見習い

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2018-10-01 11:25

気ままに攻略を打ち合わせるスレです ご自由にお使いください 書き込む時は仮でいいのでコテをつけて下さい

    このコメントはブロック済です
    952 しにたくねぇ2018-11-15 22:14

    私、見習いで作りましたよ。ゆさんの弟子として代わりに作りました。

    このコメントはブロック済です
    953 ノリオ2018-11-15 22:20

    ありがとうございます。 早まって今わたしも見習い4を作ってしまったので 次次回使ってくださいf^_^;

    このコメントはブロック済です
    954 しにたくねぇ2018-11-15 22:22

    ありがとうございます。そうしましょう。 (o`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 ノリオ2018-11-15 22:37

    話は変わりますが ギガンテスはレベル30解放しますか? 20で止めときます? 今2凸だし悩み中です。

    このコメントはブロック済です
    956 しにたくねぇ2018-11-15 22:41

    私は解放予定です。かけら足りませんけど。 来月のレアモンスターがあくま系じゃ無い事祈ってます。

    このコメントはブロック済です
    957 しにたくねぇ2018-11-15 22:44

    私も2凸でギガちゃん0匹なのが悩みです。 最近はいらないモンスターばかり出ます(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ノリオ2018-11-15 22:49

    なるほど、参考になります。 わたしも解放しようかな。 最近は欲しい魔物が絞られてきて、スカウトも一体にしてます。 効率が悪すぎるので、 さまよう鎧をメダルで交換しようかと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    959 しにたくねぇ2018-11-15 22:52

    さまよう鎧ですか。私は物質系はとりまゴーレムです。

    このコメントはブロック済です
    960 しにたくねぇ2018-11-15 22:56

    私は、物質系はレアモンスター待ちです。 レベル10のままスタメンにまぜてお題こなす予定です。

    このコメントはブロック済です
    961 ノリオ2018-11-15 23:10

    剣王真空牙をさせるモンスターが欲しいのですが、 どれも遠いいので、メダル14枚でさまよう鎧二体を交換しようかと。 バーサは諦めて…

    このコメントはブロック済です
    962 しにたくねぇ2018-11-15 23:10

    しかしバトリア杯は期待ハズレですね。初のイベントで報酬がこれでは来月からのレアモンスターのコンプは難しいかも。 コインも鍵も期待してたのにな・・・ 今あるお題すべて終わったらコインも鍵もますます足りなくなるような気がして心配です。

    このコメントはブロック済です
    963 しにたくねぇ2018-11-15 23:12

    たしかにこの先はコイン集めが厳しくなりそうだしね。 シンクウガ強いし裏山しい。

    このコメントはブロック済です
    964 ノリオ2018-11-15 23:16

    そうですよね。 もうちょい景品良くしてほしい。 全勝して300ジェムって…

    このコメントはブロック済です
    965 ノリオ2018-11-15 23:18

    カケラも足りないので、 最近はジェムで買ってます。

    このコメントはブロック済です
    966 しにたくねぇ2018-11-15 23:21

    私もかけらは買ってます。 わがまま本は買えなかったので反省もふまえて本も買ってます。

    このコメントはブロック済です
    967 ノリオ2018-11-15 23:29

    わたしも同じです。 わがまま本スルーしたのを悔やみ 本はいらないと思っても買う事にしました。

    このコメントはブロック済です
    968 しにたくねぇ2018-11-15 23:36

    ですよね(笑) 8の情報遅いし頭良い人のスレをたまたま見つけた人だけセーフって感じだね。

    このコメントはブロック済です
    969 しにたくねぇ2018-11-15 23:43

    もうすぐ寝る準備しますね。 ギガ伝説楽しかったです。ありがとうございました。 またヨロシクですm(._.)m お疲れ様でした。おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    970 ノリオ2018-11-15 23:48

    お疲れ様でした。 いつもお付き合いいただき ありがとうございます。 またよろしくお願いしますね。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    971 ノリオ2018-11-16 07:41

