【星ドラパーク】page50 記念号

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-03 20:51

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しゅうだよ〜 部屋番号は0317で貼ってくださいm(_ _)m ・次スレは984(くやし〜)を踏んだ方が立ててください page60目指して皆んなで楽しもう…宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    952 おきてがみ2017-10-08 16:51

    プラさんあんやと♪( ´▽`) 鍵ゲット🔑(。・ω・。) ちなみに板は見てなかったです(`_´)ゞ ほんとたまたま(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    953 おきてがみ2017-10-08 16:52

    ティエリアさんでしたか(*'▽'*) あんやとでした♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 16:53

    今日はみんねおやすみなんやね٩( 'ω' )و 17:30帰宅予定٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    955 おきてがみ2017-10-08 16:53

    ティエリアさん フレ申請あんやとです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    956 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 16:53

    フレ登録あんやとです ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 60d63523a018d6d
    957 まる2017-10-08 17:24

    おきてがみさんお久しぶりです

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    958 ゆき2017-10-08 17:26

    いいですよ〜 なかなかやろうというきっかけがなくて、鍵持て余してましたw

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:27

    帰宅٩( 'ω' )و 17:40デスピ フレでたてるよ(・ω・) 17:43出発(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:28

    ごめん。 デスピキャンセルするねー ゆきちゃんこんちはー٩( 'ω' )و ドレアムさんいてらさい(`•ω•′)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-10-08 17:30

    プラさん、こんにちわ〜 まだ時間とか決まってないから大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:38

    いまー伝説ゾマさんしてきたら スタミナ雫たくさんとれた(`•ω•′)✧︎ どこかであそぶー?

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:42

    とりあえず17:50 フレで、やはり伝説ゾマさん 17:53出発٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-10-08 17:42

    いいよ〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    965 アンリミテッドルールブック2017-10-08 17:42

    今から帰るょ〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    966 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 17:43

    呑んでました…( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:43

    帰宅したら緑デスピいこう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    968 アンリミテッドルールブック2017-10-08 17:44

    わかった〜 ノーデス狙いだよん〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:44

    ティエさん、だめよ飲み過ぎは(・ω・)💧 酒と親の言うことは後からきいてくるて 博多華丸・大吉さんが言ってました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-10-08 17:46

    お勤めご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 17:46

    うちは両親酒飲みだったので 男たるもの酒呑んでナンボじゃーって育てられました… ( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:46

    今日はお休みの日なのに、過疎ってないね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:47

    (・ω・)💧 酒は気持ち悪くなったりしなければ いいのにね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    974 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 17:48

    明日は早起きして遊びに行くので 夜は早めに落ちますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:48

    いいねーパチ屋かしら(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    976 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 17:48

    気持ち悪くなる前に寝る。それしかないわ (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:49

    そんなー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:49

    はります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    979 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 17:50

    パチじゃなーい 朝の市場に行って美味しい魚介類を食べに行くのよ (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 17:59

    いいわね(´・ω・`) お酒のおつまみね(´・ω・`)🍶🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-10-08 18:00

    いいね〜 新鮮なのがやはり美味しいよね〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    982 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 18:00

    日本酒さん、雪さん あんやとでした〜( ´ ▽ ` )ノ 飲み過ぎたので煙草吸ってきますわ〜

    このコメントはブロック済です
    983 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 18:00

    朝から呑まないよ〜( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-10-08 18:00

    プラさん、セツナさん ありがとでした〜 へんな粉ばかり拾ってスミマセンww お風呂入ってくる〜

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:01

    ティエさん、ゆきちゃんあんやとね٩( 'ω' )و 微妙にスタミナたんないや(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:01

    ハンコさんへ 新しいスレたててください(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    987 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 18:07

    スタミナ沢山あるから 酒落ちする前に何か貼らないと…( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:17

    酒落ちはいつものことだから 気にすることないわ(´・ω・`)🍶

    このコメントはブロック済です
    989 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 18:21

    そんな〜(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:23

    ティエさんからお酒とったら 大変なことになりそうね(´・ω・`)🍶 ...てか、 そんな〜(´・ω・`)←これ 気に入ってそう笑

    このコメントはブロック済です
    991 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 18:28

    酒飲まんとやってられないわ このご時世

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:29

    飲むと嫌なこと忘れるもんねー٩( 'ω' )و 友達は呑まない子、何人かいるけど呑めるのうらやましいてゆーてたよ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    993 グレッチ2017-10-08 18:31

    🔘 ー 🔘

    このコメントはブロック済です
    994 グレッチ2017-10-08 18:34

    負けた~w😣

    このコメントはブロック済です
    995 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-08 18:36

    転落人生ね お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 60d63523a018d6d
    996 まる2017-10-08 18:37

    何時頃いけますか?

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:38

    ご飯たべてきますー ここうまったらミーティングルームへー

    このコメントはブロック済です
    998 アンリミテッドルールブック2017-10-08 18:41

    ただいま〜 ジバリーナ積んで準備万端だよん〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:41

    え?そうなの?? 今いくの?(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    1000 アンリミテッドルールブック2017-10-08 18:42

    わかった〜 アトで行こう(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:43

    準備するよ、スレ立てるから少しおまちを

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記