【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】勇車スラリンガル(魔王級)専用マルチ募集掲示板

勇車スラリンガル(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。勇車スラリンガル(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

勇車スラリンガル(魔王級)専用マルチ募集掲示板

魔王級攻略マルチ募集掲示板

人気のボス攻略掲示板

失われし時の怨念&災厄(大魔王級)
専用募集板
NEW
魔星神イライザ(大魔王級)
専用募集板
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板
帝王エスターク
(大魔王級)募集板
ニズゼルファ
(大魔王級)募集板
遊び人専用板|天空三魔NEW 遊び人専用板|ロト三魔NEW
決戦ロト伝説専用板 決戦天空伝説専用板

りゅうおう募集板 シドー募集板
ゾーマ募集板 海王神募集板
古代遺跡募集板 デスタムーア募集板
ムドー遺跡募集板 バラン募集板
ヒュンケル募集板 魔剣士ピサロ募集板
デスピサロ募集板 魔物軍団イベント募集板
職業邪神レオダーマ用板
オムド・ロレス募集板 エスターク募集板
ダークドレアム募集板 ゲマ募集板
ミルドラース募集板 キングモーモン募集板
冥竜王ヴェルザー募集板 真・大魔王バーン募集板
超魔生物ハドラー募集板 勇車スラリンガル募集板
オルゴデミーラ募集板 ヘルバオム募集板
狭間の闇の王募集板 大地の魔人募集板
オムド・ロレス募集板 ルジュラド募集板
ゴルドロス募集板 キングモーモン募集板
スーパーキラーマシン募集板 焔鎖の化身募集板
海王神専用募集板 鬼眼王バーン募集板
ファラオ・ヘッド募集板 ドルマゲス募集板
テンカー募集板 バハムート募集板
ラプソーン募集板 聖なる巨竜募集板
永遠の巨竜募集板 リーズレット募集板
ウルノーガ募集板 ゾルデ(魔王級)募集板
ブギー(魔王級)募集板 ジャコラ(魔王級)募集板
キラゴルド(魔王級)募集板 ガリンガ(魔王級)募集板
ホメロス(魔王級)募集板 四精霊募集板
願いの化身(魔王級)募集板 グランドラゴーン募集板
四魔王(魔王級)募集板 異魔神(魔王級)募集板
ボーガン(魔王級)募集板 アラッド(魔王級)募集板
覚醒帝王(魔王級)募集板 ザイアック(魔王級)募集板
オリハルザム(魔王級)
募集板
クインフィプリ(魔王級)
募集板
魔星神ゼイアン(大魔王級)
募集板
魔軍師イッド(魔王級)
募集板
風の厄災(魔王級)募集板 竜騎衆(魔王級)募集板
破邪の淵竜(魔王級)募集板 ガナサダイ(魔王級)募集板
エルギオス(魔王級)募集板 デュラン三連戦募集板
エビプリ三連戦募集板 かみさま三連戦募集板
ニズゼルファ(大魔王級)
募集板
帝王エスターク(大魔王級)募集板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:362件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
226 グラ転生②556年以上前

そうですよね、沸き立ついいですよね。 でもよく考えたらダメージを与えるスキルが1つ減るんですね… んー聞いといて悩む(^^; ありゃ気付いていませんでしたか。 名前覚えられませんよねw

このコメントはブロック済です
225 ルビ弓6年以上前

あ、そうでしたっけ!? すみません。魔王級で野良すると、 よくフレにあたるので、グラさんに気づいてなかった(汗 たぶん昨日なら、そうだと思います はい、ホストが天空剣しかなくて使ってるなら仕方がないですが ゲストで天空剣は、つらい、、、泣

