【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】勇車スラリンガル(魔王級)専用マルチ募集掲示板

勇車スラリンガル(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。勇車スラリンガル(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

勇車スラリンガル(魔王級)専用マルチ募集掲示板

魔王級攻略マルチ募集掲示板

人気のボス攻略掲示板

失われし時の怨念&災厄(大魔王級)
専用募集板
NEW
魔星神イライザ(大魔王級)
専用募集板
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板
帝王エスターク
(大魔王級)募集板
ニズゼルファ
(大魔王級)募集板
遊び人専用板|天空三魔NEW 遊び人専用板|ロト三魔NEW
決戦ロト伝説専用板 決戦天空伝説専用板

りゅうおう募集板 シドー募集板
ゾーマ募集板 海王神募集板
古代遺跡募集板 デスタムーア募集板
ムドー遺跡募集板 バラン募集板
ヒュンケル募集板 魔剣士ピサロ募集板
デスピサロ募集板 魔物軍団イベント募集板
職業邪神レオダーマ用板
オムド・ロレス募集板 エスターク募集板
ダークドレアム募集板 ゲマ募集板
ミルドラース募集板 キングモーモン募集板
冥竜王ヴェルザー募集板 真・大魔王バーン募集板
超魔生物ハドラー募集板 勇車スラリンガル募集板
オルゴデミーラ募集板 ヘルバオム募集板
狭間の闇の王募集板 大地の魔人募集板
オムド・ロレス募集板 ルジュラド募集板
ゴルドロス募集板 キングモーモン募集板
スーパーキラーマシン募集板 焔鎖の化身募集板
海王神専用募集板 鬼眼王バーン募集板
ファラオ・ヘッド募集板 ドルマゲス募集板
テンカー募集板 バハムート募集板
ラプソーン募集板 聖なる巨竜募集板
永遠の巨竜募集板 リーズレット募集板
ウルノーガ募集板 ゾルデ(魔王級)募集板
ブギー(魔王級)募集板 ジャコラ(魔王級)募集板
キラゴルド(魔王級)募集板 ガリンガ(魔王級)募集板
ホメロス(魔王級)募集板 四精霊募集板
願いの化身(魔王級)募集板 グランドラゴーン募集板
四魔王(魔王級)募集板 異魔神(魔王級)募集板
ボーガン(魔王級)募集板 アラッド(魔王級)募集板
覚醒帝王(魔王級)募集板 ザイアック(魔王級)募集板
オリハルザム(魔王級)
募集板
クインフィプリ(魔王級)
募集板
魔星神ゼイアン(大魔王級)
募集板
魔軍師イッド(魔王級)
募集板
風の厄災(魔王級)募集板 竜騎衆(魔王級)募集板
破邪の淵竜(魔王級)募集板 ガナサダイ(魔王級)募集板
エルギオス(魔王級)募集板 デュラン三連戦募集板
エビプリ三連戦募集板 かみさま三連戦募集板
ニズゼルファ(大魔王級)
募集板
帝王エスターク(大魔王級)募集板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:362件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
196 ルビ弓6年以上前

ロトスさん 防具は十分な気がするのですが 火力がないと勝てないので 天空剣以外の武器では 黄金爪かはぐメタ剣とかの完凸ありますか? もしなければサポートでルビ弓とかは ありませんか?

このコメントはブロック済です
195 ロトス6年以上前

>>[1こんばんは、何度も挑戦したことありますが今だに討伐出来ておりません。海賊転生②99、グラディエーター転生②45,バトルマスター転生②99、賢者転生②99どれでも大丈夫です 装備内容 天空剣⭐完凸、天空兜⭐完凸、黄金竜鎧完凸、黄金竜衣下完凸、勇者盾完凸、王家のあかし、上級職の輝石なにかリクエストあれば言ってくれればできる限り対応しますので宜しくお願いします

このコメントはブロック済です
194 キルア6年以上前

ありがとうございます(*^^*) よろしくお願いしますm(__)m 正月ガチャで、使えるものが出ますように(汗)

このコメントはブロック済です
193 キルア6年以上前

ありがとうございますm(__)m レイドが終わるの9日なので、一応1/10設定にしておきます。 私も定期的に見に来ますので、それより前に出発できそうでしたら、行きましょう!グラさんも、ご参加いただけそうですか??

このコメントはブロック済です
192 グラ転生②436年以上前

承知しました。 また来年お待ちしております。 その頃また覗くようにします。

このコメントはブロック済です
191 ルビ弓6年以上前

キルアさんすみません ありがとうございます 私の周りも 11もかなり過疎ってるので その方が助かります 定期的にみてますので 日程は随時書き込みをいただければ幸いです

このコメントはブロック済です
190 キルア6年以上前

グラさん、ルビ弓さん、本当にありがとうございます。 野良では集めるのに時間がかかりそうなのと、私も焦って適正でない人を連れて行ってしまいそうなので(ギガで反省)、レイド終わってからのほうが、落ち着いてできそうですかね…急ぎの攻略ではないので、もしレイド終わってからでも討伐にお付き合い頂けるのでしたら、そのときにお願いできればと思います。…大丈夫でしょうか(・_・;)?10日近く後になってしまいますが、お付き合いお願いいたしますm(__)m

このコメントはブロック済です
189 グラ転生②436年以上前

私はキルアさんにお任せします。

このコメントはブロック済です
188 ルビ弓6年以上前

ごめんなさい 強い人なんですが、レイドで忙しいのか、 依頼はしておいたんですがちょっと今 連絡が途絶えてます さっき緊急で別の方に依頼もしてみたのですが あまり良い返事はもらえず、、 野良で4人目みつけるか レイド終わってからにしませんか レイド中みんな連絡とれない、、

このコメントはブロック済です
187 キルア6年以上前

了解です! テンプレのおうけでいきます!

