【星ドラパーク】page49…星ドラもうすぐ2周年だよ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-27 22:18

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しゅうだよ〜 ・部屋番号は0317で貼ってくださいm(_ _)m ・次スレは984(くやし〜)を踏んだ方が立ててください 〜2周年に向けて皆んなで楽しもう〜

    このコメントはブロック済です
    952 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 09:44

    (・ω・)💧 ラスト9:50にパラ 9:53出発ー フレではるー どなたでもー

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 09:58

    フレさんお二人きてくれた٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° あんやとございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 閲覧されてるのかなあ〜..?(・ω・)?? 仕事準備しまするー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 13:28

    14:20にフレで賢者レオさんたてますー 14:22出発ー(・ω・)💦

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 14:18

    もーすぐ賢者たてるね(・ω・) らんらんちゃん、いつもきてくれるけど 時間違うから難しいかな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    956 ごとろ2017-10-03 14:18

    (-.-)y-., o O☕️

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 14:19

    ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° スタミナ78だからなんとか2回たてれるといいんだけどー

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 14:30

    ごろーちゃんあんやとー ごめんねーいくぞ!してくれたのにー お仕事はじまるよー(・ω・)💦 またねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    959 ごとろ2017-10-03 14:31

    ぷらぷらちゃん あんがとね〜 休憩時間合って えがったー٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 17:56

    夕方の部(`•ω•′)✧︎ 18:17フレでパラネコ 18:20出発(・ω・) 帰宅準備中〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 譲り合い禁止ー(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 18:30

    ひげっち、らんらんちゃん、ふれさんふたり あんやとー。 リダボは鍵٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° でラストの4pさんー どちらさまなんだろねーノリがすごかたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    962 ひげ2017-10-03 18:30

    有難うございました((((;゚Д゚)))))))笑 フレさん凄いスタンプですな!笑 プラさん、らんらんさん あざーした!(`_´)ゞ 帰り途中なのでこれにて((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-10-03 18:31

    前もゾマ伝を((((;゚Д゚)))))))笑 もしかしたら・・・違うか!∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 18:31

    あたしも帰り道ー(・ω・) バイバーイ(・ω・)💡

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 18:32

    鈴じゃなくて草なげられてたよ、おひげちゃん(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    966 らんらん2017-10-03 18:51

    プラちゃん、ひげさん、ありがとう(´・ω・`) 超ギガレア らんらんよ(´・ω・`)✨

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 19:21

    フレポこそが我が喜び?(´・ω・`)??

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 19:36

    イベントあきた(・ω・)💧 天空剣もあきた(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    969 アンリミテッドルールブック2017-10-03 19:49

    皆様こんばんゎ〜 今日ゎペガサス彗星拳o(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 19:53

    なつかしー(・ω・) パチ屋かな?? メジャーもって、ネビュラチェーンとか ちーちゃいときなんかしてた記憶が...

    このコメントはブロック済です
    971 アンリミテッドルールブック2017-10-03 19:56

    パチ屋だよん〜 星矢よりリンかけ2の方が面白かった(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 19:57

    そーなんだ(・ω・) ギルちゃん、久々に魔王いきたいね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    973 アンリミテッドルールブック2017-10-03 19:59

    海賊伝説貼ります〜 フレ専20:05〜3分後に出発します*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 19:59

    あい(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    975 アンリミテッドルールブック2017-10-03 19:59

    ドコの魔王行くの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    976 アンリミテッドルールブック2017-10-03 20:01

    ローリングサンダーo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:01

    わかんない(・ω・)💧 海おじさん?? ぺぺさん、バランいきたいてゆーてたけど こないね(・ω・)💦

    このコメントはブロック済です
    978 アンリミテッドルールブック2017-10-03 20:03

    アタシ緑ピサロのパークリまだだから アトで行く(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:03

    鈴なげられるよ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:04

    いくー(・ω・) 海おじさんもまだでしょ?? みんなきたらいこう(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:14

    ギルちゃん、らんらんちゃんおつかれ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    982 アンリミテッドルールブック2017-10-03 20:17

    海衛門 らんらんちゃん ゼシカさん 本日の集金あんやとござぃました〜 あいさん久しぶりに会った(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:18

    しりあいなの?(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:19

    お風呂いてくるー٩( 'ω' )و 21:00すぎにくるね(・ω・)🛁

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:20

    ハンコさんへ 新スレ作成お願いしますー(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    986 アンリミテッドルールブック2017-10-03 20:21

    エスターク出始めの頃に らんらんちゃん セラさん あいさん 盾プレゼントしてくれたの(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:23

    へー٩( 'ω' )و また会えたらいいね! 今日、おひげちゃんとらんらんちゃんと 一緒したらユニークなふれさん(よくフレ専用できてくれる)いたよー(๑>◡<๑)まだ2,3日目だけどねー。 閲覧してたらコメほしいね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    988 アンリミテッドルールブック2017-10-03 20:23

    わかった〜 アタシもお風呂〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    989 アンリミテッドルールブック2017-10-03 20:25

    アタシも知ってる人カナ? 誰だろ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-03 20:31

    皆さん、お疲れ様です。 早出+残業_| ̄|○ 疲れた 今日は帰ったら早めに寝ます また明日宜しゅうです。 了解 お詫びにスレ立てます もし間に合わなかったら ミーティングルーム『さやか』使ってください 後で立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 らんらん2017-10-03 20:37

    懐かしいむかし話ね(´・ω・`) まだあそこが助っ人軍団と認識されていた頃の…(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    992 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-03 20:53
    このコメントはブロック済です
    993 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 20:58

    ٩( 'ω' )و❤️

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 21:00

    だれなんだろーね?? 1回目ーたしかおひげちゃんに鈴なげたりしてた。 あれ??草だたかな??ごろーちゃんとおひげちゃんと遊んだときだー。1回目。 閲覧してるんかなー?と思ったり(・ω・)🎶

    このコメントはブロック済です
    995 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-03 21:00

    2120から0317で1周年、モーリー連張します 何方でも…( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 21:06

    🍠🍶さんーこんちくはー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    997 ごとろ2017-10-03 21:09

    こんにゃくわ〜٩( ᐛ )و 席あれば行くますー 飽きなければ 続いてちと貼るだよ

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 21:09

    ごろーちゃんーはいさいー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    999 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-03 21:09

    プラちゃんこんばんわ ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 21:10

    はいさい〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-03 21:10

    (´・ω・`)🐙

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記