準備中(仮)【フレンド専用】32年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (・゚д゚`≡・゚д゚`)2016-11-28 15:40

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 21:43

    ラリホーマ効いたらクリア出来そう🤔 跨ぎは自分メインで自分むりなら耐性ある方ですね。 1段階は自分、なすさん😎 2段階は自分、ヒロさん😎

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ2016-12-01 21:43

    なすさんは毒消しよろしゅうです

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 21:43

    お願いします😀今から行きますので

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ2016-12-01 21:44

    キルトさん♪こんばんわですヽ(・∀・)ノ たてたほうがいかもです

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ2016-12-01 21:44

    りょーかい(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ 補助頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    959 なす@3姉妹2016-12-01 21:45

    やだ!

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 21:45

    水サーあれば行けますよ😎たよりにしてます。

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-01 21:46

    ]_・)かしこまりました。立ててきます。 トトマルさん ヒロさん なすちゃん まぁさん 応援してます!ご武運を!ではでは。 |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    962 なす@3姉妹2016-12-01 21:46

    立てます。48分

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 21:47

    道具確認で自分は花です😀 しずくやアイテム被らないように回復する時は何か出して回復ですね🤔自分この前ミスしたんでとりあえず早めに出して使います😶

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ2016-12-01 21:47

    最初はガードです お供の攻撃も受けてから 行動開始 指示しますね

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-01 21:47

    ´ ▽ ` )ノがってんちょうち☆がんばってください!

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ2016-12-01 21:47

    了解です

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 21:48

    よろしくお願いします😀ヒロさんに従うように😎補助はまあさん見てて下さい。攻撃は別にしなくていいです

    このコメントはブロック済です
    968 スレ主の代筆キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-01 22:02

    |・ω・`)ノ…ご出立ですね。 (*。・ω・)っ次スレhttps://game8.jp/games/426/forums |・ω・`)おかえりなさませ☆ ☕️☕️☕️☕️ ではでは。

    このコメントはブロック済です
    969 スレ主の代筆キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-01 22:04

    慣れないお茶出しして間違えました。こちらです。 。・ω・)っ次スレhttps://game8.jp/games/426/forums/3818

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ2016-12-01 22:30

    皆さんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ 行けそうやと思うんですが… 補助役2人徹底で攻撃、攻撃補助で 床ぺろしてすみません😭

    このコメントはブロック済です
    971 なす@3姉妹2016-12-01 22:31

    お疲れ様でした! スクルト1枚は無理です。 舟歌はスクルト+フバーハですから もう1スクルトお願いします

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ2016-12-01 22:31

    第二形態まで補助3人でも良いかと!

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ2016-12-01 22:32

    最初に死にすぎ増したね あとスクルト多い方がいいかも トトマルさんメタ杖でスクルト 攻撃はコンボで一気に削るって感じですかね

    このコメントはブロック済です
    974 まぁ2016-12-01 22:32

    ピオラ、スクルト、フバ二枚徹底で良いかと( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 22:32

    なすさん、ヒロさん、まあさん ありがとうございました🤕 最初昨日ヒロさん言ってたようにしずく使ってもいいくらいかも😨

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ2016-12-01 22:33

    トトマルさんにスクルトをお願いしました

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ2016-12-01 22:35

    目覚めも2人で回復が良いかとおもかました♩

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ2016-12-01 22:35

    賢者は一回死んだら ザオリク復活するんで ピンチなら 雫つかったほうがいいかも

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 22:36

    今スクルト3フバーハ3ですかね😎舟歌分たして。まあさんの守りのベールって守備上げでは? 後毒消し草1人でいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ2016-12-01 22:36

    僕とトトマルさんはルビス上なんで なすさんとまぁさんが 回復薬を

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-12-01 22:36

    ヒロさんトトマルさんメイン 僕なすさん補助で行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ2016-12-01 22:37

    ベール守備はパラだけ…😭

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ2016-12-01 22:38

    間違えました( ー`дー´)キリッ 守備のみ

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ2016-12-01 22:38

    まぁさん1人で 船歌→ベール→フバーハするより スクルトを分担した方が 2がけが早いかもです

    このコメントはブロック済です
    985 まぁ2016-12-01 22:38

    次はアンコール発動させます!

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 22:39

    守備は上がりますよ🤔 パラだけ回復です。あれを使えば足りてたような

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 22:39

    それは思いました🤔とりあえずどっちでも行けるので😀

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ2016-12-01 22:40

    全員でいっせいに スクルト2フバーハ2を かけたら 攻撃コンボもあいやすいです

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 22:41

    ちょっと整理した方がいいかと🤔 なすさんがスクルト ヒロさんがフバーハ まあさんが舟歌、スクルト、守りベール 自分がスクルトですか? スクルト5枚フバーハ2ですが息は大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-12-01 22:42

    単発打撃痛いのでスクルトからのフバーハが良いかと( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 なす@3姉妹2016-12-01 22:42

    舟歌は重いのでスクルトで埋めないと切れます

    このコメントはブロック済です
    992 ヒロ2016-12-01 22:42

    とりあえず、 まだはやいのでもう一回いきますか♪

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 22:43

    一応第1形態がスクルト重視みたいな感じですね。お供もいるし。第2形態はどっちもないときつい😨

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ2016-12-01 22:43

    僕は歌、スクルト優先します♩

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ2016-12-01 22:43

    まぁさんはフバーハですね

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ2016-12-01 22:44

    僕が48分にたてます♩ 0405ですね( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 22:44

    守りベールって何秒でしたか?スクルト2掛け優先で早い方ですね😎

    このコメントはブロック済です
    998 なす@3姉妹2016-12-01 22:45

    第一形態はメラゾーマの連続がいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ2016-12-01 22:45

    25ですね

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ2016-12-01 22:45

    そです

    このコメントはブロック済です
    1001 まぁ2016-12-01 22:46

    25秒です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1002 なす@3姉妹2016-12-01 22:46

    了解!アンコールがんばって!

    このコメントはブロック済です
    1003 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 22:46

    ちょっと待って😀まあさんはフバーハですね?自分スクルトで。ヒロさんフバーハ、なすさんスクルト。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記