ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯11【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ねこにゃあ2017-11-14 20:40

ゾロ目❗

    このコメントはブロック済です
    953 ハイボー2017-11-17 21:58

    気にしなくて良いっす! 関西人は化け物っす!デリカシー無いっす! 着替えて来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2017-11-17 22:00

    一応あるわいーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 使わんだけじゃ(-.-)y-~ ほなフレ専で立てて待ってます。よろしく~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    955 よう2017-11-17 22:00

    私もマスドラ?でしょうか、いちお見てみます ギガ行ったことないので、代打お願いできるかたいますか?

    このコメントはブロック済です
    956 ハイボー2017-11-17 22:01

    行きましょう! 所詮はギガっす

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラバトラー2017-11-17 22:01

    準備okです。

    このコメントはブロック済です
    958 ハイボー2017-11-17 22:02

    来て下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    959 お茶2017-11-17 22:04

    装備適当でも大丈夫ですから♪ ほなもっかい立てます!!よろしく~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    960 オーラバトラー2017-11-17 22:05

    いないよー(;_;)

    このコメントはブロック済です
    961 よう2017-11-17 22:06

    今から行きます❗ご免なさい

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    962 サラヤム2017-11-17 22:07

    レオお疲れ様でした 相変わらず鍵落ちないっす(泣) 輝石は美味かったっすけどw

    このコメントはブロック済です
    963 ハイボー2017-11-17 22:07

    大丈夫っすよー

    このコメントはブロック済です
    964 バニバニ2017-11-17 22:09

    輝石お疲れ様&ありがとうございました!お返し出来なくてごめんなさい…

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    965 サラヤム2017-11-17 22:09

    関西人には聞き捨てならん事を言われてるのだが❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ねこにゃあ2017-11-17 22:10

    バトマス輝石お疲れ様でした! 輝石は欲しいの全部取ったので、レベル上ゲ旨かったです(*´∀`) ありがとうございました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    967 サラヤム2017-11-17 22:11

    スタミナ消費が目的だったので大丈夫っす😋

    このコメントはブロック済です
    968 ダムネド2017-11-17 22:11

    バトマスツアーありがとうございました♪ しんくうげり使ってみたらうーん…ですね(笑) バギ弱点の時だけですかね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    969 ねこにゃあ2017-11-17 22:12

    そうですね(^_^;) マスドラとシドーと後何でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    970 ねこにゃあ2017-11-17 22:13

    残ってる人で、スパスタ輝石集め行く人いますか? とりあえず2回行けます! 運上ゲアイスセットです❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    971 サラヤム2017-11-17 22:13

    しんくうげりはこのサイト見てたら 威力2000%とあったので強すぎだろと 思ってました(笑) 流石にそうなるとバランス壊れるけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    972 サラヤム2017-11-17 22:14

    フワダン欲しいので行きたいっす🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    973 ねこにゃあ2017-11-17 22:15

    明らかな書き間違えですね(^_^;) このサイトよくありますしね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 バニバニ2017-11-17 22:16

    ジー…

    このコメントはブロック済です
    975 ダムネド2017-11-17 22:17

    私、そのつど攻略見て装備、食べ物調べる位なのですぐにマスドラとか出てくるねこさんスゴいです♪

    このコメントはブロック済です
    976 あやっぺ2017-11-17 22:17

    マスドラと神様2回ずつ消費してきました。 適当に集めた割には惜しかったけど両方ダメでした。 でも悔いは無い‼

    このコメントはブロック済です
    977 ダムネド2017-11-17 22:17

    行きたいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    978 ねこにゃあ2017-11-17 22:18

    サラヤムさん、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    979 サラヤム2017-11-17 22:18

    あり過ぎてたまに本当のことも疑心暗鬼になるっすw

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    980 ねこにゃあ2017-11-17 22:18

    バニラさん、それは行きたいアピールと取りますよ?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    981 サラヤム2017-11-17 22:18

    ありがとお〜

    このコメントはブロック済です
    982 バニバニ2017-11-17 22:19

    マスドラ行くぞ!!!

    このコメントはブロック済です
    983 バニバニ2017-11-17 22:19

    ワンッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    984 ねこにゃあ2017-11-17 22:19

    ダムネドさん、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    985 ねこにゃあ2017-11-17 22:21

    とりあえず今からスパスタをフレンド専用で張りますので、サラヤムさん、ダムネドさん、バニラさん?はよろしくお願いいたします❗

    このコメントはブロック済です
    986 バニバニ2017-11-17 22:21

    ワンッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    987 サラヤム2017-11-17 22:21

    りょーかいです☺️

    このコメントはブロック済です
    988 ハイボー2017-11-17 22:28

    再度挑戦しませう! byハイボーより

    このコメントはブロック済です
    989 バニバニ2017-11-17 22:33

    輝石お疲れ様&ありがとうございました! お返し出来なくてごめんなさい… おまかせで入ったらようさん組でした( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2017-11-17 22:34

    鍵拾い失敗とモーリーお疲れ様でした☆ゴチでした♪ どしたハイボー?睡魔にしばかれてんか?

    このコメントはブロック済です
    991 ダムネド2017-11-17 22:34

    ねこさんごちそうさまでした(^-^) 私も同じことやりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ハイボー2017-11-17 22:34

    あやっぺさん〜 マスドラリベンジ行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    993 サラヤム2017-11-17 22:35

    スパレオお疲れ様でした と言うかお茶さん組すみません フレ専でおまかせにしてたので何回かお邪魔しました すみませんっす とりあえず落ちます 0:00以降新しいイベントがあるそうなのでスタミナ貯めます❗️

    このコメントはブロック済です
    994 ハイボー2017-11-17 22:35

    あやっぺさんが帰って来たっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    995 オーラバトラー2017-11-17 22:35

    なんすか?あの食べ物?( ゚д゚) 広島焼き焼き出せば良かった(;_;)

    このコメントはブロック済です
    996 ハイボー2017-11-17 22:36

    ハンマーさんがリアで食べてるだろうジンギスカンっす(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 よう2017-11-17 22:37

    ただいまです。ギガのつもりが、魔王と見間違えてました。 済みません、スタンプで表現できませんでした。 ( ノД`)…済みません。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    998 ねこにゃあ2017-11-17 22:37

    とりあえず皆さん次のスレへ! https://game8.jp/games/426/forums/191173

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2017-11-17 22:38
    このコメントはブロック済です
    1000 バニバニ2017-11-17 22:38

    仲間がいた!( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    1001 ハイボー2017-11-17 22:38

    あやっぺさん〜 次スレに来て下さいね!

    このコメントはブロック済です
    1002 よう2017-11-17 22:39

    梅干し。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記