【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ガチャ限星5装備のスキル上げに使えるドラクエ3後半イベント装備一覧

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、ドラクエ3後半イベントで入手可能な装備の中で、ガチャ限定星5装備のスキル上げに使える装備をまとめました。

ガチャ限星5装備のスキル上げに使える引換券装備一覧

古強者のかぶと

古強者のかぶと古強者のかぶと
**やすみガード+弱*

やすみガード+弱を持つガチャ限定星5装備

グレートマント下グレートマント下 フルスパイクアーマー下フルスパイクアーマー下 ドラゴンシールドドラゴンシールド

古強者のかぶとは、これらの装備のスキル上げに使用することができます。これらの装備を頻繁に使っている方は、ドラクエ3後半イベントが開催されているうちに、スキルを上げておきたいところですね。

さとりのかんむり

さとりのかんむりさとりのかんむり
**かいふく魔力+弱*

かいふく魔力+弱を持つガチャ限定星5装備

哲学の服下哲学の服下 インテリローブ(下)インテリローブ(下)

さとりのかんむりは、これらの装備のスキル上げに使用することができます。

かいふく魔力+弱のスキルランクはDと低く、スキル上げに必要なさとりのかんむりの数は3と少ないので、比較的容易にスキルレベルMAXまで強化することができるはずです。

まとめ

ドラクエ3後半イベントでスキルを強化できる装備がは少ないですが、該当する装備を持っている方は、お見逃しのないように!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記