このコメントはブロック済です
186 グラ転生②526年以上前

キンモーは無くはないですが、ちょっと使いずらいかもしれません。 基本的に一度死ぬとかなりきついので… バフかけ直してるともっとハリキリが近づきますしね。 でもアクセの1つは好きなのでいいと思います!

このコメントはブロック済です
185 グラ転生②526年以上前

そのイメージでした! たたうたは1枚ですかね。 お友達さんはどうですか?

このコメントはブロック済です
184 キルア6年以上前

はい(*^^*)それでお願いします!

このコメントはブロック済です
183 キルア6年以上前

よろしくお願いしますm(__)m おうけのあかしをやめて、キングモーモンの笛、とかはいらないですよね(汗)

このコメントはブロック済です
182 ルビ弓6年以上前

あれ? 私は アクアロ2 たた歌でいいんですよね?

このコメントはブロック済です
181 グラ転生②526年以上前

私はグラディではぐ剣乱舞2アクブレやいばくだきで行こうと思います。 素早さバフは超彗星切りにかけます。 アクアロが1枚少ないのでやいばくだきにしようかと思います。 黄金爪さんが来てくれれば防御デバフは足りますしね。 あと石なしでバイキルトン持ってこうかと思います。 途中で死んだらごめんなさいですが…(^^;

このコメントはブロック済です
180 グラ転生②526年以上前

ベホイムが無難そうですね。

このコメントはブロック済です
179 キルア6年以上前

ありがとうございます! スクルトもCT持ってかれるので、素早さは各自ピオリミンと疾風牙でなんとかしましょう。 噛み砕きもあるので、ベホイム持っていきます。

このコメントはブロック済です
178 グラ転生②526年以上前

個人的にはピオリムいらないかと。地蔵防止で。 各自ピオリミン、しっぷうキバ、剣舞でオーケー。 代わりにヘナトスかベホイムですかね。 ヘナトス積むならお助けたくさんホイミがオススメです。 マモマスですよね? あとはたたうた2枚をどうするかですかね…

このコメントはブロック済です
177 キルア6年以上前

とりあえず早めに来れました! ハグ下凸進めたので、守備力多少上がりました。 予定どおり、ハグ弓ピオリム、スクルト、アクアロ、持っていきます。 石で復活したときすぐ守備2上げできるよう全知盾にしましたが、盾回復と果実のみで大丈夫でしょうか?あとピオリミン、果実、石、雫で葉なしが攻略で記載ありますが、そんな感じでよろしいですか??

このコメントはブロック済です
176 キルア6年以上前

ルビ弓さん、グラさん、こんばんは! 予定通り大丈夫です。 22時頃予定ですが、早くこれたらコメントいれます。 もう一人が見つからないので、ルビ弓さん、フレンドさんお願いしてよろしいでしょうか?

このコメントはブロック済です
175 ルビ弓6年以上前

私は大丈夫ですよ キルアさん、もう一人見つかりました? 一応私も声をかけておりますがどうしましょう?

このコメントはブロック済です
174 グラ転生②526年以上前

キルアさんルビ弓さんこんばんは。 今日は予定通り大丈夫ですか? 自分はまだ外出中ですが、事前に少しでも作戦会議できたらと思って。

このコメントはブロック済です
173 ルビ弓6年以上前

では、金曜日に。

このコメントはブロック済です
172 グラ転生②436年以上前

こちらこそありがとうございました! ルビ弓さんもめちゃ強かったですね(*^^*) 私の都合で恐縮ですが、また金曜日宜しくお願いします。

このコメントはブロック済です
171 キルア6年以上前

ありがとうございました! 諦めていたジャンフェス、感謝です! 金曜までに進化玉入手できれば、はぐ下に1こ入れて守備力あげてきます!また金曜夜にお願いしますm(_ _)m

このコメントはブロック済です
170 グラ転生②436年以上前

ごめんなさいレイドのチュートリアルが…もう少々お待ちを…(*_*)

このコメントはブロック済です
169 ルビ弓6年以上前

わかりました。 もう一人の候補を、ちょっと探してみますね 今日、装備が見れてよかったです 探しやすくなりました

このコメントはブロック済です
168 キルア6年以上前

グラさん、フレありがとうございます!

このコメントはブロック済です
167 キルア6年以上前

2355で検索中です! ありがとうございます!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記