みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-12 23:13

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    952 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-26 00:18

    みつきさん おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    953 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-26 00:18

    長野さん、みつきさんおやすみなさいo(^▽^)o 私もそろそろ寝ます、今日は本当にありがとうございました、楽しかったですo(^▽^)o ばんちょうさん、お時間のある時、おヒマな時また是非遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ 本当にありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    954 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-26 00:19

    長野さん おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    955 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 00:19

    ペサロさん、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    956 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-26 00:20

    ペサロさん ありがとうございました(^ ^) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    957 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 00:20

    長野さん、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    958 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:23

    みつきさんおやすみなさい(`・∀・´)ノ 今日はお付き合いありがとうございましたm(_ _)m ごゆっくりお休み下さい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    959 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:23

    長野さんお疲れ様でしたm(_ _)m 今日はお付き合いありがとうございましたm(_ _)m ごゆっくりお休み下さい!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    960 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:25

    ペサロさんお疲れ様でした(`・∀・´)ノ 今日はお付き合いありがとうございましたm(_ _)m こちらこそまた遊んで下さいね(♡ˊ艸ˋ)♬* ごゆっくりお休み下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:26

    まーさんはご飯かな?

    このコメントはブロック済です
    962 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 00:26

    ばんちょうさん、もうあまり来れなくなるんですよね?

    このコメントはブロック済です
    963 クロ◆HipARDaHLU2017-04-26 00:26

    みつきさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    964 クロ◆HipARDaHLU2017-04-26 00:27

    お休みになられる方ゆっくり休んでください😊 また明日もよろしくお願いします。 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    965 クロ◆HipARDaHLU2017-04-26 00:30

    https://game8.jp/games/426/forums/7845 まだ使用していない板があるので次はこちらを利用してください😊

    このコメントはブロック済です
    966 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:30

    うん そうですね〜。 今も周回してると思います。 通知OFFにしてないと煩くてかなわん╮(•́ω•̀)╭ なかなか来れなくなりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:32

    文章変だな(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 00:33

    そうですか。人気者だな( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    969 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 00:33

    大丈夫ですよー👌

    このコメントはブロック済です
    970 クロ◆HipARDaHLU2017-04-26 00:34

    ばんちょうさん、自分も他のゲームですがラインチーム入ってるんですが通知切らないとヤバイですよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 00:34

    ばんちょうさん、ボスが関東に来ました! お願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    972 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 00:37

    寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    973 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:38

    人気者では無いですよ(´・ω・`;) かれこれもう5年くらい前からの 他ゲー仲間なんですよ(♡ˊ艸ˋ)♬* 他の方とはまだあんまりマルチ行ってないですが、 皆さんお強いので、勉強させて貰ってます٩(*>▽<*)۶

    このコメントはブロック済です
    974 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:39

    夜中までチ〜ン!チ〜ン! 五月蝿え!ってなりますからね(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    975 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:40

    起きてますよ! お願いしゃすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 00:41

    良かった^_^ 6789にお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    977 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 00:41

    了解です(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-26 01:05

    ウリンさん ばんちょうさん ありがとうございました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    979 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 01:06

    ウリンさん連戦ありがとうございましたm(_ _)m ぷうりさんお疲れ様でした(`・∀・´)ノ クロさん来ませんでしたね? 寝落ちかな?

    このコメントはブロック済です
    980 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:07

    ばんちょうさん、ぷうりさん、お疲れ様でした! 最後は、ボスまで行けなかったですか? ありがとうございました。 野良の人もいい方で良かったです^_^

    このコメントはブロック済です
    981 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:08

    来ませんでしたね。残念。

    このコメントはブロック済です
    982 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 01:08

    2戦目は最後まで行けなかったですね(´・ω・`;) 初戦で2ターンかかりましたからm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:09

    夜中までw嫌がらせだ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    984 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:10

    そうでした!勿体無い。

    このコメントはブロック済です
    985 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 01:12

    まあ、わたくし いつもはこれくらいの時間に起きて仕事に行ってるんで、問題ないのですが寝る時間が早いので 丁度、お盛んな時間帯なので通知切っとかないと 寝れなくなりますからね(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

    このコメントはブロック済です
    986 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-26 01:14

    では、そろそろ寝ます ウリンさん 転生おめでとう㊗️ ばんちょうさん ありがとうございました😊 たまには遊びに来て下さいね! ありがとうございました*\(^o^)/* おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    987 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 01:15

    ぷうりさんお疲れ様でした(`・∀・´)ノ お付き合いありがとうございましたm(_ _)m また合間見て遊びに来ますので イジって下さいね!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ ごゆっくりお休み下さい( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    988 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:16

    ぷうりさん、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    989 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:17

    ばんちょうさんの顔文字好きでした! むぅって怒る顔文字!可愛い💕

    このコメントはブロック済です
    990 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:20

    まーさん、いつの間にかいなかったんだろう笑

    このコメントはブロック済です
    991 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 01:21

    ふふっ!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ ありがと〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    このコメントはブロック済です
    992 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 01:21

    疲れてそのまま寝落ちかな?

    このコメントはブロック済です
    993 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:22

    眉毛やる、っていう顔文字、まーさんが真似してましたね!

    このコメントはブロック済です
    994 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:23

    あり得ますね!

    このコメントはブロック済です
    995 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-26 01:24

    そうですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* まーさんに( ・ิω・)ノิまゆげやる は 託しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    このコメントはブロック済です
    996 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:27

    託しましたか🤣

    このコメントはブロック済です
    997 クロ◆HipARDaHLU2017-04-26 01:36

    北海道のボス倒してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 クロ◆HipARDaHLU2017-04-26 01:37
    このコメントはブロック済です
    999 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-26 01:39

    仮眠に入ります。明日も引き続き日勤なので、しっかり寝なきゃ。 クロさん、次のスレッドの案内、ありがとうございます😆 それではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    1000 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:39

    ばんちょうさん、たまには遊びに来てくださいね! 私、もっと強くなりますから。 ゲーム以外でも、いろいろありがとうございました。 本当にありがとうございました。 一緒にマルチできて、楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    1001 ウリン◆togkemDFjE2017-04-26 01:40

    ロウフウさん、おやすみなさい😴

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記