このコメントはブロック済です
224 ルビ弓6年以上前

そうですね。アクブレの回復量以上に 守備継続のダメー軽減の恩恵の方が大きい気がします それに攻撃特技は全部40回復しますしね 沸き立つは、有りだとおもいます

このコメントはブロック済です
223 グラ転生②556年以上前

そいえば昨日野良でご一緒しましたよね? 私はマモマスでしたが。 3pが天空剣で萎えましたw

このコメントはブロック済です
222 グラ転生②556年以上前

わかりました。 では普通に石持って行きます。 コンボの順番は意識する方なのでご心配なく! あとひとつ気になるのは、アクブレじゃなくて沸き立つの方がいいですかね? 黄金鎧で何回かスラリンガル行ったのですが、アクブレが使いずらく感じました。

このコメントはブロック済です
221 ルビ弓6年以上前

グラさんの守備力は大丈夫だと思います 黄金鎧上を装備していくので、 基本ガードしながら攻撃ができるイメージです 呪文無効盾じゃないですから、3ターンは防御継続なので スラリンガルは7ターン目標でいくわけですから ほぼ戦闘中は、ずっとダメージ半減できますしね 基本はたた歌はまもますさんにお願いするかたちに なると思いますので、コンボでガンガンたたきましょ 神鉄2積みでいきますので、 守備力2ダウンするまでは、コンボは私の後に、 私の神鉄→グラさん魔剣か彗星の流れでつなげるようにしましょー 2ダウンしたら、タコなぐりでww

このコメントはブロック済です
220 グラ転生②556年以上前

詳しくありがとうございます。 私のいつものやり方だと、素早さバフは一番にかけますが、最初のスラリンキャノン前に攻撃デバフが入ればガードしません。 その前に2発攻撃くらってればガードしますが。 でも勇者盾試してみようと思います。 守備力大丈夫ですかね(^^;

このコメントはブロック済です
219 グラ転生②556年以上前

今見たら守備力574でした。 鎧上も下も完凸じゃないので… 最初のバイキルトン以降はたたうたで維持するイメージです。 どのみち全員の火力上げが必要かと思いますので。 詳しく書くと、開幕ピオリミン→はやぶさの剣舞→バイキルトンA ここでHP見て場合によってはガードですかね。 なので道具使えないのは最初だけです。

このコメントはブロック済です
218 ルビ弓6年以上前

おそらく、理想的な勝ち方は、 まず、ピオ投げる、まもますはしっぷうする。 とにかくすばやさあげる。 そしたら、防御のスキルが一番早くたまるので まず防御して、初めのスラリンキャノンを受ける。 (なぜなら、この状態では 攻撃力デバフも入ってないし、 スクルトも入ってない状態なので、 防御せずに受けたら、 200弱くらいのダメージで、無駄な回復が必要になり よけいにターン数を必要とするからです) そして、防御してる間もCTは溜まっていくので、 アクアロで、攻撃力を落とす (だいたい守備力も落ちる)なので、 ここから火力の本領発揮っていう感じじゃないですか? いずれにしても、はじめは絶対に防御するので 勇者の盾が無駄になることはないように思います。

このコメントはブロック済です
217 ルビ弓6年以上前

グラさん、おそらく勇者盾の方がよいかと思います。 勇者盾2凸で、守備力いくつくらいですか?? (バイキルトンは、2~3ターンしかもたないので、 7ターン以内でクリアするってことは、3回は上昇が必要です。 しかも、ピオかスクルトンも投げるんですよね)

このコメントはブロック済です
216 グラ転生②556年以上前

ルビ弓さん、私は勇者盾の方がいいですかね? 2凸ならありますが。 グラだと耐久力があるので、頭も黄金冠やめてダイにしてます。 そして最後まで石使わない事の方が多いので、最初にバイキルトンA投げて速攻という考えです。

このコメントはブロック済です
215 ルビ弓6年以上前

ハグ弓完凸してもアクアロ増えないので スラリンガル対策だけ考えるのであれば、 防具強化でよいと思います

このコメントはブロック済です
214 ルビ弓6年以上前

アクアロとかの攻撃力下げるデバフありませんか? 黄金竜鎧上は、勇者の盾があり(攻撃力上昇)、 かつ、上昇しながらドルマで殴れる魔剣乱舞がつめる ハグ剣だけに限定しましょー(ぼうぎょする意味がなくなっちゃうので) スラリンガル相手に、その装備なら、 ミラクルボディ>>黄金鎧上の認識でよいと思います

