【魔王も行くぞ】星ドラを楽しむスレ20【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレ立て職人レベル22017-06-01 21:27

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    947 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-06 02:13

    あずささん こんばんゎ(^-^) お久しぶりです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    948 長野 あずさ2017-06-06 02:14

    ぐれさん、もどきゅんさん、凛さん、スパスタ輝石ありがとうございました! まだ立てられますので、タイミングが合えばよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    950 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-06 02:14

    二回目はたた歌かけ直しと回復を気にして立ち回りました( ^∀^)

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-06 02:14

    ヤクモさん、ハルにゃん、2回目でクリアとは😳 星ドラの申し子ですね これからもお力添えぜひよろしゆう🙇

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:15

    さらさん♪(。-人-。)アリガタヤー ここのメンバーは控え目やさんが多いので魔王にひっぱっていってくれると ありがたしです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    953 長野 あずさ2017-06-06 02:16

    さらさん、ちょいご無沙汰です! しかしスンゴイ所での勝利を! 今後ともお力添えをよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-06 02:16

    ごめんねありがとう🙏💦💦 スタンプで理解 したけどちょうどそのタイミングでシュウさんもきてくれて解散しちゃうとあぶれちゃうから出発したよん( ´ • ω • ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    955 syu2017-06-06 02:16

    さらさんこんばんは〜(*^^*)ろ

    このコメントはブロック済です
    957 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-06 02:16

    ちょっと疲れた( ̄▽ ̄;) 休憩してから何か立てますね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    958 長野 あずさ2017-06-06 02:18

    ヒロさん、こっそりとしたスレ立てありがとうございます! 毎度助かります! おかげさまで星ドラを満喫できるってもんです!

    このコメントはブロック済です
    959 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-06 02:18

    ありがとうございました😀 そろそろ心地よい眠りに付きます🐈 おやすみなさい🐔💤

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-06 02:18

    凛ちゃんイケるよ😆 僕が1番最弱やったよ…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 防具持っと鍛えないと…😅

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:19

    ヤクモさんお疲れ様!! ロト軌跡のスパスタは神経つかうから 疲れるよね♪ 休憩しちゃってね(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    962 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-06 02:19

    魔王討伐隊おめでとうです٩(๑>ω<๑)۶ ヒロさんやぐれさんがもってるでっかい盾のとこかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    963 長野 あずさ2017-06-06 02:19

    ヤクモさん、お疲れ様でした! 魔王三連戦。。本当にお疲れ様でした! 私だったら1R1分23秒くらいでKOです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    964 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-06 02:20

    ぜひすばらしい夢を! またよろしくお願いします おやすみなさい(つ∀-)💤

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-06 02:20

    ハルナさんおやすみ😴 竜王イキナリ海賊輝石発動はシビれたよ♫ またよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:20

    そーだよ♪あの青いヤツだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    967 長野 あずさ2017-06-06 02:20

    スミマセヌ、晩御飯が近いので一度抜けます。。 ヤヴァイ深夜に現れるかもですが、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:22

    3時くらいまでは起きてます 4~5時はさすがに…( 。゚Д゚。)笑っ

    このコメントはブロック済です
    969 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-06 02:23

    あずささん、連れていっていただいたなりですみませぬ またタイミングがあいましたらよろしくです ボナペティ(*^〜^*)ムシャムシャ☆

    このコメントはブロック済です
    971 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-06 02:24

    皆様 今日はありがとうございました(*´∇`*) ※まとめてのご挨拶失礼します(>_<) 摩天楼飽きちゃってお付き合い頂きました まぁさん ヤクモさん ハルナさん(^-^)お疲れ様でした😁 また遊んで下さい♪~(´ε` ) おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:26

    さらさん、ほうとうに長時間m(__)mありがとうございます これからも連れ出しちゃってくださいね♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    974 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-06 02:27

