まもの軍団から移動ww37

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-11-14 23:57

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/ スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    952 へっぽこ2017-12-05 22:04

    まだやねん( ̄□ ̄;)!! 家まであと一時間以上かかる( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    953 キャミィ2017-12-05 22:05

    あれw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2017-12-05 22:48

    おつかれさま~ いったん、戻り~(´っ・ω・)っ ゆきさん、寝そうかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-12-05 22:49

    ちょい落ちでしたw じげんりゅう2戦目ですでに眠かったよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    956 キャミィ2017-12-05 22:52

    大丈夫?? 無理しなくてもいいよお~?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-12-05 22:52

    鍵出るまでがんばる〜 貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    958 キャミィ2017-12-05 23:45

    おつかれさま~ヽ(^o^)丿 ゆきさん眠そうだし、鍵ひとつ出たし、お風呂入る~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2017-12-05 23:46

    ありがとうでした(*'ω'*) おやすみなさーい へっぽこさん、時間合わなかったね~ またよろしくーです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    960 キャミィ2017-12-05 23:47

    ゆきさんありがとうね、寝なさいw おやすみ~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-12-05 23:47

    ごめんね〜 寝まくりでしたw 鍵出て良かった

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-12-05 23:48

    寝ますw おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    963 へっぽこ2017-12-06 08:15

    アップデートした。 みんなガチャ見送り? ダイの剣狙い??

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    964 へっぽこ2017-12-06 10:42

    ダイの剣 土曜日からやん( ̄▽ ̄;) 全部Aになるかな。。。S入るんやろうな。。。 土曜日までご飯抜こう(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2017-12-06 11:33

    へっぽこさん、こんにちわ とりあえずオートで地図埋めしてるよ 剣狙いだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    966 へっぽこ2017-12-06 14:10

    あーなるほど。地図埋め俺もしよ。(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2017-12-06 14:47

    こんにちわ~ バーンカギ、4個取れた! 今は運営のサービスタイムかもしれないww カギとろう~(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    968 キャミィ2017-12-06 14:48

    ではではw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    969 へっぽこ2017-12-06 20:57

    マジっすか! わて家着いたんで、いつでも?いけま! 野良ってくるε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-12-06 21:11

    こんばんわ〜 私もいつでもいけま〜す あまりできなかったから鍵0〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    971 へっぽこ2017-12-06 21:23

    行きたいね! キャミぃさん来てからにしようか??(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    972 キャミィ2017-12-06 21:35

    こんばんわ~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    973 キャミィ2017-12-06 21:40

    ダイの剣、錬金も来るんだね~ どうなるんだろう(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    974 へっぽこ2017-12-06 21:44

    ホントどうなるんやろね。。。 BがAにはなれへんかな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    975 ゆき2017-12-06 21:45

    こんばんわ〜 鍵4個はサービスタイムだねw バーン23時からか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2017-12-06 21:47

    もう出ない? バーンまだだね とりあえず、バラン一回行こうよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2017-12-06 21:48

    じゃ、私はヒドラー貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    978 へっぽこ2017-12-06 21:48

    ほな俺はるね!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-12-06 21:49

    ひどい誤字w ハドラーでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2017-12-06 21:49

    バラン開いて待ってる~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    981 キャミィ2017-12-06 21:49

    じゃへっぽこさんのとこいきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    982 ゆき2017-12-06 21:49

    ちょっと準備するね〜

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル/hide/ロザーナ2017-12-06 22:09

    パーク満席だたのでフレ検索したら はいっちゃったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ごちそーさまー٩( 'ω' )و またねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-12-06 22:30

    プラさん、ありがとね〜 ハドラー鍵2個落ちた〜\(^-^)/ 23時にバーン2回貼りたいからスタミナ温存するね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    985 へっぽこ2017-12-06 22:32

    広末涼子、なんで脅されてるん? なに握られてるの???

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    986 キャミィ2017-12-06 22:34

    おつかれさま~(*'ω'*) ぷらさんありがとでした! バーンまで温存がいいね へっぽこさんの睡魔が心配だけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-12-06 22:39

    だねw へっぽこさん、23時にコンボキャノン持ってきてね〜 伝説久しぶりだったからまたぎのたびに4コンボしなきゃいけないと思ってたらラスゲだけだったね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    988 キャミィ2017-12-06 22:46

    広末涼子の話ってぜんぜん知らないけど、なんか関東連合?とかいううさんくさい組織?みたいなのがあって、ああいうのに長澤まさみ?とかあの海猿の人とか関わってるとかいう話あったよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    989 ゆき2017-12-06 22:52

    次のスレ作っときます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    990 キャミィ2017-12-06 22:56

    ありがと(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-12-06 23:01

    いるかな〜 バーン貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    992 キャミィ2017-12-06 23:02

    はーいヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    993 キャミィ2017-12-06 23:06

    へっぽこさん、バーン貼ってるよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    994 へっぽこ2017-12-06 23:37

    ごめん( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    995 へっぽこ2017-12-06 23:38

    広末涼子、ドラマの話やってんけどね。。。 誰も見てなかった?最終回だけ見てもて(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    996 へっぽこ2017-12-06 23:54

    あり? すんません。。寝ますです。。 おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2017-12-06 23:56

    周回ありがとでした〜 いざよいさん、スタミナなくて申し訳ないです〜 へっぽこさん、まだいるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    998 キャミィ2017-12-06 23:56

    おつかれさま~ヽ(^o^)丿 へっぽこさんTVみてたんかww おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    999 ゆき2017-12-06 23:58

    スタミナ23〜 キャミさん、すらまん集め貼るけど行ける〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1000 キャミィ2017-12-07 00:01

    行けるよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1001 ゆき2017-12-07 00:02

    貼るね〜 在庫がちょっと少なくて〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記