    バタリア杯2日目にしてレベル17-8のパーティが出てきてます。明日以降だんだん常勝が難しくなりそうですね。 おとろしい…

    このコメントはブロック済です
    972 しにたくねぇ2018-11-16 11:53

    おはようございます。 私も6戦目で強いチーム出ました。 運営頭おかしいですね・・・

    このコメントはブロック済です
    973 ノリオ2018-11-16 19:37

    お疲れ様です。 久しぶりにダークドレアムにリベンジしませんか? マルベリの動画見たらいける気がしてきました。

    このコメントはブロック済です
    974 名無しさん2018-11-16 20:21

    こんばんわ。寝てました。 行きますか?勝てるかなー

    このコメントはブロック済です
    975 ノリオ2018-11-16 20:29

    全員でマホトーンうって 2人がアークアロー打って 2人がバトで殴れば たぶんいけると思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    976 しにたくねぇ2018-11-16 20:33

    装備はみかわしですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 ノリオ2018-11-16 20:40

    みかわしです。

    このコメントはブロック済です
    978 しにたくねぇ2018-11-16 20:45

    了解です

    このコメントはブロック済です
    979 ノリオ2018-11-16 20:53

    キャラ更新しました

    このコメントはブロック済です
    980 しにたくねぇ2018-11-16 20:55

    私も更新しました。

    このコメントはブロック済です
    981 しにたくねぇ2018-11-16 21:01

    道具はテンプレですかね?

    このコメントはブロック済です
    982 ノリオ2018-11-16 21:03

    そうですね。 では行ってみますか? 15分に部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    983 しにたくねぇ2018-11-16 21:06

    了解です。おとろしい((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    984 ノリオ2018-11-16 21:33

    お疲れ様でした。 やりましたね!

    このコメントはブロック済です
    985 しにたくねぇ2018-11-16 21:35

    お疲れ様です!嬉しいです!(o`・∀・´)ノ やりましたー!

    このコメントはブロック済です
    986 しにたくねぇ2018-11-16 21:36

    ポイント稼ぎ行きますか。 部屋建てします。

    このコメントはブロック済です
    987 ノリオ2018-11-16 21:37

    最後の方は運も味方してくれて助かりました^ ^ タクさんのおかげでわたしも30魔王になりました。 嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    988 ノリオ2018-11-16 21:38

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    989 しにたくねぇ2018-11-16 21:39

    いやいや。のりさんのリードないと魔王行かないからのりさんのおかげですよ。ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    990 しにたくねぇ2018-11-16 21:39

    部屋建てます!

    このコメントはブロック済です
    991 しにたくねぇ2018-11-16 22:04

    お疲れ様でした。 のりさんのおかげでダドレも倒したし、魔王鍵も出たし今日は収穫たくさんあって楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    992 ノリオ2018-11-16 22:07

    お疲れ様でした。 今日は収穫の秋でしたね^ ^ フレポは満タンにしときました。 またよろしくお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    993 しにたくねぇ2018-11-16 22:08

    足りませんでしたか!スミマセン!m(。≧Д≦。)m フレPはズレがあるんですかね。

    このコメントはブロック済です
    994 しにたくねぇ2018-11-16 22:12

    次の魔王候補ありましたら鍵だしますね。 リクエストして下さい。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    995 ノリオ2018-11-16 22:15

    なるほど。ソロのポイントは4時に相手に付与されるって事ですね。

    このコメントはブロック済です
    996 ノリオ2018-11-16 22:16

    ありがとうございます^ ^ またよろしくお願いします。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    997 しにたくねぇ2018-11-16 22:27

    のりさんのスタミナ無駄に使わせてスミマセン。 ポイント足りない時は「行きます」して下さい。スミマセン。 ご迷惑しました。 いつもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    998 しにたくねぇ2018-11-16 22:28

    ご迷惑おかけしました。

    このコメントはブロック済です
    999 ノリオ2018-11-16 23:58

    気を使わせてしまいすみません。 スタミナは特に使いどころないので 気にしないでください。 スカウトの時間だ。楽しみ^ ^

    このコメントはブロック済です
    1000 Yさんの弟子しにたくねぇ2018-11-17 05:59

    おはようございます。ありがとうございます。 スレ終わりましたね。 頑張って行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    1001 ノリオ2018-11-17 07:10

    次のスレも『見習い』です。 よろしくお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記