このコメントはブロック済です
213 キルア6年以上前

あ、凸の話は、モモポ7万を使って凸しての話です。

このコメントはブロック済です
212 キルア6年以上前

私がスクルト積む予定です! スクルト、ベホイム、アクアロです。 ルビ弓は凸進んでないので、はぐ弓3凸で素早さダウンも狙っていきます。 いかずち無効ですが素早さ2上げにかけて赤に入れていこうか、ビックバンなど無難に行こうか考え中です。 ガイアーラとミラクルボディ出なかったので、黄金鎧上3凸にするか、はぐ弓完凸にするか考えてます。火力ではないので守備を少しでも上げようかとは思いますが… もしくは、黄金兜完凸…悩

このコメントはブロック済です
211 そうし6年以上前

マモマス転生2レベル99 黄金爪に神鉄拳、闘神爪×2、ベホマラー 鎧上は黄金竜鎧上凸3に変更でどうでしょ? 闘神爪はたた歌に変更も可能です。

このコメントはブロック済です
210 グラ転生②556年以上前

賛成です。 グラではぐ剣、ダイ頭、黄金鎧上、黄金羽衣下、輝石、探検王ベルト、乱舞2積み、アクブレ、剣舞で行きます。 石なしバイキルトンで。海賊なしですかね? どなたかスクルト積めますか?

このコメントはブロック済です
209 ルビ弓6年以上前

そうしさん 火力やるなら ゆうしゃの盾はありますか? なければ、まもますできますか?

このコメントはブロック済です
208 ルビ弓6年以上前

シュンさんとロトスさんは 同じ人だと思うので 当初の予定どおり キルアさん グラさん 私ルビ弓に 今回のシュンさんを加えて 現状4人でよいのでは? その後、そうしさんという新しい方と もう1組回ったらどうですか?

このコメントはブロック済です
207 ルビ弓6年以上前

黄金鎧上が出て、装備が混乱してますが まもますは、補助特技メインなので ガイアーラが1番優先 2番目がミラクルボディ 火力の黄金爪は、 神鉄2積するなら 同様の理由で ガイアーラが1番優先 (今回はデバフが足りないので2積します) そして 魔剣乱舞のハグ剣の火力のみ 黄金鎧上が1番優先だという認識で 共有したいのですが、どうでしょう?

このコメントはブロック済です
206 そうし6年以上前

メンバー揃いましたか? バトマス転生2レベル99 黄金竜爪、冠、上下完凸 天空盾凸3 鍵は持ちより可です。

このコメントはブロック済です
205 ロトス海賊転生②996年以上前

こちらこそ宜しくお願い致します、まもますでお世話になります

このコメントはブロック済です
204 グラ転生②556年以上前

私も入れますか…? 黄金鎧上3凸ですがゲットしました。 鎧下は無難に黄金羽衣で、はぐ剣で攻撃力385です。 天空下にすればジャスト400です!

このコメントはブロック済です
203 キルア6年以上前

ロトスさんですかね、よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
202 キルア6年以上前

こんにちは!メンバー、揃いそうですかね…!! シュンさん、よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
201 シュン転生②996年以上前

大丈夫です、つけれますよ ではまもますで宜しくお願いします

このコメントはブロック済です
200 ルビ弓6年以上前

じゃー私が火力の黄金爪でロトスさんが アクアロ2 の方がいいですね まもますに疾風のきばつけて アクアロ2 たた歌いけますか?

このコメントはブロック済です
199 ロトス6年以上前

あとスーパースター転生②80、まものマスターは転生①85です

このコメントはブロック済です
198 ロトス6年以上前

ルビ弓、黄金竜の羽衣上、黄金竜の斧完凸です☺️

このコメントはブロック済です
197 ルビ弓6年以上前

あ、見間違えてた。鎧上は 固定ダメージ軽減のガイアーラか ミラクルボディは完凸ですか?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記