地味に攻略20

スレッド

書き込み一覧(968件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理Re2017-07-16 12:36

※フレンドポイント稼ぎ ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 地味に攻略していきます。

    このコメントはブロック済です
    919 あお2017-07-30 11:06

    フレポ誤差ありますね💦 わたしは1戦目で満タンでした。 ジェムありがとうございまーす✨

    このコメントはブロック済です
    920 わた2017-07-30 11:06

    あおさん なんとかフレポ溜まりましたね。有難うございました!ではまた!

    このコメントはブロック済です
    921 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 13:06

    誰もいないか…(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    922 ぱるぷん2017-07-30 15:49

    誰もいないか…(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    923 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 16:12

    いますよ〜 もう1人きたら輝石かレオでも行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    924 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 16:17

    みなさんこんにちは(〃_ _)) ペコッ... 今日もよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    925 あお2017-07-30 16:21

    こんにちは〜^ ^

    このコメントはブロック済です
    926 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 16:24

    お!(◎_◎;) 4人いる!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    927 あお2017-07-30 16:27

    ぱるぷんさんが16時過ぎと書き込まれていたので覗きにきたらたくさんいました😆 この後少し遊べるのでよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    928 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 16:28

    レオ鍵狙いで輝石でも行きますか? レオでも🆗ですが輝石は明日までですし🍣

    このコメントはブロック済です
    929 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 16:29

    どちらでも行きますラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆︎

    このコメントはブロック済です
    930 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 16:30

    ちなみに私はメタスラまんが枯渇状態なのでアイスやケーキだと非常にありがたいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    931 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 16:30

    ぱるぷんさん、いませんね( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    932 あお2017-07-30 16:30

    サクッと行けるので輝石いきましょー٩( ᐛ )و わたしから部屋貼りますね! たつやさんとぱるぷんさんも待ってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    933 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 16:31

    大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    934 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 16:31

    ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆︎

    このコメントはブロック済です
    935 あお2017-07-30 16:31

    スラマン了解、ぱるぷんさんを少し待ちます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    936 ぱるぷん2017-07-30 16:38

    こんにちわ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    937 あお2017-07-30 16:41

    ぱるぷんさん、来てください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    938 ぱるぷん2017-07-30 16:42

    メタもみじも少ないので他がいいです💦

    このコメントはブロック済です
    939 あお2017-07-30 16:43

    たつやさんが部屋貼ってくれてます、もみじまんも使いませんよー!

    このコメントはブロック済です
    940 あお2017-07-30 16:52

    みなさんお疲れ様でした、輝石はフレポがサクッとたまっていいですね✨またよろしくお願いしますします^ ^

    このコメントはブロック済です
    941 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 16:52

    あおさん、2回部屋たてありがとうございますm(_ _)m なかなか鍵出ませんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    942 ぱるぷん2017-07-30 16:53

    石も明日までかな?サブの経験値稼ぎして終了の予定です。 来年にはすべて転生80以上にしといた方が良さそうですよね💦

    このコメントはブロック済です
    943 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 16:55

    みなさんありがとうございました^_^ スタミナ多く出してもらってすみません(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    944 あお2017-07-30 16:57

    今日、偶然にも見た目と名前が同じ方に遭遇して、スタンプ押しまくっちゃいました…クリア画面でフレンド表示なくて青ざめました😱こんなことあるんですね…。

    このコメントはブロック済です
    945 あお2017-07-30 16:59

    来年なんかあるんですか⁈(=゚ω゚) レベルあげさぼっててメタカギもずっと99のまま溢れてます…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    946 ぱるぷん2017-07-30 16:59

    ブラリってことでしょうか?( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    947 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 17:01

    それはビックリ‼️ですね💦自分のドッペルゲンガーだったらチョット怖いです💦

    このコメントはブロック済です
    948 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 17:02

    ハグ鍵も97になってました(^^;; あんまりやる気になれませんよね〜( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    949 ぱるぷん2017-07-30 17:04

    先々月に上級職80で能力上がったので、次は転生80かなぁと(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    950 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 17:04

    💀マークついてたかもしれませんね フレ表示ないってフレかブラリ?

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 17:05

    みなさんもし時間あるなら幻エスターク行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    952 ぱるぷん2017-07-30 17:08

    エスタ完凸していないのは・・・ReSubくらい?💦

    このコメントはブロック済です
    953 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 17:10

    たつやさん、何か揃ってない装備あったりして(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    954 ぱるぷん2017-07-30 17:11

    幻エスタ鍵はあるので入用ならいってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    955 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 17:13

    エスタークは全然揃ってないです(*ノω<*) アチャー 鍵余ってるのでどなたでもご参加下さい^ - ^ 適当に野良解放します!

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 17:13

    3個余ってました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    957 ぱるぷん2017-07-30 17:15

    参加しますね❕

    このコメントはブロック済です
    958 あお2017-07-30 17:16

    たぶんブラリとかじゃなくて、本当にたつやさんも偶然見た目と名前が被ってる人と遭遇したんだと思うんですよ〜💦よく考えたら武器のスキルが多少違いました!

    このコメントはブロック済です
    959 あお2017-07-30 17:18

    今出先なのでまた後で来て見ます! モガドレの鍵とかありますよ?必要な方いたらお知らせください😊

    このコメントはブロック済です
    960 あお2017-07-30 17:25

    フレ表示なし→普通に2pと表示されてたんです😅 わたしはたつやさんだと思って人違いでスタンプのりのりしてたって事です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-07-30 17:32

    あとひとり誰かこないかなぁ・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2017-07-30 17:57

    唯一3着完凸していなかった下が完凸しました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 17:57

    久々の幻エスタ楽しかったです また今度提供しますね٩( ᐛ )و スレたてしときますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    964 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 17:59

    ぱるぷんさん きみたまさんお付き合いありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...鍵も出してもらってすみません(〃_ _)) ペコッ...いくつか装備出て良かったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    965 ぱるぷん2017-07-30 18:02

    エスタいっぱいでてよかったですね❕ また後ほどきますねー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    966 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 18:03

    あおさん了解です(^^)また後ほどよろしくお願いします(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    967 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-07-30 18:03

    地味スレ21作成しました 移動をよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    968 たつや◆tdKKR.1.6s2017-07-30 18:06

    きみたまさん了解です(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと32件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記