    その盾二人ともいつの間にか持ってたね(๑´ㅂ`๑) 今更かもだけどおめでと🐱🎵

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:28

    まぁさんは今ごろ 見た目装備にしてニコニコしてるとみた♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-06 02:29

    さらさんありがとうございます😊 またよろしくお願いします💁‍♂️

    このコメントはブロック済です
    978 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-06 02:30

    さらさん、ありがとうございました( ^∀^) また何処か遠足に行きましょう("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:30

    僕とぐれさん けっこうまえだよ♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    980 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-06 02:31

    りんちゃんいっぱいありがとうね(●´ω`●) また遊んで٩(๑>ω<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    981 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-06 02:32

    今日もありがとうございました (残念ながらあまりご一緒できませんでしたけど) またよろしく(あっちもこっちも😊)です おやすみなさい(つ∀-)💤

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-06 02:33

    ニコニコするよε=(*`>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-06 02:36

    そうなの(  ˙-˙  )? あまりスレのこと把握してないですね_(┐「ε:)_💧💧

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:37

    まぁさんは経験、技術はすでに足りていたし ヤクモさん、ハルナさんも この頃魔王行くこと増えて腕もあがって もともと装備のスペックも 星楽スレのトップクラスだし 今日、いっきに3人クリアできて ほんとにうれしいよ!!(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    985 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-06 02:41

    まだまだクリアしてないのがありますね( ̄▽ ̄;) 今日は初見遠足気分だったんですが、勝てて良かったです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    986 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-06 02:42

    いまいるのは ヒロさん、もどきゅん、まぁさん(*´∀`*)でしょかね どこかたてますよ〜🎶 輝石でも、幻龍でも、あるいはギガスラリンガルでも (まだ超級30はいってないんですけどマルチでget)   もどきゅん(今日タイミングわるかったので)、 まぁさん(ちょとお祝い)、リクエストよろです😊

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:42

    顔が真ん中に寄ってるよ!?( ; ゜Д゜)笑っ

    このコメントはブロック済です
    988 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-06 02:43

    ありがとうね😊 僕は一緒に行って頂いた皆さんのおかげだよ♫ 魔王行きたくて溢れる地スレに飛び込んだからね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ゾーマを倒したくて参加がキッカケ😆 本当にスレの皆さんにも大感謝❣️

    このコメントはブロック済です
    989 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-06 02:44

    ヤクモさんすみません、もうおやすみかと思ってました🙇   なかなか初見遠足から勝てるような魔王ではないような…… ほんとスゴかね〜です

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-06 02:45

    僕は何処でも行くよ🏃🏃🏃

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:46

    まだいってないから すらりんがるギガいきたいです

    このコメントはブロック済です
    992 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-06 02:46

    今日すれ違ってばかりだからぐれさんとマルチいきたいけどヤクモさんもいるし交代するよ(๑• ̀ω•́๑)✧ゝ 私はさっきのでスタミナからっぽでたてれないし🙏💦

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-06 02:46

    今日は夜更かしの日でした("⌒∇⌒") そろそろ睡魔に勝てないかな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    994 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-06 02:46

    そういえばこのスレ「魔王も行くぞ」は ヤクモさんでしたね 素晴らしいシメ👏に

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-06 02:48

    もどきゅーん希望レオ僕2回たてるよ❣️ スタミナMAX💁‍♂️

    このコメントはブロック済です
    996 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-06 02:48

    よかね(●´ω`●)🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    997 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-06 02:49

    スラリンガル…ギガ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:49
    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-06 02:49

    もどきゅんさん、行って下さいね( ^∀^) 自分はそろそろ滅びます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-06 02:50

    ワープするぞー

    このコメントはブロック済です
    1001 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-06 02:52

    ありがとう(๑´ㅂ`๑) でもギガいくみたいだし時間的にそのあとみんなおやすみな感じもするから大丈夫だい(●´ω`●) でも起きてたらなんか連れてって٩(๑>ω<๑)۶笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記