2977の仲間達サブ20

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9e4183d1c2d1a46
1 アレル2019-02-02 21:28

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2019-02-11 14:04

    さーて暇神に祈りをm(._.)m よくモザイクと変声機でインタビュー受けてる方ですよね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2019-02-11 14:12

    ガオさん、3時から遊べるのですか?(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2019-02-11 14:14

    (笑、d=(^o^)=b ホント、あのお店は頼りになるわ〰️。 いつ行っても最新の道具(装備)が揃ってるんですもの😉 、 さて、早めの帰宅でビール片手に暇してまー(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2019-02-11 14:15

    なんなら今から(笑)暇すぎて寝そうす

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2019-02-11 14:16

    あ、返信場所間違いました(笑)自分に返信(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    958 アレル2019-02-11 14:18

    (´-`).。oO(本当に眠気MAXそうですね、、) ヒカリさんももどられたんでいきますかー(ノシ 'ω')ノシ バンバン キシュさんはどうすかね?(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    959 ガオ2019-02-11 14:22

    あ、アニキおかえり!(o^^o)今日はアッシは呑みませんよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2019-02-11 14:25

    キシュさん、いないすかね?(`・∀・´) パラorスパ1名宜しくお願いしまーす(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    961 JuN査部長2019-02-11 14:27

    でた!!(´▽`*) 私、キシュさんて本当に女の人やと思ってたんですよ で、ハイヒールコツコツの持ちネタ(笑)あるじゃないですか あれを皆がフってて、(キシュさん本当は女性なのに皆ちょっと失礼やな)って思ってたんです でもリアルに男性だったのをこの目で見て安心しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2019-02-11 14:28

    社長、番長、乙です(^^) 暇だとついつい呑んじゃって💦 雪の為にサムいからお酒が欲しくなるのもありやすが(笑) 

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    963 ヒカリ2019-02-11 14:34

    部チョーお疲れ様です🙇 隊長のこの手のネタ、オモロイッスよね(*^^*) すごく好きです爆!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2019-02-11 14:40

    お!ぶちょ〜お疲れ様っす(≧∀≦)アレは鉄板すな(笑) 夜な夜なハイヒールとコート👠🧥着て歩く、、オッサン (*≧∀≦*)ぶちょ〜暇ならあそびやしょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    965 アレル2019-02-11 14:43

    とりあえず誰かこられるまでどうしましょ?(`・∀・´) 野良流すか、アイテム減りますが私スパパラ動かしてやってみましょうか(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2019-02-11 14:50

    !ゼイアン 2キャラ(°▽°)そりゃみてみたい!(@_@) アッシもパラバトで貼ろかな(・∀・)しかしやすむかもすね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    967 アレル2019-02-11 14:51

    あ、食べ物のこともありましたね( ^ω^ )笑 まあお遊びと割り切れば全然気にならないっす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    968 ヒカリ2019-02-11 14:53

    2キャラを使うなんて、今の私には想像できにゃい( ̄▽ ̄;) 自パラを一生懸命、操作しまー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    969 アレル2019-02-11 14:54

    とりあえず初手ピオをパラに投げてやってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 食べ物はギガなん、マーボー、チャーハンでやってみますか(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    970 ゆわ2019-02-11 14:55

    あと30分程で帰宅するので、帰宅したらご一緒したいです(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    971 アレル2019-02-11 14:56

    ゆわさん了解です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    972 ヒカリ2019-02-11 14:56

    りょです。 んじゃ、ガイアーラを鬼神にして、休み付けますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    973 アレル2019-02-11 14:56

    とりあえずガオさん、ヒカリさん準備オケなら貼りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    974 JuN査部長2019-02-11 14:58

    お誘いありがとうございます!今日出勤なんですよ~・・ なんで、また夜にでもお願いしま~す! ガオさん、今回のチケットコンプいけそうですか? 狙ってたんですが厳しそうです( ̄д ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2019-02-11 14:59

    飯オケーす!がんばりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    976 アレル2019-02-11 14:59

    貼りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    977 ヒカリ2019-02-11 14:59

    オケです(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2019-02-11 15:00

    部長、また夜遊びやしょ!(^^)休出お疲れ様っす! コンプ?まだま〜だす笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    979 アレル2019-02-11 15:19

    ガード解除なければワンチャンあったかもですね(`・∀・´)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2019-02-11 15:20

    案外惜しいっ!笑ラス前こだまダブらなければワンチャンあったやも(o^^o)アレさん、流石すなぁ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2019-02-11 15:20

    社長、番長、お疲れ様でした。 何か行けそうな気がしたのは、気のせい?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    982 アレル2019-02-11 15:22

    最後はもうこだまなくて魔神でハクダで盾破壊が無理でしたからね(`・∀・´)笑 つか、ターン的には大分余裕でラスゲいけてましたね(`・∀・´)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2019-02-11 15:23

    雫開幕使いましたからね〜( ̄∀ ̄)さーせん

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    984 アレル2019-02-11 15:24

    開幕雫と防御解除とラストのこだまがうまくいけばワンチャンあったかもすね(`・∀・´)笑 ムチゼイアン並みに痺れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    985 アレル2019-02-11 15:25

    私のパラペラペラなんで、雫なければアボーンしてたかもす(`・∀・´) ガオさんもバトパラ2キャラします?(`・∀・´)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    986 ゆわ2019-02-11 15:25

    ちょっと帰宅遅くなりそうです💦 素材クエ貼るぐらいならできますが… 運転中なんで放置ですけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2019-02-11 15:27

    キシュさんお疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ、あと大体でいいのでどれくらいで戻れそうですか(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2019-02-11 15:28

    すいません、ゆわさんです:;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    989 ガオ2019-02-11 15:29

    (笑)パラ自体した事ないすが( ̄∀ ̄)んじゃ一発やりましょか!35分くらいにはるで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    990 アレル2019-02-11 15:30

    あ、ちょっとだけ待っててもらっても大丈夫ですか?(`・∀・´)すぐ戻ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2019-02-11 15:31

    運転中は運転に集中してつかぁ〜さい(・∀・)ドレアムさん(奥様さーせん)打ち払われますぜ(笑)後ほどオナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    992 ゆわ2019-02-11 15:32

    嫁の買い物次第なので、何とも言えなくて(;´Д`) 帰り途中にもう1件寄れと言われて渋々運転しとります。 30~40分ぐらいかなぁと思ってはいますが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2019-02-11 15:33

    アイヨッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2019-02-11 15:36

    あ、開幕アッシのパラにピオオナシャス!ダメ分散したらスパにピオいきますんで(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    995 アレル2019-02-11 15:40

    了解です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 準備オケですよー(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    996 ゆわ2019-02-11 15:41

    買い物中に1戦いけます!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    997 アレル2019-02-11 15:41

    ゆわさん了解です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆっくりどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    998 ガオ2019-02-11 15:42

    でわ7729はりまーす!アニキ、アレはんオナシャス! 多分ミスりまくりますんでご容赦を〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    999 アレル2019-02-11 15:42

    ゆわさん来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    1000 アレル2019-02-11 16:03

    新スレ立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1001 ヒカリ2019-02-11 16:03

    りょです。オネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1002 ガオ2019-02-11 16:04

    1勝あざした!ゆわさん、飛び込みあざした!(^^) スキル入れ替え忘れが功を奏しました(笑)マグレ追撃 にたすけられました(・∀・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記