双竜紋 6

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-05-26 10:24

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 たまごちゃん2019-06-08 18:47

    バケツさんとねこさんが捕まりそうな感じなのですが当方のイベ消化付き合ってもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 18:47

    来週末からしばらく🏥留守なのでいくつかイベント開いてしまいますよシクシク😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 たまごちゃん2019-06-08 18:48

    伝説のバラモス改からです🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    957 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 18:48

    🍳ほほいスタコジで向かいます💦&宇宙、時空、ガーディ、バトキンの育成もさしてくだされ🙏🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 18:55

    🍳あれ?いないかな💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2019-06-08 18:56

    準備してましたフレ専で立てます🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    960 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 18:57

    🍳ほほい宇宙育成しつつ向かいますヨ👱‍♀️飛び入り歓迎💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    961 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:21

    ただいまですヨ👱‍♀️♀スタコジごっつぁんです💦ノーデスいくつかもらしてる💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2019-06-08 19:23

    マツモトさんお付き合いありがとうございました🤲 テキトーな耐性なのでノーデス取れずでした😂 でも呪文の玉とかなのでいらないのでいいです✌️ ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2019-06-08 19:26

    バケツさんの気配は感じてます wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    964 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:26

    装備よりも怒り💢使いすぎじゃ短期たまちゃん🍳👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2019-06-08 19:27

    消化イベなので早く終わらせたいのです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 たまごちゃん2019-06-08 19:28

    マツモトさんロト紋魔王どれ行きたいですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    967 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:28

    短気ですネ笑笑😅100ジェムがいくつかあったよ💦🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    968 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:29

    私はやらなくていいですヨ👱‍♀️つぎはヒュンケルですかネ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2019-06-08 19:30

    家を建てるのでこれから課金できなくなると思います💦 今の装備でいける魔王行きましょう🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    970 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:32

    🍳持ち家?ウラヤマ💦居候に行きますかね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2019-06-08 19:34

    部屋は余ってるので遊びに来てください🤲 12月中旬に完成予定です🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    972 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:35

    🍳餅投げとかするんですかね💦👱‍♀️昔の話かな💦今はしないんですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 たまごちゃん2019-06-08 19:36

    課金できなくなっても当方が弱い時からなすちゃん、シバりん、フレポさんは遊んでくれてたのできっとこれからも遊びに来てくれる筈です🤲 クエストを楽しんでいきましょうねー🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    974 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:37

    🍳健全に無課金でやれる範囲内で無理なくやりませう💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2019-06-08 19:38

    そこら辺は調べてないですけど、、、 仕事ずっと行ってるんで近所付き合いとかできないと思いますし、そのイベントやらないと思います😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    976 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:39

    🍳フムム💦👱‍♀️最近見かけないですよね💦私が小さい頃なので30年近く前の話ですしおすし🍣その習慣自体もう無いのかもですネ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2019-06-08 19:43

    マツモトさん当方と同世代ですしね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2019-06-08 19:44

    ミカサのお婆様は昭和初期の方なのであの世への土産に抱いてあげてください🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    979 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:45

    🍳新築餅投げイベント絶滅説笑笑😅💦平成世代の人とかなにそれ?って言いそうですネ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:46

    私その方知らないので💦👱‍♀️コメントできませんよ💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    981 バケツ仮面2019-06-08 19:46

    |д゚)チラッ🗿 全然参加出来なくてスミマセン🗿... がんばってくらはい🗿

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2019-06-08 19:47

    当方やなすちゃんに嫌がらせしたいが為に竜の君さんまで巻き添えにして粘着している神経異常者ですが性やゲーム8での活動に飢えている方なので直ぐにゆるーい股を開きますよ wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    983 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:48

    🗿おおいらはいいらはい💦👱‍♀️ご無沙汰です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 たまごちゃん2019-06-08 19:48

    ありがとうございます🤲 また明日日曜日でもタイミング合いましたらよろしくおねがいしまーす🤲 あとバケツ被ってきてくださいね‼️ 粘着質の老婆様いるので wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    985 バケツ仮面2019-06-08 19:49

    お気遣いありがとごぜます🗿

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    986 シロネコトマト2019-06-08 19:50

    こんばんわです。 13時から雨降るってなってたのから結局降らなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    987 バケツ仮面2019-06-08 19:51

    メンバー増えて大忙しですね先輩!🗿ヨイコトダ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:51

    🐈おおいらはいいらはい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    989 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:52

    🗿今日は久しぶりに二人でイベント消化しとりましたよムフフ🍳💕👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2019-06-08 19:53

    こちらこそそんな配慮させてまで参加して頂くのが心苦しいです😂 なのでフレ専で立てた時だけきてくださいませ🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 たまごちゃん2019-06-08 19:54

    降らなかったですねー😂蒸し蒸し暑いです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    992 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:54

    🗿番号だとつまらん事する方がいるので💦👱‍♀️さーせん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    993 シロネコトマト2019-06-08 19:55

    たまごさんも関東の方ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2019-06-08 19:55

    双竜紋開設当初は当方とマツモトさんとで2人でサブも作って活動していた時に参加してくださいましたもんね🤲感謝です🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    995 バケツ仮面2019-06-08 19:56

    またメンバー空いてて行けそうな時飛び入り参加しまふです🗿ドモドモ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-06-08 19:56

    修羅の国です‼️キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    997 シロネコトマト2019-06-08 19:56

    お久しぶりです。 時間タイミング合えばフレポ行きましょう。 まだご一緒にしたことないので。 楽しみにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    998 シロネコトマト2019-06-08 19:57

    修羅の国‼︎ 怖そうですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2019-06-08 19:57

    ねこさんバケツさんとフレですっけ❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 モンスターハンターXXなこむろたん2019-06-08 19:57

    お待ちしとりますヨ💦スタミナ50くらいならあるんですけど💦ヤマタノオロチ空いてないですネ🌸🍯とかで満タンできないかなぁ👱‍♀️🗿🐈🍳

    このコメントはブロック済です
    ID: 02655476fdccee0
    1001 シロネコトマト2019-06-08 19:58

    まだです

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1002 たまごちゃん2019-06-08 19:58

    バケツさんモガダン参加大丈夫ですか❓ らぶスレ主のシロネコさんいらっしゃってますのでフレ登録だけでも可能ですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: a97d2e983fe1e01
    1003 バケツ仮面2019-06-08 19:59

    シロネコさんもスレ開始から応援してますた🗿 起動に乗って良かったれす🗿ガンバッテクラハイ デワデワ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記