずれたかんじでしょ。

    このコメントはブロック済です
    990 foo32017-06-28 22:36

    そーですー がっかりー

    このコメントはブロック済です
    991 foo32017-06-28 22:37

    めっちゃいけるとおもたー

    このコメントはブロック済です
    992 ぷーちゃん2017-06-28 22:37

    ノーデスできてて、後ちょっとのところで、敵のスキルたまるかたまらないかなくらいで、ウチハライきて、一気に崩れたパターン自分もあたわw

    このコメントはブロック済です
    993 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-06-28 22:38

    あんまりガンガンいこうぜはダメだねー 頑張ってら

    このコメントはブロック済です
    994 foo32017-06-28 22:39

    そーかー そんなこともあるんね でも旬がすぎてるから 人集まらんなぁ もっと早くやるべきだったわー

    このコメントはブロック済です
    995 ぷーちゃん2017-06-28 22:40

    あめさん。ムドーいってたの?

    このコメントはブロック済です
    996 foo32017-06-28 22:40

    そうみたいねー でも魔王にしては簡単やねー

    このコメントはブロック済です
    997 foo32017-06-28 22:41

    板1000いっちゃうよー

    このコメントはブロック済です
    998 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-06-28 22:41

    適正装備あるならまだメンテ告知ないからいまのうちにモーモンがよさげだよ 適正装備ならいけそう

    このコメントはブロック済です
    999 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-06-28 22:42

    いや、家事してたから 今から行くとこ

    このコメントはブロック済です
    1000 ぷーちゃん2017-06-28 22:42

    たまに、スラリンガルはってるとき、あるし、メンテくるまでにいっときたいかもね。

    このコメントはブロック済です
    1001 foo32017-06-28 22:45

    スラリンもいってないなー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記