雑談&マルチ みんなでワイワイ第84弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず#けちゃっぷ2017-08-14 01:31

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-20 11:08

    今日じゃない昨日だし(´д`|||) 寝ぼけてます(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-20 11:20

    ミカサさんも装備集めにお付き合いお疲れ様です(・・;) 出るまで付き合ってあげたいですけど 他の人にもエンドレスになりそうでなかなか(゜ロ゜) またレイドに飽きたら参戦しに行きます(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 11:24

    しんりゅう終わって雑務に追われてました(*´-`) ミカサさん 気付かずスミマセン(^_^;) バンビちゃん おはようございます(*´-`*)ノ さて今日は何をしようかな スタミナ溢れっぱなしです(*´・ω・`)w

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-20 11:57

    ご当地飽きたので戻りました(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-20 12:00

    それですね。 5回貼ったら離れるようにしてます。疲れるので。

    このコメントはブロック済です
    958 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 12:33

    ちらっと覗きましたが相変わらず北海道は需要が無いですね 🔑986本残ってます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    959 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-20 12:36

    ももちゃんスゴイ(゜ロ゜) 私は100本台です🔑 ランチはさっぱり鶏塩うどんにしました🍜

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-20 12:41

    いや、そんなこと無いですよ。 たぶん毎日来ている人がいるからかと。 四国は徳島と高知が人気であとは相変わらずの装備狙いですかね。

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-20 12:50

    ちょっと早めですがスレ立てましたので よろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-20 13:09

    みなさん、おはようございます。 (^^♪ 朝から、庭にいたら蚊に6か所刺されました。 (>_<) アイリスさん、スレたてありがとうございます。 ついでに、「さっぱり鶏塩うどん」出前お願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    963 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:10

    ただの不良在庫です(´д`|||) 鶏塩うどん、美味しそう🎵 しんりゅう行ってて朝御飯遅かったので まだお腹すきませんw

    このコメントはブロック済です
    964 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:13

    そうなんですね(*´ω`*) 暇潰しに北海道立てたら初心者さん来てくれるかな🎵 板には行きませんけど・・・ 試してみます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:13

    バンビちゃん スレ立てありがとうございます(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:15

    すずさん こんにちは(*´-`*)ノ 6箇所はカユイですね(゜ロ゜)‼ お疲れ様です(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    967 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-20 13:19

    ももちゃん、こんにちは。 (^^♪ 動いて消費したので、おなかすきました。 豚丼の出前お願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-20 13:20

    肉うどんにしようとしたら 鶏肉しかなかったので(笑) お庭仕事お疲れ様でした(*^^*) ご飯遅かったけど食べました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-20 13:29

    みなさん こんにちは( ´∀`) ようやく96万まで行きました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-20 13:37

    みっちーさん、こんにちは。 (^^)/ もう100万は、もう大丈夫ですね!?。 最後にゾーマさんがプレゼントくれると思ってます。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    971 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-08-20 13:37

    ちょっとでかけてきます。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    972 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-20 13:39

    みっちょん あと一息ですね(^-^)/ お疲れ様です♪ 今日中にいけそう💕

    このコメントはブロック済です
    973 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:45

    豚丼は帯広ですね(^_^;) 美味しかったですよv(・∀・*) 今度里帰り時にでも機会があれば行ってみて下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    974 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:46

    みっちゃん こんにちは(*´-`*)ノ あと少しですね(*´ω`*) 紋章集めで無駄にポイント稼いでます(´д`)

    このコメントはブロック済です
    975 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:46

    すずさん 行ってらっしゃい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-20 13:48

    すずさん こんにちは( ´∀`) いってらっしゃい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-20 13:50

    ゾーマの討伐ボーナスで足りると思うので紋章探しで少し回って終わりそうです(* ̄ー ̄) 紋章は全然ですけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-20 13:50

    アイリスさん こんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-08-20 13:51

    ももちゃん こんにちは( ´∀`) 紋章探しでだいまじん倒してました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:53

    みっちゃん 遊べるならだいまじん連れて行って下さい🎵 紋章足りません(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    981 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 13:56

    紋章はお着替えすると外れちゃうのでしょうか? 気付いたら取れてます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 13:57

    紋章集め立て待ちします(`・ω・´)ゞ 2時に出発予定です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 13:59

    基本的に装備につきっぱなしですけど、ロッカーで装備と一緒に保存されるのでロッカーで装備変更すると外れてることがありますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 14:00

    あと二人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-20 14:11

    みっちー先生、すずさん、こんにちは。 夜に備えて少し寝てました。 もう少し寝ますね。(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-20 14:19

    私もだいまじん行きたいです(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 14:22

    ももちゃんありがとうございました(`・ω・´)ゞ ももちゃんが何回倒したか分からないので戻ってきました(`・ω・´)ゞ あと何回でボーナスですか?

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 14:23

    戻りました(・∀・)ノ 三回ですか?

    このコメントはブロック済です
    989 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 14:23

    みっちゃん デートありがとうございました(*´∇`*) ギガでもなかなか落ちないんですね(´・ω・`) ちょっぴり眠くなってますo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 14:23

    ミカサさん こんにちは(´∀`) おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    991 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 14:24

    ミカサさん笑 お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 14:24

    ギガだと落ちやすいのかと思って行きましたけど3の0でした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 14:24

    あと1回です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-20 14:25

    何回でも(笑) マヒのが欲しいです♪ クーリュシュ食べてるから目が覚めてます(今は)🍨

    このコメントはブロック済です
    995 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 14:25

    バンビちゃん いるかな(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 14:26

    少しアイリスさんを待ちましょう(`・ω・´)ゞ 移動しても大丈夫ですし( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    997 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 14:26

    いた(*´∇`*) 私もアイス食べよう🎵

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 14:27

    28分にだいまじん立てますね(・∀・)ノ 30分に出発予定です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-08-20 14:27

    埋めておいて戻ってきたら移動ですね( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    1000 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 14:28

    早っ(゜ロ゜) アイスε=(ノ゚Д゚)ノ 行きますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-20 14:28

    クーリュシュバニラ味食べました( *´艸`) パイナップル🍍味も買っちゃった✨

    このコメントはブロック済です
    1002 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-08-20 14:29

    1000ゲットv(・∀・*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記