みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part172

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2021-03-20 19:28

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    952 ぷうり2021-04-20 21:48

    プーちゃん、ありがとうございました^ ^ 今日は収穫少なかったですね(。・ω・。) 食べ物2人では厳しいかも💦 お疲れ様でした^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    953 ぷうり2021-04-20 21:49

    あら出た方かなぁ? 少なく感じたんだけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    954 はる(猫黄熊)2021-04-20 21:49

    いえいえ、あれだけ出ればいいですよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2021-04-20 21:52

    プーちゃん時間限られているから これで解散しましょうか(^^) 頑張って集めてね(´∀`) おやっとさぁでした(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(猫黄熊)2021-04-20 21:53

    ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコ ぷうりさんもごゆっくりしてください( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    957 アレスカインソアラ2021-04-21 04:00

    2021年4月21日(水) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    958 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-21 20:01

    〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜 マルチもうヤダ〜ジタ⊂( っ´ω`)っバタ 槍で行ってもドラソ…そして火力無い…(。・ω・。) 剣で行っても先打ちしない槍…Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!! ストレスが溜まる…

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    959 ぷうり2021-04-21 20:14

    皆さん、こんばんは(^-^) ばんちょうさん、おやっとさぁ^^ ストレス溜まりますか💦 時間大丈夫ならマルチ行きます? プーちゃんも来れたら良いので 30分にまた来ますね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(猫黄熊)2021-04-21 20:14

    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    961 はる(猫黄熊)2021-04-21 20:16

    こんばんはですよ( •ω•ฅ) 荒れてますな(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(猫黄熊)2021-04-21 20:17

    ぷうりさんこんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2021-04-21 20:32

    戻りました^ ^ プーちゃん、こんばんはです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    964 はる(猫黄熊)2021-04-21 20:34

    こんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    965 ぷうり2021-04-21 20:37

    ばんちょうさん居ないね、寝たのだろうか(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    966 はる(猫黄熊)2021-04-21 20:40

    ヽ(`Д´)ノムキーってなりながら頑張ってたけたど 力尽きた感じですね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    967 ぷうり2021-04-21 20:43

    多分そうかもね(・ω・) じゃあ今日も周回終われば魂集め頑張って👍 では行きますね、待ってます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    968 はる(猫黄熊)2021-04-21 20:45

    了解です( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    969 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-21 20:57

    チラッ (゚-| ̄ ストレスしか溜まりません(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    970 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-21 20:57

    ┃電柱┃ω・`) マルチ行くといつもだよ(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    971 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-21 20:58

    寝る〜(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    972 はる(猫黄熊)2021-04-21 21:37

    ぷうりさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコ 600磨きが見えてきました( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    973 はる(猫黄熊)2021-04-21 21:38

    起きてたのか(*・ω・) おやすみなさいですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2021-04-21 21:38

    プーちゃん、ありがとうございました^ ^ けっこう出ましたね♪ 周回お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    975 ぷうり2021-04-21 21:39

    ゆっくりおやすみなさいです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    976 ぷうり2021-04-21 21:43

    凄いね(о´∀`о) 私240個だよー^^ では今から鬼周回かな👹 私はボチボチ月地図しますね🗺 また明日遊びましょうね♪ お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    977 はる(猫黄熊)2021-04-21 21:46

    ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコ またよろしくお願いです٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    978 アレスカインソアラ2021-04-22 04:00

    2021年4月22日(木) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    979 KAI2021-04-22 13:49

    こんにちは😃 すご〰️〰️〰️〰️くお久しぶりでございます🙇💦 あまりいかない野良さんでまさかの⁉️フレさんが( ☆∀☆) ばんちょうさん、ご一緒ありがとうございましたm(_ _)m 皆様ソロでお世話になっております🙇 今後ともよろしくお願いいたしまーす( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    980 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-22 14:11

    こんにちは((。_。(゚д゚ )ペコ お久しぶりです(ΦωΦ) 先程はありがとうございました(ノ⌒▽)ノわぁい♪ 私もマルチほぼやらなくなったんですけど、魂集めの為にイヤイヤ周回しております(。・ω・。) ソロじゃ魂殆ど出ない…(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    981 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-22 21:59

    ┃電柱┃ω・`)…←起きた

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    982 ぷうり2021-04-22 22:26

    おはようございます(^-^) 目が覚めてしまいましたか( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    983 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-22 22:37

    おはこんばんは((。_。(゚д゚ )ペコ 気絶するように落ちて目が覚めました( ・`ω・´) 明日は休みです(ΦωΦ) なのにメンテ…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    984 ぷうり2021-04-22 22:50

    おやっとさぁ^^ 明日お休みですか、私もです♪ なのにメンテねぇ… ガッカリです(。-_-。) ばんちょうさん、まだ起きていられます? 良ければマルチ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    985 ぷうり2021-04-22 23:20

    周回に忙しいかな^ ^ ではメンテ明けたら、またよろしくです(^^) おやっとさぁでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    986 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-22 23:25

    チラッ (゚-| ̄ ソロオートしながら、ご飯食べてましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ご飯炊きながらの寝落ちでしたので…(。・ω・。) 明日メンテ入ったらイベント延長するのかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    987 アレスカインソアラ2021-04-23 04:00

    2021年4月23日(金) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    988 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-23 09:54

    メンテ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    989 サムΨ(`∀´)Ψ2021-04-23 12:23

    |д゚)チラッ フフフ(ФωФ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    990 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-23 15:56

    チラッ (゚-| ̄ 寝てた〜(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2021-04-23 16:48

    ばちょえもんお疲れアルね(ФωФ) メンテあけたけどイベント新しいのないからやることがない

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    992 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-23 17:26

    魂集めしろ(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    993 サムΨ(`∀´)Ψ2021-04-23 17:47

    ( ゚ロ゚)!! だって覚醒させるのないんだもん…(* >ω<)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    994 はる(猫黄熊)2021-04-23 17:57

    やっとお熱下がった( ー`дー´) 汗かいて気持ち悪い( ー`дー´) とりあえず新スレ作る( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    995 はる(猫黄熊)2021-04-23 17:59

    新スレですよ( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/362761 来れたら来ます( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    996 サムΨ(`∀´)Ψ2021-04-23 18:02

    !Σ( ̄□ ̄;) はるさん大丈夫❓️ 無理はダメだよ~ ゆっくりするんだ(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    997 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-23 18:19

    明日の為のその1(ΦωΦ) 猫の巻~(=^・ω・^)ノ ニャー!

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    998 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-04-23 18:19

    キャラ名で知ってました(。・ω・。) ご無理なさらないように((。_。(゚д゚ )ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    999 サムΨ(`∀´)Ψ2021-04-23 19:35

    ニャニャニャニャニャ~ニャニャニャニャニャ~(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1000 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2021-04-23 19:45

    皆様こんばんは😌 竜の試練を昨日から初めて5階まできました(笑) 久しぶりだから星ドラが変わっていてビックリした私です(゚∀゚)/ はるさん…ご無理なさらずにですよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1001 ぷうり2021-04-23 20:21

    皆さん、こんばんは(^-^) プーちゃん風邪ですか🤧 早く治りますように✨ やよちゃん、無理せずゆっくりね(´∀`) また遊びましょうね♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記